楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.05
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.12
  • 食事4.25

総合2

キティ117さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

キティ117さん [50代/女性] 2014-02-08 20:25:50

駅から遠いとか 汚いうるさい といったことは 小さな子供向きだから仕方ありませんが 連泊なのに11時前にお掃除の方がノックされ 何時に出ていくか催促するのは止めて欲しい 机の上を触らないでと書いたのに勝手に物を置き換えたり まだ使うものを持って帰ったり DVD プレーヤーを貸してくれたのはいいけど袋に入れてただ置いてあったりメチャクチャでした 吹雪なので傘を借りたら 嫌な顔で駐車場までと言われて部屋番号と名前をきかれてひしゃげた傘を感じ悪く貸してくれました 二度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
宿泊年月
2014年02月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014-02-09 05:38:49

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。

滞在中は度重なる不手際がございました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
朝早い時間からお騒がせ致しまして失礼致しました。滞在中はご利用頂くお客様に快適にお過ごし頂けますよう、努めるべきであると存じます。
担当部署に申し送りをし、お客様からのご希望にお答えできるよう改善に努めて参ります。
DVDプレーヤー貸出の際もご不快の念をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
さらには、傘の貸出の際にも、スタッフに配慮に欠けた対応がございまして、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

今回ご指摘頂きました点を猛省すると共に、皆様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、スタッフ一同研鑽を積んで参ります。
どうか今一度、挽回の機会を頂きたく存じます。

またお越し頂けます事を心よりお待ち致しております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【お部屋は当日のお楽しみ♪】お部屋タイプおまかせだからお得★プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名./【禁煙】】