楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡山シティホテル厚生町のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
12階建てのホテルで、9階ツインルーム(喫煙)に宿泊しました。ドライブでの1人旅です。駐車場は自走式タワー型、駐車券を取りフロント提示で、宿泊用無料券を頂けます。車線幅が狭いので各階コーナーで曲がる際、対向車に気を付けた方がいいみたいです。部屋は清潔感があり、1人ですが狭い部屋が嫌いなのでツインルームに泊まりました、十分な広さでした。部屋に毛布は有りませんので、フロントでお借りしました、ありがとうございました。夕食のバイキングは、バラエティーだが皿にのせると冷めるものが多くて、もっと温まるものがあれば良かった。朝食は木村屋パン隣接とあって、さすがに美味しい、シンプルですがスクランブルエッグもよそのホテルより美味しい。席数は十分あり、1人の方も多いので気にならなかった。十分満足した中、しいて言わせてもらえれば、空気清浄機のタンクを外した際、タンクを受けるとこに水垢がたまっていた。出発前、木村屋でお目当てのパンがなく、店員に伺ったところ「無いのは、売り切れです」と冷たくバッサリ、ネットで調べて楽しみにしてたのに、もっと言い方あるだろう。ここが岡山有名店とはがっかりだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、岡山シティホテル厚生町をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お忙しい中、ご投稿をいただきましてありがとうございました。お部屋の加湿機能付空気清浄機のタンク受皿に水垢が残っておりまして、誠に申し訳ございませんでした。今後、確認を徹底してまいります。また、ベーカリーショップの店員の応対でお客様に大変不愉快な思いを、お掛け致しましたことを、重ねてお詫び申し上げます。厳重に注意、指導して参ります。尚、夕食バイキングへ頂戴したご意見につきましては、今後の参考とさせていただきたいと存じます。不手際がございましたにも関わらず、高いご評価を賜りまして、スタッフ一同大変恐縮しております。今回いただきましたご指摘を真摯に受け止め、お客様により一層ご満足いただけるよう精進いたしますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。またのお越しをお待ちいたしております。支配人 日室 淳一朗
岡山シティホテル厚生町 クチコミ一覧へ
ホテルアクティブ!山口(山口県)
5.0
投稿日:2022-01-31 07:52:17
ホテルルートイン日田駅前(大分県)
投稿日:2020-12-14 11:56:58
ホテルルートイン中津駅前(大分県)
投稿日:2020-12-05 19:23:18
オリエンタルホテル広島(広島県)
4.0
投稿日:2020-11-10 19:03:50
長岡グランドホテル(BBHホテルグループ)(新潟県)
投稿日:2018-12-06 10:42:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
レッド1971さんの 岡山シティホテル厚生町 のクチコミ
12階建てのホテルで、9階ツインルーム(喫煙)に宿泊しました。ドライブでの1人旅です。
駐車場は自走式タワー型、駐車券を取りフロント提示で、宿泊用無料券を頂けます。車線幅が狭いので各階コーナーで曲がる際、対向車に気を付けた方がいいみたいです。
部屋は清潔感があり、1人ですが狭い部屋が嫌いなのでツインルームに泊まりました、十分な広さでした。
部屋に毛布は有りませんので、フロントでお借りしました、ありがとうございました。
夕食のバイキングは、バラエティーだが皿にのせると冷めるものが多くて、もっと温まるものがあれば良かった。
朝食は木村屋パン隣接とあって、さすがに美味しい、シンプルですがスクランブルエッグもよそのホテルより美味しい。席数は十分あり、1人の方も多いので気にならなかった。
十分満足した中、しいて言わせてもらえれば、空気清浄機のタンクを外した際、タンクを受けるとこに水垢がたまっていた。
出発前、木村屋でお目当てのパンがなく、店員に伺ったところ「無いのは、売り切れです」と冷たくバッサリ、ネットで調べて楽しみにしてたのに、もっと言い方あるだろう。ここが岡山有名店とはがっかりだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、岡山シティホテル厚生町をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご投稿をいただきましてありがとうございました。
お部屋の加湿機能付空気清浄機のタンク受皿に水垢が残っておりまして、誠に申し訳ございませんでした。今後、確認を徹底してまいります。また、ベーカリーショップの店員の応対でお客様に大変不愉快な思いを、お掛け致しましたことを、重ねてお詫び申し上げます。厳重に注意、指導して参ります。
尚、夕食バイキングへ頂戴したご意見につきましては、今後の参考とさせていただきたいと存じます。
不手際がございましたにも関わらず、高いご評価を賜りまして、スタッフ一同大変恐縮しております。
今回いただきましたご指摘を真摯に受け止め、お客様により一層ご満足いただけるよう精進いたしますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ちいたしております。
支配人 日室 淳一朗