楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.05
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.12
  • 食事4.25

総合3

ララ~@さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

ララ~@さん [30代/男性] 2012-04-10 21:49:43

部屋が狭かった。
アメニティ・設備などは文句なかったのですが
部屋の狭さが気になりました。
空気清浄機・テレビ(32インチ?)・ポット・レンジ・少し小さめな冷蔵庫と盛りだくさんで大変助かりましたが、ベット3つにソファーにテーブル・収納つきテレビボードを置いたら圧迫感がありました。設備が多い事は嬉しいのですが、ホテルではなく合宿所?的な感覚にとらわれました。ただ、個人の感じ方なので気にならない人は気にならないはずです。
部屋自体は綺麗でとてもよかったです。
スタッフについては、車でホテルに向かったのですが入り口を電話にて伺うも要領を得ないというかそんなこともわかんねーのかよと言った態度?(驚いた感じの対応?)
電話しながらホテル内のターミナルに着くも車をどこに入れたらいいのかすら教えていただけずホテルの隅に停車、仮チェックインを済ませるも駐車券の提示を求められる・・・。なら最初から駐車場に入れて駐車券をもってこいと教えて欲しかったです。
更には仮チェックイン時に駐車場利用料を支払いしたのですが駐車券を持っていなかったため券側の処理?(支払い手続き)をしておらず、出発時には1万円以上の請求を駐車場の機械にされるという。それから受付まで戻り駐車券の処理をしてから出庫する運びとなりめんどくさい思いをしました。
到着時にホテル前は片側通行であること、ホテル到着時にはお客の都合を聞いた後に駐車場に入れるのかどうかの指示をすること、宿泊時の30時間ルール(私は知っていたため困りませんでしたが)、駐車券を持って仮チェックインを受付ですることなどを電話口でも聞けたらよかったと思います。
直接、目を合わせた従業員の方々の対応は素晴らしかっただけに、電話での対応はもっとがんばって欲しいと思いました。
また利用したいと考えておりますのでどうかよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2012-04-11 21:23:59

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用日当日の電話対応の際ご不快なお気持ちを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後ご意見を無駄にしないようスタッフ一同の教育を徹底してまいります。

このようなご不快なお気持ちにさせてしまったにも関らず「また利用したい」とのコメントを
頂き誠にありがとうございます。
挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
次回のお越しをお待ち申し上げております。

宿泊支配人


ご利用の宿泊プラン
【大浴場でゆったり】 シンプルステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【リラックスルーム3名(喫煙)】