部屋3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月23日 22:26:03
-
①部屋に入って出かける前に一息入れようとしたが、普通にあると思っていたお茶がなかった。お茶はサービス外のホテルか?とも思ったが、ポットやカップが備えてあったので一応フロントに確認の電話をすると「持っていく」との返事。置き忘れたようだ。しかし、しばらく待っても持ってくる気配がないので、外出後フロントで受け取る旨伝え、外出することにした。
②夜遅く、早朝と子供の騒ぐ声が煩かった。。。これはホテルのせいではなく親の問題だが・・・。
③食事は外で探すほうが賢明。朝食は1Fのローソン利用で十分。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2015年09月24日 04:48:32
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
又、数あるホテルの中、私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、お茶を用意していない不手際がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また来たいと思って頂けるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。
またお越し頂けることをお待ちしております。
貴重なご投稿、誠にありがとうございました。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】リニューアル客室36.4平米のお部屋おまかせプラン4名様◇素泊まり◇
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ4名【禁煙】】
部屋3
chura405さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- chura405さん [30代/女性] 2015年02月25日 19:17:15
-
洗面所に化粧品を忘れましたが、翌日電話で問い合わせたところ、そんなものは届けが無いとのことでした。
忘れたことは確実ですので、
ホテルの忘れ物の説明のところに書いてあることと違って残念でした。
値段が5000円と書いてあるものですし、ポンプタイプで大きさは缶ジュースくらいあるものです
ゴミと間違えにくいと思いますし、処分されるのは残念です
探してくれる様子もなく悲しい気持ちになりました。
***************************************************************************************
お部屋、館内でのお忘れ物につきましては3ヶ月間の保管をさせていただいております。フロント、または047-382-3331までお問い合わせ下さいませ。3ヶ月を経過したものにつきましては法令に基づき取り扱いをさせていただきます。又、生もの、食品、飲み物等につきましては安全、衛生上の理由によりチェックアウト当日に処分させていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年02月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2015年02月28日 21:35:29
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂き誠にありがとうございます。
その後も、あいにくお品物を見つける事ができ
なかった事誠に申し訳ございません。
ただ、一度お問い合わせを頂いた際、本来で
あらばサービス業に従事する私たちは、お客様
の気持ちを考えご返答をする事が当然であり、この度の私共係員の対応は、非常に配慮に欠けており、お客様に不快の念を抱かせてしまった事は深く反省しております。
次回再度機会を頂けるようであらば、是非心より
ご利用をお待ち申し上げております。
重ねてこの度のご利用誠にありがとうございました。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 日曜・月曜がお得!サンデー★マンデープラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム3名./【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月15日 14:11:33
-
初めて泊まったけど、ついてすぐのフロントの対応の男性の態度がイラっとした。気分が悪くなった。そこからは朝食はよかったけど、いいところは、見つからなかった。タオルもホコリというか、カス?がボロボロおちて、ふいた顔とかにつくし。また泊まりたいと思えるほどのホテルではなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014年12月16日 12:05:59
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
ご到着時の対応につきましては、ご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
又、タオルにつきましても、早速スタッフとの連携を図り、清掃配慮に努めて参ります。
今後、ご指摘を真摯に反省をし、スタッフ全員に再度接客の心構えを指導徹底する事で、同様の事が2度とないようにしたいと存じます。
次回のご利用の際はより一層ご満足いただけるよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラナレギュラー】シンプルステイ☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【バルコニールーム4名/【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月16日 10:43:26
-
①駐車場の誘導方法が分からず、何度もフロントと車を往復することになりました。客に任せるなら、分かりやすい案内が必要では?宿泊価格面から考えれば、待機所に一人配置してもいいと思いますが。この辺のサービスは1/4以下の価格のビジネスホテルに負けてます。
②入口の自動ドアが開かず、手で開けました。他の客も困惑していました。
③シャワーの熱湯部分にカバーがなく、娘が触ってしまいました。フロントに伝えましたので、早急な対応をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014年08月17日 11:58:09
-
この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ホテル施設、及び、設備に関してのご意見ありがとうございます。本来であればお客様をご案内する前に、私どもが気付き、修繕に努めるべきことでございましたが、お客様へご迷惑をお掛けすることとなり、猛省しております。
今回いただいたご意見を真意に受け止め、ご旅行の良き思い出となるよう、これからも従業員一同日々精進して参る所存でございます。
今後とも三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご愛顧くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラナレギュラー】シンプルステイ☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【バルコニールーム4名/【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月30日 11:43:34
-
6月28日宿泊。ホテルの雰囲気やお部屋も清掃が行き届いていて良かったです。後、ゴミ箱が分別で2つあるのは素敵です!何より、トイレとお風呂・洗面台が別々な事がお部屋の面では良かったですが、洗面所の鍵が掛かっていました。単純な構造なので自分で解除できましたが確認をお願いしたいです。
食事は、トレーがなく何度もとりに行く事に。スタッフの方は見て見ぬふりだったり、配置が分かり難くて残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014年07月01日 06:12:38
-
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
客室に関しましてお褒めのお言葉をいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、洗面所のドアの件でご迷惑をお掛け致しました。
申し訳ございませんでした。
再発がないよう努めて参ります。
お食事の際も、お客様への配慮も足りず、
面目次第もございません。
次回ご利用の機会を頂けましたら、ご満足を頂けますよう全力で改善に努めて参りますので、今後とも私共三井ガーデンホテルプラナ東京ベイを宜しくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【プラナレギュラー】シンプルステイ☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム2名 /【禁煙】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
マサ0531さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- マサ0531さん [50代/男性] 2014年05月14日 10:24:03
-
平成26年5月12日に宿泊しました。
大展望大浴場にて、入浴しようと思ったら入れ墨をした人が風呂場から出てきました。これってどういう事ですか反社会勢力(暴力団)も受け入れているのですか?入れ墨をした方が全てそうとは限らないと思いますが。それなら、浴室入口に入れ墨可と表示してください。
又は、そのような説明をチェックインの時にしてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014年05月14日 11:49:13
-
この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
大浴場に関しましては、入口の案内板に『刺青の方お断り』の表示をさせて頂いておりますが、徹底されていなかった為にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
その方針を変更する予定はございませんので、今後は再発防止に向け全力で取り組む所存でございます。
大変お忙しい中、貴重なご投稿を賜り、ありがとうございました。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード2013】金賞受賞記念☆感謝御礼☆素泊まり料金で朝食付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム2名./【禁煙】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月12日 16:36:26
-
口コミが良かったため期待して初めて宿泊させていただきました。
ホテルに到着した直後から不愉快な気持ちと驚きの連続でした。
エントランスに一人もスタッフが居ないという状況はそちらのホテルでは当然のことなのでしょうか?
車でエントランス前の車寄せまで行きましたがスタッフが一人もおらず、駐車場の案内などももちろん無かったため、そちらが初めての私達夫婦は到着早々戸惑いました。
荷物を運び込みロビーに入ってからも、数名居たスタッフ(特に男性スタッフ)は笑顔無し!礼無し!大きくもない声でただ直立で挨拶をしているだけという印象で非常に不愉快でした。
フロントスタッフも笑顔が少なく冷たい印象を受けました。
また私が車いすのため、担当していただいたスタッフに車いす用駐車場の有無を伺ったところエントランス前に空きがあるとのことで主人が早速駐車に向かったところ空きは無く、その旨を伝えると再度確認していただき、立体駐車場の方には空きがあるとのことで主人も再び駐車に行きましたがまたしても空きなど一台分も無かったため一般の駐車区画に駐車をした次第です。
またお部屋に辿り着くまでの廊下で制服を着た一人の男性スタッフとすれ違ったのですが、挨拶や会釈など無くただ素通りされたことにも驚きました。
客室は、比較的新しいホテルだというのに家具の傷や汚れ破れなど気になる点がいくつかありました。
しかしながら、お部屋の掃除は綺麗になされていたり、無料の大浴場は主人が喜んでおりましたし、コンビニや仮チェックインのサービスや駐車料金込みのプラン設定などは便利でありがたく思いました。
ですが、これまでディズニーホテル・オフィシャルホテル・パートナーホテルいくつも宿泊をしてきましたがこれほどスタッフの質が悪いホテルは初めてでしたので、安いのには理由があるのだなと残念に思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014年04月13日 12:34:00
-
この度は、数あるホテルの中からまた私共の口コミをご覧頂きお選び頂いたのにも関わらずご不快の念をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。
私共スタッフの接客が至らなかった事に関しましては、大変お恥ずかしい限りでございます。
お客様をお迎えする姿勢が欠けており、また気配りも出来ておりませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
私共ホテルでは、ベルやポーターはおりませんので基本的には、お客様ご自身で入口にございますカートをご利用頂き、お持ち頂くようお願いをしておりますので、何卒ご了承頂きたく存じます。
また、駐車場に関してでございますが当日私共の
予約表で、エントランスから近い駐車場の空きを確認させて頂きました。
空きを確認してお客様へご案内をさせて頂きましたが、エントランスから近い駐車場に実際は駐車されており、空きがない状況でございました。
駐車されていた方に確認をすると一時的に止められていたとの事でした。
私共で、予約表を確認すると共に実際に足を運び
駐車場の空きを確認していれば、お客様をお待たせすることなくご案内が出来ていたかと思います。
私共スタッフの配慮が、欠けておりました。
お部屋の汚れに関しましては、ご不快な思いをお掛け致しました。
汚れに関しましては、早急に改善するよう教育を徹底して参る所存でございます。
お部屋の清掃、また大浴場、プランに関しましてはご満足頂けたご様子で私共も嬉しく思います。
今回頂いた多くのご意見は、真摯に受け止めスタッフの指導、教育に私自身も含め努めて参る所存でございます。
ご迷惑をお掛けしたうえで、失礼かとは存じますが、また機会がございましたら何卒三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂けたら幸いでございます。
今後とも三井ガーデンホテルズにご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割引】お日にち限定 お部屋おまかせ&駐車場無料 衝撃プライスプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム2名./【禁煙】】
部屋3
momo8kさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- momo8kさん [50代/男性] 2014年03月08日 22:48:55
-
チェックアウト手続きが必要ないというプランで申し込み先に全額カードで支払い手続きをしましたが『当ホテルではチェックアウト時に必ずフロントに立ち寄って頂くシステムです!』と非常に冷たく詰め寄る隙もないという態度で言い切られてしまいました。楽天さんのキャッチフレーズは過大広告!虚偽広告!ということになります!真摯に対応を求めます!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014年03月09日 04:54:17
-
この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中、私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えませんでしたことをお詫び申し上げます。
また、ご案内のスタッフの対応でご不快の念をおかけしてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
当ホテルのチェックアウト手続きでございますが、追加精算の有無の確認や、チェックイン時にお渡ししております女性大浴場キーカードの返却等、必ずフロントへのお立ち寄りをお願いいたしております。
早速ではございますが、楽天トラベルのページを確認させていただきまして、訂正させていただきます。
ご指摘、ありがとうございました。
インターネット掲載画面を含め、皆様にわかりやすくご案内できますよう努めて参りますので、今後とも三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをよろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋は当日のお楽しみ♪】お部屋タイプおまかせだからお得★プラン
- ご利用のお部屋
- 【バルコニールーム4名./【禁煙】】
部屋3
kako0106さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- kako0106さん [50代/女性] 2014年01月14日 15:02:40
-
1月4日に宿泊しました。宿泊情報に大浴場をメインにうたっているので期待していましたが、期待外れでした。脱衣場が狭くロッカーが足りない。浴場入り口の滑り止めのところが髪の毛などでとても汚なかった。シャワーのお湯が水常態で、とても寒く洗髪どころではなかった。湯船もぬるめでゆっくり温まる気分ではなかった。部屋に急いで帰ってバスルームにいったが、お湯は出なかった。お正月休みで、宿泊者の人数が多かったかもしれないが、疲れがとれなかった。
ディズニーランドの閉園時間に合わせた宿泊者が片寄ったとはいえ、チェックインも時間がかかったし、楽しい気分が台無しだった。
朝も大浴場は使用開始時間が遅く、出発までに利用できなかった。
お正月料金を設定するなら、それなりのサービスをして欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014年01月14日 21:41:32
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
今回のご滞在中は大浴場をご利用頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
大浴場におきましては、お客様のご意見を参考に改めて現状を把握し、改善に努めたく存じます。貴重なご意見を誠にありがとうございました。
また、当ホテルでのチェックインのお手続きは時間帯によりましては、お時間を頂戴することもございます。お客様に快適にお過ごし頂けるよう、館内のご案内をさせて頂いておりますので、何卒ご理解頂ければ幸いでございます。
これからもより良いサービスを提供するべく、努力を続けて参りますので、また機会がございましたら是非とも三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいますようお願い申し上げます。
この度のご宿泊、誠にありがとうございました。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋は当日のお楽しみ♪】お部屋タイプおまかせだからお得★プラン
- ご利用のお部屋
- 【バルコニールーム3名./【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月12日 14:29:05
-
TDL利用のために宿泊しました。シャトルバスで到着するとチェックインには長蛇の列。それなのに5つある受付の1つが無人のままで、たまに係りの人が入っても、すぐにいなくなってしまうので、自分の番まで20分以上並びました。そのため部屋に行く前に子供が寝てしまい、連れて行くのが一苦労でした。
朝食はお値段相当の内容、品数だと思います。ただ、テーブルに案内してくれた女性の態度が非常に感じ悪く、朝から不愉快でした。
お部屋はきれいですし、トリプルのベッドの内の一つはちょっと広めになっているのが、添い寝には大変良かったです。
残念なのは、コンセントの場所がわかりにくい、テレビ側にライトがないので不便だったことです。
混雑する時間帯にチェックインする方にはおすすめしませんが、それ以外ならお手ごろでよいのではないでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014年01月12日 20:29:48
-
この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ディズニーリゾートからのお帰りでお疲れのところ、チェックインのお手続きで、長いお時間お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。
ディズニーリゾート閉園後でございますと、一時的なチェックイン集中の為に、お時間を頂いてしまうことがございます。
確実なチェックインの為にも、ご迷惑をお掛け致しますが、皆様のご理解、ご協力を頂ければと存じます。
レストランご利用の際のレストランスタッフのご案内、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事のないように、従業員の指導を徹底して参ります。
お部屋へのお褒めのお言葉を頂戴できまして、光栄でございます。コンセントの箇所、ライトの設置、部屋の模様など頂きましたご意見は、ぜひ今後の参考とさせて頂きます。
数々の貴重なご意見、ありがとうございます。
またお会いできますことを、心より願ってお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お出かけはパークへ♪朝食付きならこのプラン だんぜんお得 Happy Morning!!
- ご利用のお部屋
- 【バルコニールーム3名./【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月09日 17:52:40
-
チェックイン時に待ち時間がありすぎる。混んでいるのは仕方ないが、列に並んでいる間に用紙に記入などでも良いのでは。
部屋にインターネット環境がないのが厳しい。
朝食も売りにしている割には普通。あのレベルなら併設されているローソンで十分。
次回、東京ディズニーリゾート・パートナーホテルを利用するなら他施設にすると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年11月10日 08:44:10
-
この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして誠に有難うございます。
チェックインの際には、お待たせ致しまして申し訳ございませんでした。
先頭にお並びのお客様には、館内パンフレットを先にお渡しさせて頂いておりますが、頂いたご意見は今後の検討課題とさせて頂きます。
お部屋でのインターネットに関しましては、設置は厳しい状況でございます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご了承くださいませ。
頂いたご意見を無駄にすることのない様、改善させて頂きますので、今後も三井ガーデンホテルプラナ東京ベイを何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お出かけはパークへ♪朝食付きならこのプラン だんぜんお得 Happy Morning!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム2名./【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月11日 14:29:03
-
TDLから車で意外と距離があり、またフロントの方の場所案内の電話応答が暗く、不親切に感じた。
脱衣所が暑く、入浴前後にかなりの不快感を覚えた。節電が理由かとは思うが、他のどの部分を節電しても脱衣所だけはエアコンを効かせて冷やすべきでは?
喫煙所はエアコンが効いていて、場所も広く快適だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年08月12日 09:40:16
-
この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
電話対応ではご不快な思いをお掛け致しまして
誠に申し訳ございません。担当者には接客の指導を徹底させて頂きます。
また、大浴場の脱衣所は現在低い温度に設定致しておりましたが、こちらも合わせて再度早急に確認させて頂きます。
数あるホテルの中からせっかくお選びいただいたにも関わらず、快適な環境をお届けできず、深くお詫び申し上げます。
皆様にご満足いただけるホテルを目指し改善させて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします。
是非またのご利用をお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お出かけはパークへ♪朝食付きならこのプラン だんぜんお得 Happy Morning!!
- ご利用のお部屋
- 【バルコニールーム4名./※2013年4月以降全室禁煙】
部屋3
のりすけもさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- のりすけもさん [40代/男性] 2013年06月28日 14:36:09
-
残念ながら、シティホテルのサービスを感じられなかったスタッフの対応でした。フロント他、接するスタッフの対応全てにがっかりでした。
まして、ディズニーパートナーホテルとは思えないレベルにはびっくりでした。
笑顔での接客は勿論、丁寧な接客は皆無でした。
6時から発売のパスポートを購入の際には、遅れて窓口に現れたのにも関わらず、お詫びもなく、6時過ぎないと発券出来ないとの訳のわからぬ言い訳を述べだす始末。呆れ果ててモノが言えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年06月29日 05:01:36
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関しましては、至らない点が多々ございましたこと、お詫び申し上げます。
ご不快の念をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、チケットの発券に関しましては、仰る通り機械上が朝の6時を越えないと、発券が出来ないシステムとなっておりますが、
お詫びもなかったとのこと、ただただ対応を恥じるばかりでございます。
今後同じことがなき様、今一度教育を見直し、
お客様の素敵な旅のお手伝いが出来ますよう、邁進して参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】アフターゴールデンウィーク☆マイカー利用にオススメ!駐車場無料特典付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム2名./※2013年4月以降全室禁煙】
部屋3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月02日 14:30:19
-
到着後すぐに受付するのに待っていたのに「駐車券は?」そんなこと聞いてないし知らないのに謝罪の言葉は業務用…ひとかけらも心がこもってなかった…まずは車が到着して迎えの人がいないことに腹がたった!!荷物は「ご自分で…」ならそこのカートを渡すのが先でしょ!!
もう二度と行きたくない!!
でもホテル内にコンビニやTDRのおみやげ店があったのはとても良かった。ただ、コンビニの店員さんがサービス悪いのでちょっと残念でした。
チェックアウトが12時までなのも助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年06月02日 18:09:46
-
この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
お疲れのところお待ちいただきましたにも関わらず、スタッフに対応につきましてお客様には御不快の念をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことのござませぬよう従業員一同業務にあたって参ります。
館内施設につきましてお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
定員の対応に関しましては、重ね重ねご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
改善させていただけますよう努めて参ります。
再度、お客様にお目にかかることができた際は、ご期待に添えるサービスをご提供できますよう従業員一同日々精進して参ります。
ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】ポイント5倍&最大60%OFF半額以下プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム2名./※2013年4月以降全室禁煙】
部屋3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月26日 12:06:25
-
子供と二人旅で宿泊しました。リゾートの送迎バスが非常に混雑していて行きも帰りも40分以上並びました。バスをもっと増やしてほしいと思いました
ホテル内にあるローソンも時間によっては混雑していてレジまで30分以上ならびました。商品は多めに入荷しているようでおにぎりは購入できました。
宿泊料金が安いので仕方がないですが
パークまですぐ行きたいならオフィシャルホテルがよいかと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年01月26日 20:20:53
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいまして、
誠にありがとうございます。
しかしながら、シャトルバスの混雑にて、ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
混雑時はバスの増便をさせて頂いておりますが、
今後より一層の混雑緩和に努めて参ります。
館内のナチュラルローソンでもお待ち頂きまして、重ねてお詫び申し上げます。
店舗スタッフと協力し、快適にご利用頂けますよう努めて参ります。
また、数々の貴重なご意見をお寄せ頂きまして、御礼申し上げます。
今後のサービス向上の為に活用させて頂きます。
またお越し頂けます事を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】45日前がお得♪【早得】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム2名./※2013年4月以降全室禁煙】
部屋3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月07日 16:34:46
-
食事が最悪でした。バイキングのレストランしかなく、種類も少なく、食べたい物がサラダくらいしかありませんでした。(好みもそれぞれありますが)まぐろの解体ショーは良かったです。スイーツが最悪。アイスをすくう物が汚い。それを漬けてる水は汚い。皆が使うので味が混ざってるし、ケーキのショーケースの閉まりが悪くずっと開きっぱなし。家族だ1万以上かかりましたが、街中のランチバイキングのほうが全然美味しいです。ホテルとしては最低です。スタッフも笑顔が全くありません。きっと二度と行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年01月08日 07:53:04
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊まり頂いたにも関わらず、お食事やホテルスタッフの対応についてご不快の念をお掛けしたご様子、大変残念でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルレストランとして衛生管理は当然のことでございますし、笑顔がないというのもホテルに働くものとしはあってはならないことだと存じます。
早速レストランにも申し伝え、ホテルスタッフにも再指導をさせて頂きます。
これからもお客様から頂戴したご意見・お言葉を大切に業務に励んで参ります。
ご宿泊ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【特割プラン】~広いお部屋でゆったりステイ~【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【プラナルーム2名/※2013年4月以降全室禁煙】
部屋3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月30日 17:45:59
-
9月22日に利用しました。
価格の安さとクチコミで決めました。
やはりディズニーまでは、やや遠く感じました。
部屋自体は普通でしたが、端のほうの部屋でフロントまでかなり遠く感じました。
いちばん不満に思ったのが食事でした。従業員の接客態度が非常に悪い。料理のレベルもいまいち。我が家にとってホテル滞在中でいちばんの楽しみが、食事だったのでとても残念でした。
風呂は展望浴場の割にはいまいち・・・清掃等に問題はないと思います。
サービス自体は普通といった感じでした。
価格の差はありますが、やはりオフィシャルホテルのほうが断然いいと思いました。
あくまで個人的な意見ですが、また利用したいとは思いませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2012年09月30日 21:40:42
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
スタッフの教育の徹底をすると共に、お料理につきましても、今回頂きました貴重なご意見を今後のサービス向上に活用させて頂きます。
至らぬ点を猛省し、再発防止に努めて参ります。
皆様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、スタッフ一同研鑽を積んで参ります。
またお越し頂けます事を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリープラン】秋のお出かけはディズニーへ♪朝食付 だんぜんお得HappyMorning!
- ご利用のお部屋
- 【バルコニールーム4名.】
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
Kumagorooさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- Kumagorooさん [30代/女性] 2012年09月23日 11:44:50
-
家族で利用しました。
リゾートラインの外のホテルで初めて宿泊しました。
三井ガーデンホテルさんだから少し安心して伺ったところ、ベルボーイさんもおらず、自分で荷物の搬入をしなくてはいけなくて、2デーパスポートを買おうとしたら現金のみだし、最初からちょっと良い感じはなかったんですが・・・まあ、値段も安いし、仕方ないかなと思いつつ。1階にあるローソンはオーガニックなものもあり良かったです。また、アーリーチェックインなど便利なことは確かです。
お部屋はベットが4台あるので多人数には向いていますが、そうでなければ、せっかくバルコニーもあるのに、お部屋でゆっくりリゾート気分を満喫したい方には向いていないかも。
所狭しとベットがあるのでゆっくりするスペースはバルコニー以外ありません。
うちはベビーカーがあるのでバルコニーに出るのもちょっと大変でした。
お風呂がトイレと別なのは子供連れには助かりますが。
展望風呂も伺いましたが、なんだか芋洗い状態に人がいて、洗う場所をまず待たなければならず、しかも、お風呂の床がとにかく汚れていて、出入り口は髪の毛やホコリ、足についていたと思われるゴミが散乱し、歩くのが嫌になりました。床もぬるぬるなので、子供が何度も転んで危険でした。ディズニーを満喫して帰ってからお風呂に入る方がほとんどでしょうから、混むことを見込んでもう少し広く作れなかったんでしょうか。置いてある化粧品も私には合わず、顔に吹き出物ができてしまいました。展望とありますが湯気とすりガラス?で夜は全く眺望できません。
また、コインランドリーがあるとのことでしたが、1つの階に1つしかないので、皆さんが使っていて、夜中になったも空かず、結局使えませんでした。意味ないです。
あまりこういうことは言いたくないのですが、できればお掃除くらいはきちんとしていただきたいし、今後のために書かせていただきました。
今は・・・もう行きたくないです。
安いから寝るだけ・・・と思えば良いのかも。
今後の向上を期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2012年09月24日 06:28:11
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご期待に副わず申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、
改善に努めさせて頂きます。
挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ハロウィン先取り】秋のお部屋タイプおまかせプラン【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【バルコニールーム3名.】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月03日 20:33:33
-
お正月にディズニーに娘達と行くことになり…こちらのホテルは口コミが大変良かったので…お風呂にのんびり入れることも期待して、初めて宿泊させてもらいました。ディズニーホテルやオフィシャルホテルに比べ値段もお安いパートナーホテルだから仕方ないのかもしれませんが…正直すごくガッカリです。チェックイン時のロビー雰囲気、応対等…
部屋も3人利用なのに不要なベット一台あったり…特にレストランでの朝食のバイキングはパンケーキやパンも冷たく、娘達も『えっ~』という感じでした。
申し訳ありませんが選んだホテルを間違えたなぁと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2012年01月05日 00:58:19
-
この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、大変不愉快な思いをさせてしまし申し訳ございません。
チェックインでの対応、また接客等、当ホテルの課題でもございます。
また、ご朝食の内容につきましても今後改善させて頂きます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
今後ともより良いホテルを目指し、スタッフ一同業務に励んで参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【バルコニールーム3名】
部屋3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
安いとはいえ、残念なことが多かったです。設備の照明の電球が最初からチカチカしていたこと、タオルに赤い染みが多く付いていたこと。ゲンナリしてしまい、もう泊まりたくないと思いました。朝食はご飯が柔らかすぎでした。でもフロントの対応は素晴らしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えませんでしたことをお詫び申し上げます。
今回の件に関しましては、清掃スタッフ、レストランスタッフにも報告させて頂きます。
ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせて頂きます。
次回ご利用の際には、ご満足頂けますよう邁進して参ります。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人