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万座温泉 万座高原ホテル クチコミ・感想・情報

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万座温泉 万座高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.04
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.60
  • 食事3.55

総合1

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-10-29 19:58:20

絶対来ないでください。
最悪です。
プリンスホテルグループと聞いていたので期待していたのですが最低でした。今まで色々な宿に泊まりましたが、ワーストワンです。接客はぶっきらぼう、部屋にペットボトルのゴミ。究極の最悪は食事です。バイキングなのにほとんど物がないし、味も最悪、娘は食べたい物がなくうどんとアイスだけ。これなら某ホテルグループの格安バイキングの方が100倍良い。こんなクオリティでプリンスホテルグループを名乗らない方がいいと思います。プリンスホテルのバリューを下げると思います。二度とここには泊まりません。せめてもの救いは温泉のみです。
あと、建物が古いだけでなく、清潔感が全くない!バイキングのお刺身はお腹痛くなるのが怖くて食べれなかった。この値段で、アルコール代金は別だし、最悪極まりない!
絶対後悔するホテルです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
万座温泉 万座高原ホテル 2023-03-14 17:35:52

投稿者さま
過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、私共スタッフの対応やお部屋清掃におきまして投稿者さまにはご不快の念をお掛けしましたことを謹んでお詫び申しあげます。また、お食事につきましても投稿者さまのご期待に添えませんでしたことを重ねて心よりお詫び申しあげます。
投稿者さまの仰るとおりでございます。本来であればご来館くださるお客さまを笑顔でお迎えし、きちんと清掃ができているお部屋へチェックイし、快適にお過ごしいただけるよう努めるべきところ その事が全くできておらず、このようなご指摘をいただくことはホテル業に携わる者として大変恥ずかしく弁解の余地もございません。今後はこのような事のないよう、現在 清掃方法や最終チェックの手順の見直しを行い、また、お食事におきましてもメニューを改善すべく調理、サービススタッフともに取組を始めております。スタッフ対応におきましては一人一人が ご来館されるお客さまへ感謝とおもてなしの意の伝わるサービスを提供する当事者であることの認識を深めるための事例共有、ミーティングを実施し進めております。
お時間を要してしまいましたことを重ねてお詫び申しあげますと共に、この度投稿者さまより頂戴したお言葉を糧とし、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるホテルとなるよう精進して参ります。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまたこちらにお越しになる機会がありましたら当ホテルへもお立ち寄りいただきたく 誠に勝手とは存じますが投稿者さまのご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】4つの源泉でのんびりゆったり♪万座温泉で秋を堪能<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【こまくさ館【洋室・26.5平米】<喫煙可>】