楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
舞鶴グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
フロントの対応があまり良くないですね。ボソボソ話していて聴き取れず。マスクと感染防止のシートのせいもあると思いますが。チェックアウト時も笑顔なく、他の方もすれ違っても挨拶も全くなし。明らかに出発するのに。大浴場に髪の毛や汚れがたくさん浮いていて気持ち悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。当ホテルの従業員の対応によりお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。担当者には適切な指導を行い、今後このようなことが無いよう善処いたします。また、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めてまいります。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
舞鶴グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 舞鶴グランドホテル のクチコミ
フロントの対応があまり良くないですね。ボソボソ話していて聴き取れず。マスクと感染防止のシートのせいもあると思いますが。
チェックアウト時も笑顔なく、他の方もすれ違っても挨拶も全くなし。明らかに出発するのに。
大浴場に髪の毛や汚れがたくさん浮いていて気持ち悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
当ホテルの従業員の対応によりお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
担当者には適切な指導を行い、今後このようなことが無いよう善処いたします。
また、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めてまいります。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。