楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル プラナ東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:12854件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.06
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.11
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

95件中 1~20件表示

部屋5

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年04月10日 21:36:53

残念の一言につきます。コインランドリーを使用した自分が悪いんだと思わされました。23時から使い始めて終わったのが4時。まず洗濯機が空いてないから待ち、終わっても乾燥機が空いてないから他の全ての階へ見に行き使用中で、また最初にいた階へ戻り嫌がらせのように感じました。トータルで洗濯乾燥に使った時間は2時間もないのに余分に3時間てあり得ないです。各階に一つは使いにくいし、足りないです。しかも位置は西館の奥側と、東館側のひとに対して配慮のない位置。使用中であれば他の階へ(と言われましたし自分でも理解してます)というのは移動した先も使用中ならまた他の階へってことですよね。空いているという確証もないのに移動することも決めにくいし億劫だし時間ももったいないし、西館側にしかないのは東館側に部屋をあてがわれた人には余計に使いにくいです。各階に一ヶ所ではなく、大浴場があるならその近くにコインランドリーを全てまとめるとか真ん中辺にするとかの方が位置的に良かったのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2017年04月11日 04:21:42

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
また、当館へのご感想をご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

コインランドリー利用の際、大変ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様方のご帰館後のお時間帯は館内施設が大変混雑する傾向にございます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦頂ければと存じます。
又、貴重な御意見頂きまして誠にありがとうございます。
私共では気付かない事をお客様より様々なご意見やご要望に頂き、
お応えしてもっといいサービスをご提供できるようスタッフ一同精進して参ります。
この度のご意見は今後の課題として参考にさせて頂き、活用していきたく存じます。

皆様にこれまで以上にご満足頂けます様、スタッフ一同精進して参る所存でございます。
またのご宿泊の機会を頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽:早期30日前がお得!】室数限定~2名様専用~素泊まり【全室Wi-Fi無料】
ご利用のお部屋
【モデレートツイン2名/【禁煙】】

部屋5

佐藤 将治さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

佐藤 将治さん [40代/男性] 2013年07月28日 22:27:51

館内の案内図にリラクゼーションルームと大浴場が同じ色わけになっており、24時間利用可能と記載があった。
このため、0時45分頃に部屋を出て大浴場へ行ったところスタッフらしき人から「もう1時なので入浴できません。」と入浴を断られた。
そして、納得いかなかったので廊下の電話でフロントへ連絡したところ「当ホテルでは24時間利用のサービスは提供していません。」との事。
そんなやり取り後、部屋へ戻って時計を確認した所ちょうど1時になる時であった。
その後、他の案内やTVの案内を確認したところ大浴場は1時までしか利用できないのが判明し、見づらい案内図で24時間利用可能と勘違いした自分のミスではあった。
しかし、1時になっていないのに入浴を断ったスタッフな何様だったのだろうか?
閉園時間を大幅に過ぎていてもスタッフが笑顔で対応してくれた東京○○ランドのかえりだっただけに、このホテルのスタッフは・・・。
今まで何軒ものホテルを利用し、利用時間を過ぎても快く入浴させてくれた所もあっただけに、大浴場をアピールしている割にはスタッフが帰る時間を優先するホテルであった。
この入浴拒否さえなければ文句無しのホテルだっただけに非常に残念である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年07月29日 05:36:53

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

館内案内図に関しまして、大浴場とリラクゼーションルームの時間帯の記載がわかりにくく、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、深夜1時を過ぎていないにもかかわらず、入浴できないと拒否したスタッフの対応も大変申し訳ございませんでした。従業員を代表致しまして、お詫びを申し上げます。
このような対応が二度と起きないようスタッフの教育を見直し、精進して参ります。
これからも皆様にお選び頂けるサービスを目指し、研鑽して参ります。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【自慢の朝食付き】だんぜんお得 朝食付きならこのプラン Happy Morning!!
ご利用のお部屋
【バルコニールーム4名/※2013年4月以降全室禁煙】

部屋5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2013年03月20日 02:45:02

値段のわりに部屋がとても綺麗だなあと思いました。大浴場も家族連れで混んでましたが、とても気持ちよかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年03月20日 05:33:46

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
今回はお部屋に空きがございましたので、ご予約のスタンダードタイプより高層階のプラナルームにお振替えしてご案内致しましたが、お寛ぎいただけたご様子で光栄でございます。
大浴場につきましては、どうしても皆様のご利用が集中してしまう時間帯があり、ご不便お掛けしました事、残念に思います。
次回はもし可能であれば、少しお時間を早めていただくか、朝方のご利用をご検討いただければ幸いでございます。

今後も皆様からのお声を真摯に受け止め
サービスの向上に努めて参ります。
またディズニーリゾートにお越しの際は当館をご用命下さい。
次回のご利用をお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【千葉エリア合同プラン】日曜・月曜がお得!サンデー★マンデープラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名./※2013年4月以降全室禁煙】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

もっちー02さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

もっちー02さん [30代/男性] 2022年09月23日 23:41:19

エアコンからの異臭と吹き出し口の黒カビがすごかったです。
我慢しての3泊が苦痛でした。

かなりしっかりと黒カビが固着しておりまったく清掃していない感じでした。

全身かゆくなりました。
真菌性の皮膚疾患だそうです。
今回の部屋だけなのか分かりませんが大屋上や部屋が良いだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2022年09月25日 13:14:22

この度は三井ガーデンホテルにお越しくださいまして誠にありがとうございました。

貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。

また、この度のご宿泊におきましてはエアコンの清掃の不手際がございまして誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行で、このようなご不快の念をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

早速清掃担当に当該部屋のエアコンの動作確認ならびに黒カビの除去を申し伝え、他の客室に関しましても同様に確認いたしました。

今後につきましては、清掃担当者との情報共有体制について見直し、再発防止に努めて参る所存でございます。

このようなことがあり、信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが、またの機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】お日にち限定 2連泊以上でお得にステイ(36平米)<素泊り>
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース【禁煙】】

部屋4

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年11月08日 23:46:27

このホテルの大浴場はおむつを履いている子供は入れません。ルールだから仕方ない。楽天で予約したがどこにも書いてなかった。むしろ大浴場の入口にもない。ロッカーの扉にようやく書いてあった位。脱衣所で子供の声がすると従業員がすぐに来ておむつの有無をチェック、裸だろうと出されます。大浴場入れないなら他の安くて新しいホテルでもよかったな…。ホームページ見て下調べしなかったのが悪いのか。久しぶりのディズニーがモヤモヤ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2021年11月09日 15:36:40

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

今回のご宿泊につきましては、大浴場のご利用につきましてご期待に沿えず、心よりお詫び申し上げます。

私共の展望大浴場につきましては衛生上おむつをご利用されている方にはご利用いただいておりません。

ホームページにてご案内、大浴場入口にもご案内させていただいておりましたが、この度のご利用ではがっかりさせてしまう事となりまだまだ至らない点があったものと反省しております。
こちらの表示方法につきましてはお客様のご意見を真摯に受け止め、表記方法を検討させていただきます。

お掛けしてしまったご不快の念は重々承知いたしておりますが、再度ご利用の機会を賜れましたら
全力を尽くしてお迎えさせていただきますので、何卒ご容赦いただけますようよろしくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
首都圏おすすめ【大浴場×風通しが良い客室】を満喫!(30平米以上)部屋タイプおまかせ 素泊まり-3
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年11月07日 22:29:25

カードキーが少し濡れただけで使い物にならず、部屋に入れず。チェックインも30分ほど待たされ最悪でした。三井ガーデン系列好きだっただけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2020年11月09日 14:14:13



このたびは、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにお越し頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なお時間を割いてのご投稿に併せて御礼を申し上げます。

また、今回のご滞在中はカードキーの不調によりご不便をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。

今後はこのようなことがないよう努めて参ります。

またこちらのご旅行の機会がございましたら是非お立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプおまかせプラン 1~2名様専用◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017年11月07日 10:28:56

朝食会場、フロアースタッフは気持ちよく良かったのですが、フロントスタッフのみ教育不足。理解できないので質問しているのに、質問中に言い返す嫌味なところ教育してください。不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2017年11月07日 18:26:38

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。

まずご朝食会場プラナスタイルのご利用、大変感謝いたしております。お味や雰囲気などご満足いただけたご様子で大変嬉しく思っております。

フロントスタッフの対応能力の不足につきましては私ども一同、改めてご意見を受け止め、再教育と改善に努めて参ります。お客様へのご案内に際し、ご不快なお気持ちを与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後はサービスの端々を再点検し、上質なものへと向上させていけますよう尽力して参りますのでどうかまたのご宿泊をご検討くださいませ。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽:早期30日前がお得!】3名~4名様のグループ・ファミリー朝食付き【全室Wi-Fi無料】
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース4名/【禁煙】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2016年07月02日 22:06:57

お部屋お任せプランなので文句は言えませんが、バリアフリーの部屋でした。
トイレとバスルームが一緒になったへやです。
しかしトイレがすごく臭くて困りました、用を足すのに入って吐いてしまいました。
換気扇は回ってたのに凄い臭い。
他のプランでも泊まってたけどもう2度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2016年07月03日 04:05:58

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。

この度はお客様にご不便、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。

ご指摘の原因追及も致しまして、今後同じことがなきよう、お部屋のほうを再度確認いたします。

今回のご宿泊、至らない点ばかりでございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご容赦頂き、またお越し頂けることをお待ちしております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】リニューアル客室でのお部屋おまかせプラン2~3名様◇素泊まり◇【全室Wi-Fi無料】
ご利用のお部屋
【おまかせ2名【禁煙】】

部屋4

nile*nileさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

nile*nileさん [50代/男性] 2014年01月29日 12:00:01

とても残念なホテルです。
口コミの良さで選びましたが、心底がっかりしました。
まず、チェックイン終了まで、1時間も並ばされました。
日曜日のディズニーで遊んで、クタクタな状態でフロントに行ったらチェックイン待ちの長~い行列。
やっとホテルで足を延ばせるかと思ったのに・・・
列に並びましたが、一向に進まず、フロントの従業員は3人だけ、
チェックインが終わるまで、1時間立たされたまま。
本当に絶句です。
ロビーの椅子は、待たされている家族たちがあふれ、
ぐったり疲れ果てて寝ていました。
予約状況からこうなる事は充分予想できたと思います。
お風呂は混んでいましたが、まずまず。
12時も過ぎ、やっとベットに入った途端、フロントからの電話が鳴りだし、
明日の朝食券を渡し忘れたと。
うんざりです。
枕元にあった目覚ましは電池切れか、夜中に止まってしまい、目覚ましの役に立たず。
おすすめの朝風呂は、床が汚れて、髪の毛だらけ。
湯上り所の床には、エクレア大のほこりの塊があちこち漂っていました。
こんなにリラックスできないホテルは、初めてです。
部屋は広くてきれいだっただけに、本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014年01月29日 23:30:33

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添う事が出来ず申し訳ございませんでした。
お疲れのところ、お待たせ致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、改善に努めさせて頂きます。
お手続き後も連絡をさせて頂きまして、大変失礼致しました。
大浴場の清掃にも至らぬ点がございました事、重ねてお詫び申し上げます。
度重なる不手際を猛省するとともに、再発防止に努めさせて頂きます。

またお越し頂けます事を、心よりお待ち致しております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
お出かけはパークへ♪朝食付きならこのプラン だんぜんお得 Happy Morning!!
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム2名./【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年01月29日 06:47:41

部屋は広くて綺麗です。
ホテル内にコンビニもあり便利。
大浴場があるのもありがたいです。ただ、窓ガラスが汚くて景色はあまり見えません。
チェックインはかなり待たされます。チェックインカウンターに並んでから
1時間以上待たされました。ディズニーランドで遊び疲れた体には、キツかったです。
チェックインをする人が集中するのは解りますが、
他のホテルでこんなに待たされた事はありません。
順番待ちの札でも渡されて、座って待たせてくれれば、まだ良かったのですが
並ばされて、立って待たされます。
なかなかこんなホテルはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014年01月29日 18:39:45

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご到着の際は、お疲れのところお待たせをしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、より良いサービスをご提供できるよう、スタッフ一同精進して参りますので、今回のことはご容赦頂きまして、またの機会を頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
とことん遊ぶ派!だからショートステイがお得!
ご利用のお部屋
【バルコニールーム3名./【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2014年01月08日 15:50:59

大浴場を今回初めて使いました。(前回は案内がなく入れませんでした)タオルを少し高い所に置いて、大きなお風呂に入って上がってタオルを取ったら、ほこりでタオルが茶色くなっていました。目に見えない高さのところも掃除をした方がいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2014年01月08日 22:08:27

この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

大浴場にてご不快の念を与えてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
早急に申し送りをし、改善に努めさせて頂きます。

皆様に快適にお過ごし頂けます様、研鑽して参りますので、またご利用頂けます事をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【お部屋は当日のお楽しみ♪】お部屋タイプおまかせだからお得★プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム3名./【禁煙】】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hananoatodaさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

hananoatodaさん [40代/男性] 2013年03月11日 08:58:54

接客がビジネスホテルより悪いです。
ルームウエアの大きいサイズをお尋ねしたら、あっちみたいに指されただけでした。
結構偉そうな装いのお方にお尋ねしたのですが、あーこういう対応って感じでした。
1人の対応が全体の印象をそう思わせてしまいます。
リーズナブルだから仕方ない?
お部屋は料金からしたらかなりお得だと思います。
それだけに、残念な結果です。
朝食は、少しは心を込めて作りましたって感じるように改善するべきでしょう。
ビジネスホテルより、がっかりな内容でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年03月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年03月11日 11:00:57

この度はせっかく三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きましたにも関わらず、スタッフの至らぬ対応により、ご不快な思いをなさいましたことを深くお詫び申し上げます。
お書き頂きました通り、一人の対応、一つの問題により、ご旅行の良し悪しを左右致します。
スタッフは気をつけて対応する、のではなく、皆様に楽しく、心地よくお過ごしになれますように進んでご案内をする意識をもってお客様をお迎えするべきです。
レストランのご指摘も含め、スタッフには申し伝え、改善の指導を行って参ります。
これから改めて、皆様に選んで頂けるホテルを目指して努力をして参ります。
ご迷惑をお掛けしました上で失礼とは存じますが、また機会がございましたら何とぞご利用をご検討下さい。何卒宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】ファミリーにオススメ♪リラックスルーム◇朝食付き◇
ご利用のお部屋
【リラックスルーム2名(禁煙)】

部屋4

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

VGTせんせいさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

VGTせんせいさん [30代/男性] 2011年08月22日 08:41:59

昨年もディズニー行くために利用しました。立地条件やお風呂、コンビニ、値段などなかなかいいと思ったのですが、今年は本当に残念な対応を受けました。来て早々「予約がいっぱいで違うホテルに移っていただけないか」ということでした。料金もそのままでということでしたが、代わるホテルもこのホテルのレベルより良いとは思えないところで、こっちはカード決済してあるのに、失礼にもほどがある対応。割引とかあるわけでもなく、ふざけるなって感じでした。もちろん断りましたが、もっと考えた予約の取り方をした方がいいのではないでしょうか?私はリピーターとしてきましたが、そういう客を逃すことになると思います。もちろんこんな対応を受けたのでここには絶対予約を入れません。設備、値段などいいところだと思っていただけに、嫌な気持ちで2泊することになったのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2011年08月22日 12:17:07

平素より三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
この度は大変不躾なお願いによりご気分を害してしまい、
誠に申し訳ございませんでした。伏してお詫び申し上げます。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めて参りますので、
何卒ご寛恕賜わりますようお願い申し上げます。
またお越し頂けます事を心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割】30日前がお得♪
ご利用のお部屋
【バルコニールーム4名.】

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2009年07月18日 00:47:19

7/5に2家族、2部屋で宿泊しました。まずチェックインの時にかなり待たされて時間がかかりました。フロントで部屋の説明を受けてエレベーターで階に行ってみると案内された部屋とカードキーの部屋番号が違っていました。鍵穴に差し込む前に気付いたのでよかったです。もしガチャガチャしていたら完全に不審者扱いだったでしょう・・・。大浴場に行くと、超満杯!!脱衣所にも洗い場にも人、人、人!!収容人員に対して狭すぎるのでは?ロッカーの上は埃だらけでしたし・・・。朝食ビュッフェはご飯はあるのに玉子焼きや焼き魚などのポピュラーなおかずがなく、デザート類も無くなっても足される事も無く終了してしまいました。レストランを出る時には誰一人「ありがとうございました」の一言ももらえなかったですし・・・。三井という事でかなり期待してしまったこちらが悪いのか、リゾートホテルと言うには余りにもレベルが低いのか・・・。逆にこのメールを見て頂いて改善したかを確認しにまた利用しに行きたいくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2009年08月03日 08:23:14

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

まずは、お客様のご滞在をご期待に沿うものにできず大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。フロントやレストランでの対応係りにおいては、サービスマンとしての基本すらできておらず、ご指摘を真摯に受け止めると共に、私も含め再度基本に立ち返り、笑顔でお客様をお迎えするよう指導徹底して参ります。
ご指摘の内容にはつきましては、言葉もございません。ひとつひとつご指摘内容を確認し、またお越し頂ける日にはすべてが改善できている様に行動をいたします。
またのお越し心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍♪ 【開業2周年謝恩プラン】
ご利用のお部屋
【バルコニースタイルフォース】

部屋3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年09月11日 18:19:59

9/9のディズニー帰りに利用しました。
到着してエントランス前に荷物を下ろしていたら、ホテルからスタッフが出てきてバスが来るからここには停めないでくれと冷たい態度で言われてた時点で評価は最低です。
他のホテルであればスタッフの方がエントランス前に少なくとも1人は待機して停めて良い場所へ案内してくれます。人手不足等でスタッフを待機させる余裕がないなら、夜でもわかりやすい看板にすべきです。
部屋のエアコンも効きにくく、暑くてよく眠れませんでした。
エレベーターも部屋から遠くて、次回ディズニー行く時には選択しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2023年09月13日 08:51:49

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

まず、今回のご宿泊につきましては、ご到着早々、スタッフの対応につきまして至らない点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
配慮が欠けており、せっかくのご旅行に水をさしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。

いただきましたお声は全スタッフで共有し、より一層のサービス向上に活かしていく所存にございます。
お掛けしてしまったご不快の念は重々承知いたしておりますが、再度ご利用の機会を賜れましたら
全力を尽くしてお迎えさせていただきますので、何卒ご容赦いただけますようよろしくお願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】17%OFF 風通しが良い客室(30平米以上)と展望大浴場を満喫!<素泊り>
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年06月27日 20:02:47

口コミが消されたのでもう一度投稿します。仮チェックイン時のスタッフの対応、東西間違えて伝えられる。2人聞いてるのでこちらの間違えではないと思います。部屋番号見ずに先に棟へ行き、部屋を探しまくって無いことに気付き反対の棟にありました。部屋風呂のコンディショナーの中身がシャンプーになっていたので、シャンプー×シャンプーになりました。これはすぐに対応してもらえましたが先に使用した家族は疲れてたので洗い直さず髪の毛ギシギシのまま寝ました。仮チェックイン時に2部屋分のうち1部屋のルームキーは貰えなかったのですが、ホテルに帰ってきたらフロントで並ばずに横をすり抜けて名前を言ったらすぐにルームキーは渡せますと言われてたのですが、実際は全く違う対応で、すぐルームキー渡して貰えず、理解してもらえず、家族によると愛想悪く対応されたそうです。どのような連携をされてたのか教えて頂きたいです。口コミが良いので私たちは運が悪かったのだとしてもまた泊まりたいとは思いませんでした。都合の悪い意見には返事はないのでしょうか。どのような連携をされてたのか知りたかったのにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2023年06月30日 11:37:30

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

ご投稿が消されていたとのことですが、現状社内で確認を行っております。
内容が判明次第、お手紙にてお詫びとご報告をさせていただきます。

しかし、スタッフの対応につきまして至らない点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からご指摘いただくといった非常にお恥ずかしい状況に、私の指導不足を痛感しております。
せっかくのご旅行に水をさしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。

いただきましたお声は全スタッフで共有し、二度とこのようなご不快の念をおかけすることがないよう、指導を行っております。

また、スタッフの対応だけでなく、客室備品においても不手際がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
こちらにつきましても、当日はもちろんのこと、改めまして清掃責任者へ申し伝え、同様のことが無いように指導いたしました。

お掛けしてしまったご不快の念は重々承知いたしておりますが、再度ご利用の機会を賜れましたら
全力を尽くしてお迎えさせていただきますので、何卒ご容赦いただけますようよろしくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】風通しが良い客室(30平米以上)と海が見える展望大浴場を満喫!<朝食付>
ご利用のお部屋
【バルコニーフォース【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年03月14日 18:09:40

もう二度と行かないです。コロナあけ、久々に子連れでディズニーランドへ。帰りのシャトルバスはすし詰め状態。遊び疲れた子供を抱え、何とか到着。さぁ、やっと部屋に入れると思いきや、チェックインまでに一時間くらいただただ並ばされ。。ようやく、順番がきたかと思い、スタッフのとこへ行くと、いろいろ説明され、さらに自動チェックイン機へ行くようにと。
だったら、始めから機械でチェックインできないのか?!
人気ホテルなのかもしれないが、ホテル側はどれくらい人がくるか分かるはず。
総動員でやってくれてるのかもしれないけど、他に対策を考えないのか。
なぜ、ディズニーで散々並んだあと、チェックインで一時間並ばなきゃいけないのか。
コンビニでごはん買おうにも、またまた行列。
お風呂も人が殺到。
次ホテルに泊まる時は少し高くても、夢の国の気分が壊れないホテルに泊まろと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2023年03月31日 07:00:07

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

ご案内にお時間がかかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。 お疲れになって戻ってこられるお客様を、できる限りスムーズにお迎えすることは 、私どもにとって大切なことだと考えております。 いただきましたご意見も踏まえ、今後はよりスムーズにご案内できる体制を作って参りたいと存じます。

いただきましたお声は全スタッフで共有し、より一層のサービス向上に活かしていく所存にございます。
お掛けしてしまったご不快の念は重々承知いたしておりますが、再度ご利用の機会を賜れましたら
全力を尽くしてお迎えさせていただきますので、何卒ご容赦いただけますようよろしくお願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。


三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【関東甲信越★おすすめ宿】【直前割】お部屋タイプおまかせプラン4名利用<朝食付>
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2021年11月01日 21:51:36

ディスカバー千葉の優待チケットを利用して、宿泊しました。
チェックイン前の、チェックシートのディスカバー千葉を利用にチェックを付け提出し、自動チェックイン機を案内されたので、そのまま手続きを行いましたが、途中ミスをしてしまい、エラーになり、フロントで手続きをしてもらいました。その際、朝食付きプランでしたが、チケットを渡されることもなく、翌日の朝食で始めてチケットが必要なことを知りました。フロントにプランを確認するため、待たされている間、何とも言えない気持ちになりました。
そして、チケットアウトのとき、係の方にディスカバー千葉の利用を伝えると、フロントに案内されましたが、そのフロントの女性が、面倒臭そうな態度で、それまでの楽しい気持ちが台無しになりました。
ホテル側の、ディスカバー千葉の利用の際の手続きの流れは分かりませんが、こちらは案内されるままに手続きしているのに、何がいけなかったのでしょうか。
他のスタッフの方は、気持ちのよい接客でも、こういう方が1人でもいると、ホテルとしての印象は最悪です。
もう二度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2021年11月04日 16:21:47

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。

しかしながらこの度のご利用では度重なる不手際によりせっかくのご滞在を台無しにしてしまい大変申し訳ございませんでした。

対応したスタッフの配慮が欠けており、大変申し訳なく思っております。
このような対応をしたスタッフがいたという事に私自身大変残念で恥ずかしく思っております。

今後はいただきましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフの教育指導を再徹底し、改善してまいりたい所存でございます。
これからも皆様に愛されるホテルを目指し、精進して参ります。

このようなことがあって信頼を取り戻すことは大変難しいと考えておりますが、またの機会がございましたら、今一度お越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ホテルステイで少し贅沢な時間】ミニバーフリー 朝食付き
ご利用のお部屋
【ミニバーバルコニーフォース【禁煙】】

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2020年09月07日 16:04:27

チェックアウトの時にいらした男性お二人の対応はとても温かみがありました。
チェックインしてから外出して戻った時の男性お二人も対応もよかったです。
ディズニーシーまでの往復のバスもホテル内のディズニーストアのスタッフさんも
気持ちの良い挨拶をしてくださいました。

でも、チェックインの女性の方々・・・
3人くらいいらっしゃいましたが、皆さん笑顔一切なし!
「GO TO トラベルキャンペーン利用ですか?」と聞かれ「はい」と答えたら
「全員の身分証明書を見せてもらいます」といきなり。

「前回見せていないけど、今回は見せるんですか?」と聞いたら
「はい」とそれだけ。
なぜ確認が必要なのか等説明があってもいいのでは?
免許証や保険証を家族人数分お見せしましたが、
キャンペーン利用の安い客にはこんな雑な対応なんだ?!と実感しました。
クッション言葉をご存じですか?
「恐れ入りますが」とかもなくいきなり
「全員の身分証明書~」
それに身分証明書という言葉よりご本人様のご確認の為・・・とかやわらかい言葉を使っても
いいのにずっと怒られている感じでした。
客にとって現住所を確認する書類(免許証や保険証等)はとても大切なものです。

自動チェックイン機で操作を終えると直ぐに
「はい、こちらに色々とかいてあります」と紙を渡され
(びっくりしました、「えっ?!」って感じでした。)
聞きたいことがあってもこの紙を見ればわかるって?!
全体的に、きついのですね。
前回はコロナ対策だったのか使いまわしをしないように使ったペンを頂いたのですが
今回は「もういいですか?」(早く返してよ感が強かったです)
(ペンをもらおうなんて思ってないですよ、こっちだって・・)
きっと連日のシフトで疲れているのかなぁ~
支配人さん、もっとシフトを減らしてあげて・・と心の中で思いました。

ちなみに申しますとほかの地域でもGO TOトラベルキャンペーンを利用しましたが
そちらは素晴らしい対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2020年09月10日 18:24:58

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

前回のご宿泊に続き、今回も当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、私共のチェックイン時の至らぬ対応により、お客様にご不快の念をお掛けいたしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
GoToトラベルキャンペーンに関しましては、観光庁より順次情報の更新がされており、
現在ではご宿泊者全員の本人確認を行っております。
しかしながら、お客様よりご指摘頂きましたとおり、個人情報である大切な身分証明書を確認させて頂く上で十分なご案内でなかったことはあるまじき対応であったと存じます。
また、感染拡大予防を行う中で館内のご案内の簡略化を図ってはおりますが、お客様に寄り添った姿勢をもって対応させて頂くべきことに変わりございません。
その点も含め、私の指導不足であると猛省いたしております。

今回ご指摘頂いただきました点につきましては恥ずべき対応であったと感じており、スタッフへの接遇の指導を徹底する必要性を痛感しております。

失った信頼を取り戻すことは簡単ではございませんが、今一度の機会を与えていただける際には、確かに変わったと言っていただけるよう、改めてスタッフに今回の件を周知し、改善に努めて参る所存でございます。

またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

購入者7813さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ

購入者7813さん [40代/男性] 2020年02月11日 15:25:56

ディズニーに行く予定で利用しました。部屋についていた緑茶のティーパックが2018年で賞味期限が切れたものが置いてありました。2年も経ったものでびっくりしました。後のお客さんの為にと思い、ホテル側に伝えておいた方が良いと後日電話で伝えましたが、電話に出た女性スタッフの対応が最悪でした。それは1個ですか?2個?と連呼するばかりで謝るという態度ではありませんでした。呆れて電話を切りました。後日ホテルの担当者からも連絡全くありません。ほったらかしでした。
今後利用される方は気をつけてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2020年02月12日 15:57:56

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、ティーバッグの賞味期限が切れておりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。また、その後にわざわざご連絡を頂きましたにもかかわらず、スタッフの対応がいたらず誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちに寄り添い、しっかりと対応ができていなかったことは、私の指導不足でございます。また、こちらからのご連絡につきましても、お客様との会話のご様子を勝手に判断し、十分な対応ができておりませんでした。
伏してお詫び申し上げます。

ティーバッグにつきましては、ご連絡を頂きましてからすぐに全室の確認を行い、再発防止に努めております。

せっかくのご滞在に不快な思いを残すことになりましたことを、重ねてお詫び申し上げます。

責任者として再発防止に努めることはもちろん、スタッフへの指導も再度徹底して参る所存でございます。

ご指摘を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。お客様のお言葉に真摯に耳を傾け、改善に努めて参りますので、またこちらへお越しになる機会がありました際には、ご利用いただけることを心よりお願い申し上げます。

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割】お部屋タイプおまかせプラン 1~2名様専用◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】

95件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ