楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

舞鶴グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

舞鶴グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.51
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.72
  • 食事4.13

サービス2

投稿者さんの 舞鶴グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-28 17:22:15

ホテルのフロントの方はすごく丁寧な対応のイメージがありましたがあまり感じませんでした。
夕食グレードアップ、何がグレードアップされたんでしょうか?焼鮭、、、?食事を楽しみにしてたので少しがっかりでした。食事会場のスタッフさんの態度が1番目につきました。
部屋のお風呂のシャワーカーテンにはカビが、、、。
チェックアウトの時間帯には空いた部屋に清掃スタッフの方が入られてましたがガチャガチャうるさくドアをノックされたり、日本語じゃない言葉が飛び交っているようで少し怖かったです。
総合的に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
舞鶴グランドホテル 2020-12-11 05:05:06

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ホテルスタッフの未熟さ、教育がいきとどかず、
ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
お食事の件につきましては、お客様のご意見をもと改善につとめてまいります。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】◇新装オープン!◇ ★2食付き夕食グレードアッププラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】