楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.04
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.58
  • 食事3.55

総合1

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-08-21 15:43:30

まずチェックインの際、フロントの年配のホテルマンのタメ口に対して気分を害する。
次にりんどう館に宿泊したのだが、りんどう館のみWi-Fi環境が整備されていなくとても不便だった。今どきのホテルでWi-Fi環境が整備されてないとかあり得るのだろうか。
また全室クーラーが設置されていなく、この夏場の時期に扇風機だけというのが考えられない。
ここの温泉は素晴らしいかもしれないが、サービスという観点からここのホテルはもう一度考え直すべきではないか。二度とこのホテルを使いたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年08月
万座温泉 万座高原ホテル 2022-08-27 13:18:43

投稿者さま
先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、ご到着時のスタッフの対応にご不快の念をおかけしましたことを謹んでお詫び申しあげます。ホテル業に従事する者として、お客さまの気分を害させてしまうことは大変は恥ずかしく弁解の余地もございません。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、職場内でしっかり共有し、お越しいただくお客さまへ感謝とおもてなしの意の伝わるサービスを提供できるよう努めて参ります。また、お部屋の設備におきましては投稿者さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。施設・設備の直ぐにの改修、改善は難しい部分もございますが、Wi-Fiについてはお申込み時の表示案内や、空調については標高1,800mの涼を感じていただけるよう できるところから一つひとつ取組みを進めて参る所存にございます。投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく 誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夜9時以降のチェックイン】ナイトチェックインプラン <室料のみ>
ご利用のお部屋
【りんどう館【洋室・22.9平米】<喫煙可>】