楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12876件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.05
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.11
  • 食事4.24

総合4

旅人6272さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

旅人6272さん [60代/男性] 2012-10-02 06:00:41

ビジネスホテルという認識なら文句は無いです。
フロントで宅急便を床にどさりと置かれてむっとしましたが
ホテルなら部屋に運んでくれていますが、ビジネスだから仕方が
無いですね。
チェックイン時清算もビジネスなら仕方ないですね。
でも、こちらはビジネスとは知らなかったので、とてもフロントが感じ悪かったです。

一番不快だったのは、出発の日、廊下が御掃除部隊で塞がれていて、汚れもののカゴを自分で動かさなければ通れなかった事。

お風呂が混み合うのは、みなパーク最終まで居ますから、仕方ないですね、
夜は見えないけど朝風呂に入ると空いてるし、海が見えます。

朝ごはんは美味しかったです。
御掃除は行き届いていましたし、空気清浄機もあり快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2012-10-02 08:09:27

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

宅配のお荷物を床に置いていたとのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。従業員を代表致しまして、お詫びを申し上げます。
ホテルスタッフの気遣い、おもてなしが出来ておらず残念でございます。今後スタッフ教育に努め、改善できるよう精進して参ります。

清掃用のカートが廊下にあり、通行の際にご面倒をおかけした点、深くお詫びを申し上げます。
清掃スタッフ共々、細心に注意を呼びかけ、二度と同じ過ちを繰り返さぬように努めて参ります。

大浴場をご利用頂きまして、何よりでございます。
朝食等、お気に召して頂いたご様子で嬉しい限りでございます。
これからも皆様にお選び頂けるホテルを目指し、日々研鑽して参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【特割プラン】~広いお部屋でゆったりステイ~朝食付き
ご利用のお部屋
【プラナルーム2名】
旅人6272さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ