楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ディズニーランドへ行く前日に宿泊しました。総合的にはとてもいいホテルです☆チェックインの時間が22時頃で、ちょうどディズニー帰りの人や私達と同じ感じで宿泊される方のチェックインでフロントが混んでいました。カウンターはあと1つか2つは空いていたので、混雑が予想されるこの時間帯はもう少しスタッフを増やしたらもっとスムーズになるのではないかと思いました。お部屋自体はとても良く、フォースルームで一人一つ頭のところにコンセントがあり便利でした。携帯の充電って死活問題なので(笑)アメニティも必要なものはほぼ揃っているのですが、備え付けのティッシュがなかったのは何となく不便でしたので、お泊りの予定の方で頻繁にティッシュを使う方は持っていったほうがいいかと思います。下にローソンがあるのでそこで買えば問題はないのですが、やはり備え付けてあると嬉しいです◎バスルーム、脱衣所と、トイレ、全てがセパレートだったので人数が多い場合はホントにありがたい環境でした!!!!またディズニーに行く際は泊まりたいです^^
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。客室につきまして、お褒めのお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。お客様のご満足いただけたご様子をお伺いすることができ、私共も喜ばしい限りでございます。ただ、チェックインの際に大変お待たせを致しまして申し訳ございませんでした。今後、少しでもお待ちいただくお時間を少なくできますよう、スタッフ一同工夫を凝らして参ります。客室のティッシュでございますが、全客室に一つご用意をさせていただいております。分かりづらく、申し訳ございません。詰め替え用のティッシュも、フロントにてご用意がございます。ご案内不足によりお客様にご不便をお掛けし、深くお詫び申し上げます。「また利用したい」というお客様のお言葉が、私共にとって一番の励みとなります。今後、いつお越しいただきましてもお客様にご満足いただけるサービスをご提供できますようスタッフ一同日々精進して参ります。またお客様にお会いできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。ありがとうございました。三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ一覧へ
別府鉄輪温泉 旅館 喜楽<大分県>(大分県)
4.0
投稿日:2015-11-30 15:44:43
嬉野温泉 御宿 高砂(佐賀県)
5.0
投稿日:2015-03-24 15:42:51
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ(千葉県)
投稿日:2013-10-23 08:48:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
桃氏ちゃんさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
ディズニーランドへ行く前日に宿泊しました。総合的にはとてもいいホテルです☆
チェックインの時間が22時頃で、ちょうどディズニー帰りの人や私達と同じ感じで宿泊される方のチェックインでフロントが混んでいました。カウンターはあと1つか2つは空いていたので、混雑が予想されるこの時間帯はもう少しスタッフを増やしたらもっとスムーズになるのではないかと思いました。
お部屋自体はとても良く、フォースルームで一人一つ頭のところにコンセントがあり便利でした。携帯の充電って死活問題なので(笑)アメニティも必要なものはほぼ揃っているのですが、備え付けのティッシュがなかったのは何となく不便でしたので、お泊りの予定の方で頻繁にティッシュを使う方は持っていったほうがいいかと思います。下にローソンがあるのでそこで買えば問題はないのですが、やはり備え付けてあると嬉しいです◎
バスルーム、脱衣所と、トイレ、全てがセパレートだったので人数が多い場合はホントにありがたい環境でした!!!!またディズニーに行く際は泊まりたいです^^
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
客室につきまして、お褒めのお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご満足いただけたご様子をお伺いすることができ、私共も喜ばしい限りでございます。
ただ、チェックインの際に大変お待たせを致しまして申し訳ございませんでした。
今後、少しでもお待ちいただくお時間を少なくできますよう、スタッフ一同工夫を凝らして参ります。
客室のティッシュでございますが、全客室に一つご用意をさせていただいております。
分かりづらく、申し訳ございません。
詰め替え用のティッシュも、フロントにてご用意がございます。
ご案内不足によりお客様にご不便をお掛けし、深くお詫び申し上げます。
「また利用したい」というお客様のお言葉が、私共にとって一番の励みとなります。
今後、いつお越しいただきましてもお客様にご満足いただけるサービスをご提供できますよう
スタッフ一同日々精進して参ります。
またお客様にお会いできますことを心より楽しみにお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人