楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.05
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.13
  • 食事4.24

部屋5

まーく2218さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

まーく2218さん [30代/男性] 2014-01-27 19:58:26

先日お世話になりました。
その際冷蔵庫の中に未開封の飲み物を数本忘れたのでチェックアウト当日にホテルに問い合わせしましたが、飲食物はどんな事情があっても即時処分しているのでもうありませんと回答されました。チェックアウト当日にホテルに来館してわざわざ確認しているのに規定ですから仕方ないととても素っ気ない態度にがっかりしました。質問なのですがディズニーランドのお土産もバックの中の水筒のお茶も飲食物である理由で忘れたら即時処分するのですか?具体的にお願いします。
因みに後日ホテルから謝罪文が送られてきたんですが、名前の漢字が間違っていましたよ。
よく確認してから出された方が良いと思います。

頻繁ではないですが以前から気に入って使っていましたし今後も利用していきたいのでもう少し改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014-01-28 12:46:36

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きましてありがとうございます。

私共より送付致しましたお詫び状のお名前に誤りありましたことを、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

忘れ物の件に関しましては、私共ホテルのルールとして、飲食物はチェックアウトなさいました後に全て処分させて頂いております。
包装されたお土産に関しましては、3か月を超えず、賞味期限の期日まで保管するなど、個別のルールを設けております。

今回せっかくお求めになった品物が処分されており、ご不快の念をお掛けしてしまいました事を大変申し訳なく思いますが、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

今後も皆様に気に入っていただけるホテルを目指して努力してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割引】お日にち限定 お部屋おまかせ&駐車場無料 衝撃プライスプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム3名./【禁煙】】