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宝塚ワシントンホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
先日、娘と宿泊しました。20時半過ぎ位にチェックイン、部屋が申し込んだ部屋と違うけれどこの部屋しかなかったのかと思っていたら(完全にホテルを信用していた)突然鍵が開いて男の人が入って来ました。私は着替え中で慌ててまた服を着ましたが。入って来た男の人はチェックインしたばかりで、フロントが同じ部屋の鍵を渡したのです。男の人はフロントに言いに行ったら担当の男が来て私達の部屋が間違っていたとの事でした。慌てて荷物をまとめて他の部屋へ。けれど男の人は、そのまま私たちが使いかけた部屋へ。ビジネスマン風のその方は「寝るだけだから良いですよ。」とおっしゃっていましたが、スリッパは出したし、水はボットで沸かしていたし、トイレも使ったし、タオルも・・それなのにフロントの男は水一本を持ってその方を部屋に通したみたいです。このご時世感染対策も何もあったものではありません。ましてや同じ部屋の鍵を違う客に渡すなどとありえない事ではないですか?更に翌日のチェックアウトの時フロントは女性に変わっていましたが、何も知らされていないようで鍵の事を伝えたら「すみませんでした。」と一言だけ。夕べ担当したその男もフロント近くにいましたが、「ありがとうございました。」と一言言っただけです。その男は自分の失敗を隠ぺいしていました。ホテルがこんな事で良いのでしょうか?あってはならないはずです。今まで色々なホテルに泊まりましたが、もちろんこんな酷いホテルは初めてです。すぐにでも連絡しようと思いましたが、忙しいのともう少し怒りが収まってからと思い(今でも思い出しただけで腹が立ちますが)今日に至りました。間違えられた方が良い人過ぎて返って隠ぺいされたような気がします。場所がらこれからも使いたいホテルだっただけに残念でなりません。
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この度はホテルスタッフの不手際でお客様には大変なご迷惑おかけしました事を深くお詫び致します。担当者に確認した所、本来はダブルチェックで確認してからでないと絶対に渡してはいけないスペアー鍵を自分のミスに気付かず、個人の判断で次にいらっしゃった男性の方に渡した事が原因です。ここに重ねてお詫び申し上げます。また、お客様がその場でのお怒りを収めて頂いたご好意を理解できず、事の重大さに気づかず、スタッフや上司に引き継ぎも出来ておりませんでした。その為に翌日にお詫びも出来ておりません。コロナ過の中でご来館頂いたお客様には徹底した感染症対策と出来る限りのおもてなしと指導しておりましたが行き届かず猛省しております。本人を含めフロントスタッフとミーティングを行い、今後このような事案が無いよう再指導致します。今回の出来事は真摯に深く受け止め、今後お越しいただけるホテルになりますよう努力致して参ります。
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先日、娘と宿泊しました。20時半過ぎ位にチェックイン、部屋が申し込んだ部屋と違うけれどこの部屋しかなかったのかと思っていたら(完全にホテルを信用していた)突然鍵が開いて男の人が入って来ました。私は着替え中で慌ててまた服を着ましたが。
入って来た男の人はチェックインしたばかりで、フロントが同じ部屋の鍵を渡したのです。男の人はフロントに言いに行ったら担当の男が来て私達の部屋が間違っていたとの事でした。
慌てて荷物をまとめて他の部屋へ。けれど男の人は、そのまま私たちが使いかけた部屋へ。ビジネスマン風のその方は「寝るだけだから良いですよ。」とおっしゃっていましたが、スリッパは出したし、水はボットで沸かしていたし、トイレも使ったし、タオルも・・それなのにフロントの男は水一本を持ってその方を部屋に通したみたいです。このご時世感染対策も何もあったものではありません。ましてや同じ部屋の鍵を違う客に渡すなどとありえない事ではないですか?
更に翌日のチェックアウトの時フロントは女性に変わっていましたが、何も知らされていないようで鍵の事を伝えたら「すみませんでした。」と一言だけ。夕べ担当したその男もフロント近くにいましたが、「ありがとうございました。」と一言言っただけです。その男は自分の失敗を隠ぺいしていました。ホテルがこんな事で良いのでしょうか?あってはならないはずです。
今まで色々なホテルに泊まりましたが、もちろんこんな酷いホテルは初めてです。すぐにでも連絡しようと思いましたが、忙しいのともう少し怒りが収まってからと思い(今でも思い出しただけで腹が立ちますが)今日に至りました。間違えられた方が良い人過ぎて返って隠ぺいされたような気がします。場所がらこれからも使いたいホテルだっただけに残念でなりません。
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この度はホテルスタッフの不手際でお客様には大変なご迷惑おかけしました事を深くお詫び致します。
担当者に確認した所、本来はダブルチェックで確認してからでないと絶対に渡してはいけないスペアー鍵を自分のミスに気付かず、個人の判断で次にいらっしゃった男性の方に渡した事が原因です。
ここに重ねてお詫び申し上げます。
また、お客様がその場でのお怒りを収めて頂いたご好意を理解できず、事の重大さに気づかず、スタッフや上司に引き継ぎも出来ておりませんでした。
その為に翌日にお詫びも出来ておりません。
コロナ過の中でご来館頂いたお客様には徹底した感染症対策と出来る限りのおもてなしと指導しておりましたが行き届かず猛省しております。
本人を含めフロントスタッフとミーティングを行い、今後このような事案が無いよう再指導致します。
今回の出来事は真摯に深く受け止め、今後お越しいただけるホテルになりますよう努力致して参ります。