楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラビスタ大雪山(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合1
ラビスタでの夕食を期待し、出発前の食事は少なめで向かった。着いたのは14時40分頃。チェックインとしては、決して遅い時間帯ではなかったが、到着早々前半グループは既に予約で埋まっている為、後半20時からになりますと説明され、周りにコンビニもないような山の中で、ひもじい思いをする事になってしまった。70歳過ぎた両親を連れての宿泊だったので困惑した。夕方に田楽等、低カロリー食のサービスを供した方が良いのでは?ちなみに夜鳴きそばは、群馬県草津温泉のホテルの夜鳴きそばと殆ど同じ味だった。部屋のお手洗いと洗面所に手拭き用タオルが一枚ずつあると良い。また、暖房が効きすぎで、設定を下げてもなかなか室温が下がらず、なかなか寝付けられなかった。ロビーには水出しコーヒーやクッキー等のセービスがあったが、十分に補給されてなかった。夕食は、フレンチフルコース。手をあまり加えていないラクレット用のかぼちゃやじゃがいもがとても美味しかったので、根本的に考え直す必要がある。ウェイトレスには、ガサツさを感じた。安らぎを求めてやって来るお客にとって、とても失礼な態度とは感じていないようだった。飲み物、アラカルトの値段設定は、相場以上だと感じた。貸切風呂にある桶は、女性には重かった。お風呂の湯の中に、明らかにティッシュペーパーのちぎれたものが浮いていて、とても不快になった。大浴場洗い場に設置されているゴミ箱が蓋付きではなく、使用済みの歯ブラシや汚物が沢山溜まっていて、とても不快だった。ゴミ箱の件は以前も口コミから指摘されていたようだが、全く改善されていなかった。朝食は普通。ご飯は美味しく頂いた。ただ、これからビュッフェの行列に並んで食材を持ってくると言うのに、いきなりテーブルの固形燃料に点火するのは、如何なものかと思った。また、食べ物の配置も、人の動線を全く考えていない配置で、母が人とぶつかってしまいお味噌汁を溢してしまうと言うアクシデントがあった。全体的に、お客目線でのサービスが徹底されておらず、小手先の薄っぺらなものだった。辛口評価だが、どこの温泉施設でも当たり前な事が、このホテルでは違っていたという事に、残念な気持ちのまま帰宅した。正直、騙されたような気分で、いまだに後味が悪い。人にはお薦め出来ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラビスタ大雪山へ御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。旭岳温泉という山奥までご足労頂き、当館へのご期待を胸にお越し頂いたにも関わらず今回こうしたご不興を招く結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ありませんでした。この度お客様より賜りました貴重なお言葉を従業員皆で拝読させて頂きました。ご指摘・ご助言頂きました箇所につきまして、私をはじめ、従業員一同で今一度お客様の目線に立ち帰り改善し、より一層お客様にお喜び頂けるホテルを目指して精進して参ります。こうして申し上げるのは甚だ恐縮ですが、お客様におかれましては、どうぞ今回のご印象に懲りることなく、当館までまたいつか、再度、御足をお向け下さいませ。その折にはきっと、改善をお褒め頂けるよう、ラビスタ大雪山スタッフ一同その日まで、必死の尽力を重ねさせて頂きます。この度の非礼・ご不興につきましては改めまして深くお詫び申し上げさせて頂くとともに、今回のご宿泊、頂戴致しましたありがたいお言葉に心よりお礼を申し上げます。ラビスタ大雪山支配人白井雅明
ラビスタ大雪山(共立リゾート) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ラビスタ大雪山(共立リゾート) のクチコミ
ラビスタでの夕食を期待し、出発前の食事は少なめで向かった。着いたのは14時40分頃。チェックインとしては、決して遅い時間帯ではなかったが、到着早々前半グループは既に予約で埋まっている為、後半20時からになりますと説明され、周りにコンビニもないような山の中で、ひもじい思いをする事になってしまった。70歳過ぎた両親を連れての宿泊だったので困惑した。夕方に田楽等、低カロリー食のサービスを供した方が良いのでは?ちなみに夜鳴きそばは、群馬県草津温泉のホテルの夜鳴きそばと殆ど同じ味だった。
部屋のお手洗いと洗面所に手拭き用タオルが一枚ずつあると良い。また、暖房が効きすぎで、設定を下げてもなかなか室温が下がらず、なかなか寝付けられなかった。
ロビーには水出しコーヒーやクッキー等のセービスがあったが、十分に補給されてなかった。
夕食は、フレンチフルコース。手をあまり加えていないラクレット用のかぼちゃやじゃがいもがとても美味しかったので、根本的に考え直す必要がある。ウェイトレスには、ガサツさを感じた。安らぎを求めてやって来るお客にとって、とても失礼な態度とは感じていないようだった。飲み物、アラカルトの値段設定は、相場以上だと感じた。
貸切風呂にある桶は、女性には重かった。お風呂の湯の中に、明らかにティッシュペーパーのちぎれたものが浮いていて、とても不快になった。大浴場洗い場に設置されているゴミ箱が蓋付きではなく、使用済みの歯ブラシや汚物が沢山溜まっていて、とても不快だった。ゴミ箱の件は以前も口コミから指摘されていたようだが、全く改善されていなかった。
朝食は普通。ご飯は美味しく頂いた。ただ、これからビュッフェの行列に並んで食材を持ってくると言うのに、いきなりテーブルの固形燃料に点火するのは、如何なものかと思った。また、食べ物の配置も、人の動線を全く考えていない配置で、母が人とぶつかってしまいお味噌汁を溢してしまうと言うアクシデントがあった。
全体的に、お客目線でのサービスが徹底されておらず、小手先の薄っぺらなものだった。辛口評価だが、どこの温泉施設でも当たり前な事が、このホテルでは違っていたという事に、残念な気持ちのまま帰宅した。正直、騙されたような気分で、いまだに後味が悪い。人にはお薦め出来ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラビスタ大雪山へ御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
旭岳温泉という山奥までご足労頂き、当館へのご期待を胸にお越し頂いたにも関わらず今回こうしたご不興を招く結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ありませんでした。
この度お客様より賜りました貴重なお言葉を従業員皆で拝読させて頂きました。ご指摘・ご助言頂きました箇所につきまして、私をはじめ、従業員一同で今一度お客様の目線に立ち帰り改善し、より一層お客様にお喜び頂けるホテルを目指して精進して参ります。
こうして申し上げるのは甚だ恐縮ですが、お客様におかれましては、どうぞ今回のご印象に懲りることなく、当館までまたいつか、再度、御足をお向け下さいませ。その折にはきっと、改善をお褒め頂けるよう、ラビスタ大雪山スタッフ一同その日まで、必死の尽力を重ねさせて頂きます。
この度の非礼・ご不興につきましては改めまして深くお詫び申し上げさせて頂くとともに、今回のご宿泊、頂戴致しましたありがたいお言葉に心よりお礼を申し上げます。
ラビスタ大雪山支配人
白井雅明