部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
たこやきあんちゃんさんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- たこやきあんちゃんさん [40代/男性] 2019年04月22日 15:46:14
-
大浴場は広くて、開放感あってよかったのですが、シャワー水圧が弱いのと洗面所のドライヤーの風が弱く、熱いだけで、髪がバサバサしました。ちなみにシャンプー・リンスも、余りよくありません。それと就寝した夜中にレストランバックヤード搬入口の騒音が気になって、全然、寝れず、疲れが取れませんでした。本当に最悪です。また、道路側なので、外部サッシも、単板ガラスなのか・・・遮音性も無く、騒音は避けられない状況の様でした。
今度は、絶対に利用したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2019年04月23日 10:54:57
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回のご宿泊では室内設備、騒音によりご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
騒音につきましては調査しましたところ、館内1階にあるナチュラルローソンの搬入口の騒音の様でした。
この件につきましてはナチュラルローソン責任者にも連絡をし、改善させて頂きます。
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をしっかりと受け止め、今後の課題として改善して参りたいと存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またこちらへのご旅行の機会がございましたら、ぜひ皆様で三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】お部屋タイプおまかせプラン 3名様専用◇素泊まり◇
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ【禁煙】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月04日 23:04:17
-
チェックインするだけで30分、コンビニで買い物するだけ30分と疲れて帰って来たのにも関わらず余計に疲れました。今回2回目の宿泊でしたが、その際も状況は同じ。もう少し混雑の緩和が行えるよう配慮を、他のパートナーホテルでこのようなことはありませんので。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2018年12月05日 15:24:32
-
この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊、お客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。
早急な変更・改善が難しい部分ではございますが、今後の課題として参考にさせて頂きます。
これからもお客様の立場となり、より快適にお過ごし頂けるような、ご案内・サービスの提供ができますようスタッフ一同精進致して参ります。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【清掃なし】Eco連泊プラン~未来のために私たちにできること~3名様◇素泊まり◇
- ご利用のお部屋
- 【バルコニーフォース【禁煙】】
部屋3
talepanda19さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- talepanda19さん [40代/女性] 2018年01月11日 21:56:05
-
ホテルに入る道が分かりづらく、一方通行で何度もホテルを通り過ぎて時間ばっかりかかってしまい、大変でした。駐車場もホテル入り口でなく、入ってしばらくしてから案内があったので分かりづらくて、時間ばかりかかってしまいました。それと、アメニティグッズですが、化粧品が置いてなく、部屋のお風呂にボディーソープがなく、コンディショナー2つが置いてあったので、ボディーソープを置いて欲しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2018年01月12日 03:55:38
-
いつも三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
あるホテルの中、私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えませんでしたことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めさせて頂きます。
誠に手前勝手ではございますが、汚名返上の機会が頂けるようであれば幸いに存じます。
貴重なご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽:早期30日前がお得!】3名~4名様のグループ・ファミリー素泊まり【全室Wi-Fi無料】
- ご利用のお部屋
- 【バルコニーフォース3名/【禁煙】】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月08日 19:29:29
-
チェックイン時にカード決済済みなのに、現金で請求された。
そのときにチェックアウト時に駐車券を持ってきたら出庫時に払わなくていいと言われたのに
いざ出るときに料金発生した。
2度ともこちらが言わなければ二重払い。
お金のことだからきちんとして欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2016年09月09日 05:56:30
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
先日のチェックイン時チェックアウト時の不手際につきましては、誠に申し訳ございませんでした。
従業員の教育を再徹底し、お客様に快適にお過ごし頂ける環境構築に努めて参る所存でございます。
今後同じことを繰り返さないよう、細心の注意を払って参ります。
今回のご宿泊ではお客様のご期待にお答えできず、至らない点ばかりでございましたこと心よりお詫び申し上げます。
何卒ご容赦頂きまして、またお越し頂けることをお待ちしております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大68%OFF ポイント3倍!◇朝食付き◇【全室Wi-Fi無料】
- ご利用のお部屋
- 【バルコニーフォース2名【禁煙】】
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月09日 07:42:34
-
値段が安いせいか、子連ればかりで、ロビーは保育園状態で、お風呂は市民プール状態。
仕方ないので部屋でくつろごうとしたら、部屋の外?隣?から子供のギヤー隣騒ぐ声、上階からは子供が走り回る音がドンドンドン。全くくつろげませんでした。
カップルや友達同士で行くなら、避けた方がいいホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2016年06月09日 18:13:49
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、騒音がしたとの事で大変ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
フロントでの巡回を今後増やしていきたいと思います。
今回のご宿泊、至らない点ばかりでございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご容赦頂き、またお越し頂けることをお待ちしております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】お部屋おまかせ&駐車場特典付き◇素泊まり【全室Wi-Fi無料】
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ2名【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月15日 10:38:45
-
10月の連休に宿泊しました。最寄りの新浦安駅からは送迎がなく,タクシーか路線バスで15分。遠すぎる。
リニューアルとのことで期待して行ったものの,近隣の豪華でキレイなホテル群に並んで,マンションと見間違うような簡素な外観(この時点で子供はガッカリ)。
最悪だったのがフロントのスタッフ。
受付をした中年男性スタッフは「いらっしゃいませ」「お待たせ致しました」の一言もなく,かっこつけたような事務的な口調でまくしたて,最初からゲンナリ。
敬語の使い方も知らないようで,感じ悪すぎる。
ホテル施設の説明も早口でまくしたて,わかりにくいからゆっくり話してくださいと言ったところ,謝罪もなく逆ギレした態度。ホテルマンとしてありえないでしょ。これだけヒドイのは初めて。中年アルバイト?
いずれにしても,ホテルのスタッフとしての教育が全くなってないのを感じた。
客室にもアメニティは少なく,部屋も普通。
期待していた大浴場も,脱衣ロッカーの間取りが驚くほど狭く,まるで満員電車のような状態の中で,他人同士が裸でぶつかりそうになりながら着替え。
ドライヤーで乾かす場所も,席の設定が近すぎて,温風がかかりまくりで蒸し風呂状態。
せっかくたまに贅沢してのんびりしようと宿泊しているのに,あらゆるところに経費削減の姿勢が見えすぎて,がっかり。
よかったのは朝風呂から見える海の景色のみ。
とにかく残念すぎ。
都内の三井ガーデンは何度も利用しているが,もっときちんとしていた。
お風呂に惹かれてこのホテルを予約したものの,これだけの金額を出すなら,もっと便利で居心地のいいホテルを選べばよかったと後悔しきりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2015年10月15日 21:45:08
-
この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
アクセスに関しましては、お越し頂く際にご足労をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
また、チェックイン時のスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り私共のお客様に対する配慮が欠けており、弁解の余地もございません。
今後同じお声をいただくことのない様、スタッフ教育・お客様をおもてなしする心構えを持ち、
今後のサービス向上にスタッフ一同全力で教育に努めて取り組んで参ります。
何卒今後ともご愛顧賜りますようよろしく申し上げます。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2015年客室リニューアル記念】第3弾 客室お披露目プラン◇素泊まり◇
- ご利用のお部屋
- 【バルコニーフォース2名【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月09日 18:20:22
-
ホテルのアンケート用紙にも記入致しましたが対応が酷く二度と伺う事はないと思う宿でした。
まず初めに通された部屋の加湿器の上にゴミがのっており、きちんと清掃されていなかった事と、その部屋のエアコンのモーター音が異常にうるさく確認→変更まで一時間以上かかり、変更の部屋が反対側の棟で小さい子供を連れて夜11時半に大移動させられた事からです。
壊れているエアコンの部屋に気づかず通し(通常のホテルでしたら清掃時に確認するものと思いますがほんと残念なビジネスホテルに泊まってしまいました)きちんとした謝罪もできないアルバイト従業員、その後でてきた上の方の対応もよくありませんでした。
正月早々落胆させられた為ご連絡しました。
ほんと残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2015年01月10日 06:00:27
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
清掃が不行き届きであったこと、また、エアコンのモーター音、それに伴うお部屋移動で深夜にも関わらず、多大なるご迷惑をお掛けしてしまったことを、重ね重ねお詫び申し上げます。
謝罪の対応につきましても、大変失礼を致しました。
清掃スタッフ・フロントスタッフともに今回のようなことが二度と起きないよう、再発防止に努めて参ります。
当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、数々の不手際でご迷惑をお掛けしてしまったことを、改めてお詫び申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード2013】金賞受賞記念☆感謝御礼☆素泊まり料金で朝食付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【バルコニールーム3名./【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月08日 12:23:31
-
9月5日に宿泊しました。家族3人で宿泊し、部屋も広く(4人部屋でした)ゆっくり過ごせましたが翌朝、身支度をし洗面台下のごみ箱にごみを捨てようとすると前に宿泊された方のごみ(歯ブラシ、ティッシュなど)がそのままごみ箱の中に、、、気持ちが悪くなりすぐ荷物をまとめ出ました。紙くずなどであれば忘れていたのかなで済みましたが歯ブラシなどは衛生面でどうなのか、、、
以前初めて宿泊した時は大満足だったのですが今回は残念としか言いようがありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年09月08日 20:07:27
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在の際はご不愉快の念をおかけましたこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このようが起こらないよう再徹底いたします。
スタッフ一同今後もご満足頂けますよう精進して参りますので、またの機会を頂ければ幸いでございます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋は当日のお楽しみ♪】お部屋タイプおまかせだからお得★プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム2名./※2013年4月以降全室禁煙】
部屋3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月02日 20:57:10
-
朝6時に到着し、チケット購入窓口へ並んだが、システム故障で発券されない。だったら、バスを早めに出してくださいとお願いしたが、開園1時間前のバスからしか運行できないとのこと。
パークの長蛇のチケット窓口に並び、購入までに1時間もかかってしまった。
対応もスムーズではないし、もう利用するのはやめます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年05月03日 10:53:32
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際し、チケット発券機のエラーで多大なるご迷惑をお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。
発券機の突発的な不具合で、修繕担当者の到着までお時間がかかってしまったとはいえ、ホテルスタッフにおいてもかなり不手際が生じておったことと存じます。
開園前の貴重なお時間を割くことになってしまい、心よりお詫びを申し上げるとともに、今後はこの様なことがないよう、日々点検を怠らないようにし従業員一同、尽力して参る所存でございます。
今回のこと何卒ご容赦頂き、またご来館頂けることを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆春爛漫☆家族旅行にオススメ!小学生まで添い寝OK&オリジナルドロップ付きプラン【春得】
- ご利用のお部屋
- 【バルコニールーム4名/※2013年4月以降全室禁煙】
部屋3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月31日 13:21:08
-
かなり前に、こちらのホテルを家族で利用させて頂いた際に、ノベルティーでTDRから貰っていた品を、滞在中に部屋から紛失していた事故があり、かなり敬遠していたホテルでしたが、もう年数も経っていましたので、久し振りに利用させてもらいましたが、今度はヘアードライヤーを、また紛失しました。長髪の為、少し高価な物だっただけに、部屋から無くなっているという状況には、また落胆な気分にさせられ、残念極まり無い気持ちです。今後、清掃係りの方が、一人で洗面や寝室の清掃にならないような、グループでの清掃行動をするなど、ホテル側で考えて頂きたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2013年04月01日 19:00:47
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイに ご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。ヘアドライヤーは、お客様より見つかりました。とご報告のお電話をご丁寧にいただき、どうもありがとうございました。
前回のご宿泊の際、ノベルティーが紛失した。という事につきましては、ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
数年前との事ではございますが清掃係にも確認を
して何故このような事が発生をしたのか?
ご滞在中の皆様に快適にお過ごしいただけるように全スタッフが力を合わせてまいる所存でございます。
今後とも三井ガーデンホテルプラナ東京ベイを
どうぞ宜しくお願い致します。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定!直前割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム2名./※2013年4月以降全室禁煙】
部屋3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月02日 21:24:52
-
スタッフの対応が悪い2度でまばかりだった!
聞いても答えられないことばかり。
1階ノローソもずらりと並びレジは遅いし呆れた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2012年10月03日 08:42:55
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、ローソンの混雑やスタッフの対応につきましてはご不快な思いをおかけして大変申し訳ございませんでした。お客様への応対につきましては、具体的な行動指針を定め日頃より指導いたしておりますが、まだまだ指導が行き届かず教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。今一度初心に戻り指導徹底して参る所存でございます。皆様からのお声を拝聴し、ご満足いただけるホテルを目指しサービス向上に取り組んでまいります。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【千葉エリア合同プラン】日曜がお得☆サンデープラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム2名.】
部屋3
1975康さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 1975康さん [30代/男性] 2012年08月06日 19:27:18
-
部屋もそこそこ広いので良かったです。ただ残念なのは行く道を電話で尋ねたところ女性で名前は出しませんがかなり不親切な対応を取られてがっかりしました。近辺のホテルはほとんど泊まっているのですがカルチャーショックを受けたほど不親切さに驚きました。驚いたので名前を聞いたほどでした。余計あせってしまったことが印象深く残念でした。ナチュラルローソンがあるのはポイント高いです。エレベーターの場所が異常に遠いので不便です。一番ホスピタリティに欠けるホテルと認識をしました。次はよほどのことがない限りお世話になる気にはなれません。子供たちもいつもより楽しそうでなく残念だった。その分ディズニーで楽しみましたので良しとします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2012年08月06日 21:19:27
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応につきましてはご不快な思いをおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。お客様への応対につきましては、具体的な行動指針を定め日頃より指導いたしておりますが、まだまだ指導が行き届かず教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。今一度初心に戻り指導徹底して参る所存でございます。皆様からのお声を拝聴し、ご満足いただけるホテルを目指しサービス向上に取り組んでまいります。
貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大浴場でゆったり】 シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム3名】
部屋3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月20日 23:30:07
-
追加なのてすが、部屋のお風呂に前の人の髪の毛が残ってました。あと、ドライヤーが壊れてて冷風しかでませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2012年07月21日 08:24:49
-
下記に続きまして、ご指摘頂きましてありがとうございます。
お部屋のお風呂に髪の毛が落ちていたとの事、申し訳ございませんでした。
清掃に一層の注力をし、今後はこのような事の無きように努めて参ります。
また、ドライヤーが故障していたとの事、重ねてお詫び申し上げます。
多岐に亘る詳細なご指摘ありがとうございました。
ご指摘を真摯に受け止め、より快適なホテルを目指して参ります。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】訳ありだからこの価格!【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【バルコニールーム3名.】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月29日 22:05:14
-
チェックインスタッフの態度が悪いです。主にディズニーリゾートに来るお客様だけだからかもしれませんが、流れ作業的なチェックインや、笑顔のない接客に、ガッカリでした。 24時間のコンビニもバス到着に合わせて激混みです。
どういう客層であれ、おもてなしの心は態度で表れると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2011年08月31日 10:50:56
-
この度は私共,三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りました事、厚く御礼申し上げます。また、この度ご不快な点がございました事、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後はこういったことがない様、指導に励んで参ります。
コンビニの混雑に関しましては、ご意見ありがとうございます。貴重なご意見として拝聴し、今後の検討課題とさせていただきます。
今後もお客様のご期待に添えるホテルとなりますようスタッフ一同努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】30日前がお得♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム2名.】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月17日 16:04:58
-
係員の態度が悪いです。 レストランでバイキングだったんですが、トレーがなくて係員に貰おうと声をかけると、「 あちら(どうやら二ヶ所に入口があった)になかったですかぁ? あちらになければ、声をかけて下さい」と言われ唖然としました。 お皿も汚れていました。フロントも接客がなってないです。 二度と泊まりません
【ご利用の宿泊プラン】
【早割】30日前がお得♪
スタンダードルーム2名.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2011年08月17日 21:50:36
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご宿泊ではスタッフの不躾な対応によりご期待に添う事ができず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を拝聴し、誠に恥じ入るばかりでございます。再度、スタッフの教育を徹底して参りますので、ご海容を頂ければ幸いでございます。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】30日前がお得♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム2名.】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月30日 22:17:37
-
シャトルバス約15分と書くのはダメだと思います。
道路状態により前後すると言い訳されそうですが15分では無理です。
新浦安駅近くのパートナーホテルにお客を取られるのが嫌で同じ約15分にしてるのですか?
大浴場利用するのに部屋からタオルを持参するのも、?です。
エミオンは置いてありますよ。
接客態度も愛想がない。
安いホテルでもディズニーホテル並に頑張ってほしいです。
夢の国遊びに来ているのだから…
【ご利用の宿泊プラン】
お日にち限定!【特割プラン】
バルコニールーム3名.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2011年01月01日 13:02:07
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にも関わらずご期待に添う事が出来ず、
大変申し訳御座いませんでした。
スタッフの教育を再度徹底して参ります。
また、様々な貴重なご指摘頂きましてありがとうございます。
今後の課題点として拝聴させて頂きます。
これからもお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、
スタッフ一同研鑽を積んで参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定!【特割プラン】
- ご利用のお部屋
- 【バルコニールーム3名.】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月17日 17:14:00
-
値段が安いからまぁそれなりかなと言う感じでした。洗面所の流れが悪く使いずらかったです…
各部屋までとは言いませんが各階の製氷機の所に電子レンジを置いて頂けると便利だと思いました。フロントの方の対応もいまいちでもう少し笑顔など気をつけた方が他のお客様も気持ちが良いと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
ハロウィン先取りプラン
バルコニールーム3名.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2010年10月18日 05:07:14
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
洗面所に関しましてはご指摘ありがとうございます。早速点検確認致します。また、スタッフの応対につきましても、表情について再度教育し、お客様がご到着からご出発まで、気持ちの良いホテル滞在となるように、何時も笑顔でお迎えする事を指導致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ハロウィン先取りプラン
- ご利用のお部屋
- 【バルコニールーム3名.】
部屋3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月23日 21:11:59
-
夕食・朝食ともバイキングということで楽しみにしていましたが、品数の少なさにがっかりでした。また、それと予約が必要だとは知らずに行き、15分程度待たされましたが、中に入ると空席もあり、なぜ待たされたのかわかりません。チェックインの時、レストランでの夕食のことを聞きましたが予約が必要との話はありませんでした。
夕食は3000円もするのにメインになるものが少なく当日はステーキがメインだったようですが、料理人は場所を空けている事が多く、欲しい時にすぐに注文できず困りました。また、みそ汁は薄くてみそ汁とはほど遠いものでした。3000円も取るならば洋食コースまたは和食の定食をメインにバイキングはプラスアルファー的にセットしていただくとお特感もでていいように思います
朝食も品数が少ないばかりか、卵料理は温泉玉子とゆで卵だけで、日本の朝の定番であるスクランブルエッグやオムレツ、玉子焼きが無かったのは信じられません。
連泊する人がどの程度おられるのかわかりませんが、定番は毎日出してほしいものです。- 宿泊年月
- 2009年06月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2009年07月14日 12:57:30
-
この度は、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。折角のご宿泊に私共をお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添うことが出来ずに申し訳ございませんでした。レストランでのご対応、メニューに関しましても、留意、改善に励んで参ります。大変貴重なお声をお寄せいただきましてありがとうございます。これからも皆様のお声を大切に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍♪ 【開業2周年謝恩プラン】
- ご利用のお部屋
- 【バルコニースタイルトリプル】
部屋3
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月18日 10:42:07
-
ホテルは新しい施設でしたが、フロントスタッフが愛想なく事務的でビジネスホテルの感じでした。また、朝食は、いかにも委託事業者任せなのかスタッフもあまり愛想なく、料理内容は美味しくなく、料理種類少なく他の三井ガ-デンとは全く異なった。
【ご利用の宿泊プラン】
ポイント10倍♪ 【開業2周年謝恩プラン】
ガーデンスタイルツイン- 宿泊年月
- 2009年05月
- 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ 2009年05月19日 23:41:01
-
この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイをご利用頂きまして、ありがとうございました。
ご宿泊の際には、お客様のご期待を裏切ってしまい誠に申し訳ございません。
笑顔でお迎えすることはサービス業に携わる者とって基本中の基本であり、そのようなご指摘を頂きました事自体、恥ずべきことであり重ねてお詫び申しあげます。
全スタッフに、お客様がどのような想いでホテルにお越し頂いているか、よく考え接客を行なう様、再通達致しました。
グループホテルとして、全国どの三井ガーデンホテルにご宿泊頂いても変わらぬクオリティをご提供できるよう指導徹底して参ります。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍♪ 【開業2周年謝恩プラン】
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンスタイルツイン】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ のクチコミ
早めに到着したので支払いだけ済ませて荷物を預かってもらうことにしたのですが、部屋に入れるので15時の正規チェックイン時刻までは預けた荷物を取り出せないと言われました。すったもんだの交渉の結果、フロント預かりしますということでしたが、こんな簡単なリクエストに長時間待たせるフロントはビジネスホテル以下だと思います。また、鍵だけ先に渡してもらえれば、夕方戻ったときに再びフロントに並ぶ必要はないと思います。
チェックアウトもフロントがすいている間に精算を済ませたうえで、部屋でゆっくり身支度したかったのですが、チェックアウトと同時にキーを返さなければならないと言われ、結局込み合ったフロントに並ばされて予定の時刻より早めにチェックアウトする必要がありました。ビジネスホテルでもチェックアウトを先に済ませて、キーは部屋に置いたまま出発できます。少しはお客様の利便性を考慮すべきだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにお越し頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
今回はチェックインの際にお荷物のお預かりに関しましてご不快な思いをされました事を深くお詫び申し上げます。
お荷物はお預かりしてからお客様のご要望によりお返しすることはもちろん可能でございます。
今後はスタッフの教育を徹底して参ります。
また、チェックアウトに関しましてもご意見をいただき、ありがとうございます。
今後さらにお客様に便利に感じていただけるよう、改善を重ねて参ります。
何卒ご容赦いただきまして、またこちらのご旅行の機会がございましたら是非お立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ
宿泊支配人