楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万座温泉 万座高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
まずチェックインの際、フロントの年配のホテルマンのタメ口に対して気分を害する。 次にりんどう館に宿泊したのだが、りんどう館のみWi-Fi環境が整備されていなくとても不便だった。今どきのホテルでWi-Fi環境が整備されてないとかあり得るのだろうか。 また全室クーラーが設置されていなく、この夏場の時期に扇風機だけというのが考えられない。 ここの温泉は素晴らしいかもしれないが、サービスという観点からここのホテルはもう一度考え直すべきではないか。二度とこのホテルを使いたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さま先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度は、ご到着時のスタッフの対応にご不快の念をおかけしましたことを謹んでお詫び申しあげます。ホテル業に従事する者として、お客さまの気分を害させてしまうことは大変は恥ずかしく弁解の余地もございません。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、職場内でしっかり共有し、お越しいただくお客さまへ感謝とおもてなしの意の伝わるサービスを提供できるよう努めて参ります。また、お部屋の設備におきましては投稿者さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。施設・設備の直ぐにの改修、改善は難しい部分もございますが、Wi-Fiについてはお申込み時の表示案内や、空調については標高1,800mの涼を感じていただけるよう できるところから一つひとつ取組みを進めて参る所存にございます。投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく 誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。
万座温泉 万座高原ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
まずチェックインの際、フロントの年配のホテルマンのタメ口に対して気分を害する。
次にりんどう館に宿泊したのだが、りんどう館のみWi-Fi環境が整備されていなくとても不便だった。今どきのホテルでWi-Fi環境が整備されてないとかあり得るのだろうか。
また全室クーラーが設置されていなく、この夏場の時期に扇風機だけというのが考えられない。
ここの温泉は素晴らしいかもしれないが、サービスという観点からここのホテルはもう一度考え直すべきではないか。二度とこのホテルを使いたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さま
先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、ご到着時のスタッフの対応にご不快の念をおかけしましたことを謹んでお詫び申しあげます。ホテル業に従事する者として、お客さまの気分を害させてしまうことは大変は恥ずかしく弁解の余地もございません。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、職場内でしっかり共有し、お越しいただくお客さまへ感謝とおもてなしの意の伝わるサービスを提供できるよう努めて参ります。また、お部屋の設備におきましては投稿者さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。施設・設備の直ぐにの改修、改善は難しい部分もございますが、Wi-Fiについてはお申込み時の表示案内や、空調については標高1,800mの涼を感じていただけるよう できるところから一つひとつ取組みを進めて参る所存にございます。投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく 誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。