楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1599件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.04
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂4.56
  • 食事3.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1352件中 1281~1300件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月09日 05:24:21

ゴールデンウィークに一泊しました。総合的なコストパフォーマンスは良いと感じました。
口コミでは、バイキングの内容に不満を持っている人が多かったようですが、私は十分満足できました。改善されたのかな?万座には、その他のホテル3宿にも宿泊しましたが、バイキングのレベルはあまりかわらない感じがしました。こまかいところは、いろいろ気になったところはあるが、この値段だったらしょうがないかと思いました。
風呂は文句なく最高です。チェックイン時間より早くつきましたが、プリンスの風呂が入れたので、非常に良かった。
機会があれば、また宿泊したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【志賀-草津高原ルート開通】雪の壁を見ながら爽快にドライブ♪夕・朝食付プラン
しゃくなげ館(ファミリールーム)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ご利用の宿泊プラン
【志賀-草津高原ルート開通】雪の壁を見ながら爽快にドライブ♪夕・朝食付プラン
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館(ファミリールーム)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年03月05日 20:26:19

暖房が壊れていた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【2泊以上でお得】バリューレート連泊プラン(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【こまくさ館【洋室・26.5平米】<禁煙>】

設備・アメニティ1

ギタリスト1105さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

ギタリスト1105さん [50代/男性] 2023年08月28日 04:28:24

普段はあまりコメント投稿しませんが暑がりの方の為に投稿します。
まず全ての部屋にエアコンがありません。
訪問日は8月のお盆過ぎで気温は22℃程度で涼しいのですが部屋が暑いです。
窓を開けて入口扉も開けましたが風が抜けることはなく暑いままです。
部屋には扇風機しかなく風呂上りは地獄です。
部屋にはいれず外に出て涼を取りました。
温泉が素晴らしいだけに非常に残念です。
何度か温泉に入る予定でしたが2回で諦めました。
食事は品数が少ないバイキングです。
接客対応は良かったです。
どうしても宿泊したいのであれば夏場は避けた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【14日前の予約でお得】夕朝食付き
ご利用のお部屋
【りんどう館【洋室・22.9平米】<喫煙可>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月26日 23:57:37

こまくさ館が工事との事で 万座プリンスホテルに変更となりました この酷暑の中で 冷房施設もなく 部屋に冷蔵庫もなく 無料の製氷機もなく 冷たい水すら飲めなかった 夏に行く宿泊施設では 無いと思いました ホテルが古く 全体的に汚れが目につき 清潔感のある方には 耐えられないと思います 但し 食事は美味しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】標高1,800mの避暑地で湯めぐり気分♪<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【こまくさ館【洋室・26.5平米】<禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月18日 16:03:36

古いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
万座温泉 万座高原ホテル 2023年09月05日 18:45:01

投稿者さま
過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、その折の貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
この度は、当ホテルにおいて投稿者さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。施設・設備面での直ぐにの改修等は難しい部分もございますが、これからも、ご来館される皆さまへ感謝とおもてなしの意の伝わるサービスを提供できるようスタッフ一同 精進して参ります。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルでの温泉入浴などお楽しみいただきたく 誠に勝手とは存じますが次回のご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【14日前の予約でお得】夕朝食付き
ご利用のお部屋
【こまくさ館【洋室・26.5平米】<禁煙>】

設備・アメニティ1

big-yさんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

big-yさん [120代/男性] 2023年08月07日 10:16:15

部屋、脱衣場、ロビーにエアコンがありませんでした。猛暑期は標高 1,700m あっても夜中から明け方まで以外は館内が蒸し暑く、蒸し暑さを大の苦手とする自分は扇風機があっても疲れました。
また、網戸の修理が十分になされていない、自動販売機が(たぶん)撤去されていて遠いロビーまで買いに行く必要があるなど、コスト低減が行きすぎているようにも感じました。
スタッフの方は頑張っていて、働き者であることが感じられて気持ちよかったです。
また、ベッドがビジネスホテルより良く、冷蔵庫もビジネスホテルより大きくてよく冷えて、助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
万座温泉 万座高原ホテル 2023年08月31日 17:10:57

big-yさま
過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、ご滞在中の暑さにつきましてbig-yさまにはご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。網戸の修理もそうですが、なんとか万座の夏の涼をお届けできるよう、ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、施設・設備におけるハード面での直ぐにの改修は難しい部分もございますが、本年度の稀に見る暑さ続きに対する取組を進めて参る所存にございます。big-yさまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルでの温泉入浴などお楽しみいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。
この度は、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上でお得】バリューレート連泊プラン(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【こまくさ館【洋室・26.5平米】<喫煙可>】

設備・アメニティ1

iga2716さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

iga2716さん [50代/男性] 2023年07月11日 08:38:17

温泉以外は格安ホテル並みです。特にビュッフェはひどい内容でした。品数は少なく、手の込んだ料理は皆無。スパゲティミートソースやカレーなど、まるで運動部の合宿並みの内容でした。期待した嬬恋高原野菜もまったくなくて、サラダは千切りキャベツとスライスキュウリ、ポテトサラダくらいしかありません。仕入れ値が高いトマトやレタスは一切ありません。かつて日本のリゾート業界を牽引したプリンスホテルのホスピタリティは、ここまで地に落ちたかとがっかり。場所柄、温泉がいいのは当たり前で、努力しなくても客は集まるのでしょう。いまさら改善されるとは思えません。
プランがあるかわかりませんが、可能なら素泊まりで温泉だけ利用するのが賢明です。食事は万座・鹿沢口駅近くのコンビニやスーパーで買って食べた方が数倍おいしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】新緑の春と清涼な夏は標高1800mの万座温泉で湯めぐり気分♪ <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【りんどう館【洋室・22.9平米】<禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月29日 19:58:20

絶対来ないでください。
最悪です。
プリンスホテルグループと聞いていたので期待していたのですが最低でした。今まで色々な宿に泊まりましたが、ワーストワンです。接客はぶっきらぼう、部屋にペットボトルのゴミ。究極の最悪は食事です。バイキングなのにほとんど物がないし、味も最悪、娘は食べたい物がなくうどんとアイスだけ。これなら某ホテルグループの格安バイキングの方が100倍良い。こんなクオリティでプリンスホテルグループを名乗らない方がいいと思います。プリンスホテルのバリューを下げると思います。二度とここには泊まりません。せめてもの救いは温泉のみです。
あと、建物が古いだけでなく、清潔感が全くない!バイキングのお刺身はお腹痛くなるのが怖くて食べれなかった。この値段で、アルコール代金は別だし、最悪極まりない!
絶対後悔するホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
万座温泉 万座高原ホテル 2023年03月14日 17:35:52

投稿者さま
過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、私共スタッフの対応やお部屋清掃におきまして投稿者さまにはご不快の念をお掛けしましたことを謹んでお詫び申しあげます。また、お食事につきましても投稿者さまのご期待に添えませんでしたことを重ねて心よりお詫び申しあげます。
投稿者さまの仰るとおりでございます。本来であればご来館くださるお客さまを笑顔でお迎えし、きちんと清掃ができているお部屋へチェックイし、快適にお過ごしいただけるよう努めるべきところ その事が全くできておらず、このようなご指摘をいただくことはホテル業に携わる者として大変恥ずかしく弁解の余地もございません。今後はこのような事のないよう、現在 清掃方法や最終チェックの手順の見直しを行い、また、お食事におきましてもメニューを改善すべく調理、サービススタッフともに取組を始めております。スタッフ対応におきましては一人一人が ご来館されるお客さまへ感謝とおもてなしの意の伝わるサービスを提供する当事者であることの認識を深めるための事例共有、ミーティングを実施し進めております。
お時間を要してしまいましたことを重ねてお詫び申しあげますと共に、この度投稿者さまより頂戴したお言葉を糧とし、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるホテルとなるよう精進して参ります。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまたこちらにお越しになる機会がありましたら当ホテルへもお立ち寄りいただきたく 誠に勝手とは存じますが投稿者さまのご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】4つの源泉でのんびりゆったり♪万座温泉で秋を堪能<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【こまくさ館【洋室・26.5平米】<喫煙可>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月14日 11:26:15

8月12日に宿泊。温泉は最高でした。20年以上ぶりの万座で期待していましたが、景気やコロナのせいでしょうか、それなりの経年で少し寂しい感じでした。群馬割のキャッシュバックや嬬恋村のクーポンが、あったので相殺して値段相応かと。食事は、今回は当初から夕食を持ち込み計画していましたが、立地がら、できれば食事はつけたほうが無難です。もう一つのお目当てだった、星空も天気がよければ、帳消しだったかもしれませんが、生憎、台風の影響で、夜空はお預けでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
万座温泉 万座高原ホテル 2022年08月27日 12:16:10

先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、私共の温泉にご満足いただけましたことを大変光栄に存じます。一方でご滞在中は生憎のお天気とのことで、私共としても標高1,800mからの満天の星をぜひご覧いただきたかったと思っております。
こちら万座温泉はススキの穂が大きく開き、短い夏の終わりと秋の訪れを告げるかのような空気になって参りました。ぜひまた機会がありましたら、全景紅葉の景色の中の温泉入浴をお楽しみいただきたく、(その際にはきっと晴れますように☆)投稿者さまの次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】4つの源泉で異なる色と泉質の温泉を楽しむ<朝食付き>
ご利用のお部屋
【りんどう館【洋室・22.9平米】<喫煙可>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月28日 23:36:24

系列グループのスキー場利用と温泉目的で、友人と利用。
スタッフの印象は、駐車場誘導からフロントスタッフまで最低な対応。
このグループのホテルは、元々好きなところでは無いが、やはり二度と使いたく無い。
※リフト券の案内
 ホテルより現地割引の方が安い。事前に電話で確認したにも関わらず、正確に案内できない。

※食事
 いわゆる観光地の宿のバイキング形式。料理の内容も価格に合わない?という印象

温泉は、万座という感じでよいがスキーバブルの頃に甘やかされたのか、今の時代のサービスと考えたら最低なホテルですね。

私の場合は、あまりにも気分が悪くなったので翌日早朝に帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年03月
万座温泉 万座高原ホテル 2022年05月26日 14:23:10

過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
投稿者さまご利用の際には大変ご不快な思いをさせてしまいまいましたことを謹んでお詫び申しあげます。お客さまの思いに寄添い、その先のサービスを提供させていただくことが私共ホテルマンの使命でなければならないところ、その事が全くできておらず大変恥ずかしく弁解の余地もございません。
投稿者さまより頂戴したお言葉をしっかり受止め、スタッフひとり一人が今一度自身の行動、業務を振返り ご利用いただく皆さまに愛されるホテルとなれるよう精進して参る所存にございます。また、『元々好きな所ではなかった』との事でございましたが、良い意味で『変わったな』と感じていただけるよう努めて参ります。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひいつの日か万座温泉へお出かけいただく機会がございましたら当ホテルへお越しいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】4つの源泉で異なる色と泉質の温泉を楽しむ<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<喫煙可>】

設備・アメニティ1

nao2199さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

nao2199さん [50代/男性] 2022年03月19日 08:27:10

予約ミスで1週間前に電話がありプリンスホテルに変更された。プリンスは何度か宿泊したことがあるからと伝えたが、高原ホテルは休業するとの事。予定もありプリンスで了解したが、行ってみると平日にも関わらずほぼ満室。チェックインから待たされ、バイキングに至っては席が満席で受付は長蛇の列。このご時世、バイキング会場はごった返し、マスクなしの団体客もウロウロ。席の案内もないから1名で4名席を占領したり、ブラッシングまで手が回らないから空席でも使えないし、ライブキッチンは長蛇の列でまさに配給所。
経営効率だとしても逆効果では?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年03月
万座温泉 万座高原ホテル 2022年03月26日 15:28:04

先日は急な万座高原ホテル休業に伴う宿泊ホテルの変更にご協力いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、ご宿泊前のご連絡からご到着、お食事にいたるまで、nao2199さまには大変ご不快な思いをさせてしまい ご満足いただける滞在を提供できず大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、混雑緩和に向け料理ボードのレイアウト変更など、できるところから一つひとつ取組み、ご利用いただく皆さまの思いに寄添えるホテルとなるよう精進して参る所存にございます。
nao2199さまにおかれましては、この度のご宿泊において ご予約通りの宿泊ホテルが営業できずに本当に申し訳ございませんでした。大変恐縮ではございますが ぜひまた機会がありましたら万座高原ホテル並びに万座プリンスホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【年度末感謝】平日限定雪見露天風呂満喫プラン <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】

設備・アメニティ1

やっち5629さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

やっち5629さん [40代/男性] 2022年01月02日 14:25:00

雪の中到着したが、荷物を降ろし、
駐車場も遠く、吹雪の中、歩く。
雪かきも、自分でやり、とにかく不便で、もう、行きたくない。
周りには、何も無く、コンビニで買って行くしかない。
お金をかけて、行く所では無いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
万座温泉 万座高原ホテル 2022年01月08日 17:32:44

先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、吹雪の中をお越しいただいたにも関わらず、ご到着からご出発まで お客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。数年に一度あるかないかの吹雪の中、係員のお客さまへの対応が不足したことを謹んでお詫び申しあげます。今後はこのような事態にも対応できるよう誠心誠意努めて参る所存にございます。やっち5629さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただき石庭露天風呂など お楽しみいただきたく誠に勝手ではございますが次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【客室基本料金】<室料のみ>
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年06月25日 20:44:33

喫煙所がフロント横にある為か、玄関入ってすぐ臭う。
部屋が1日中、どんなに換気してもカビ臭く、苦しくてマスクしたまま過ごした。温泉は素晴らしかったが、部屋での息苦しさを思い出すと、もう二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
万座温泉 万座高原ホテル 2021年06月26日 10:44:31

過日は万座高原ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度はお部屋、ホテル施設の面でお客さまにご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め今後のお客さま満足のための課題として改善できるよう検討して参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが当ホテルは日帰り入浴のみのご利用も承っております。ぜひ機会がありましたらお出かけいただきたく、ご来館を心よりお待ちしております。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【お食事不要の方へ】お得な素泊りで温泉満喫!
ご利用のお部屋
【りんどう館【洋室・22.9平米】<禁煙>】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月15日 18:40:48

スタッフの方々は良かったのですが、
ともかく 中華の団体客が食事中のマナーが最悪 中華の団体客は別にしてほしい、お風呂は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年08月
万座温泉 万座高原ホテル 2019年08月20日 10:18:57

先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。いただきました内容はホテル内でしっかり共有させていただき、今後のサービス向上の課題として努めて参る所存にございます。ぜひまた機会がありましたらご来館いただきたく次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
夏の夜を優雅な夜に♪星空ヒュッテワンドリンク付き
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<喫煙可>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月10日 01:21:28

レベルが低過ぎてがっかりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
万座温泉 万座高原ホテル 2018年12月17日 17:02:58

過日は万座高原ホテルをご利用賜り、また、その折のご感想をお寄せいただき、心より御礼を申しあげます。
ご滞在を楽しみにご来館賜りましたのに、ご満足いただけず誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
次回はご満足いただけるよう一生懸命に努めさせていただく所存でございますので、何卒ごご寛容賜りたく心よりお願い申しあげます。
是非、またのご来館を心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
四つの源泉と色をめぐり、ゆるりと心を癒やす スタンダードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館(禁煙)「石庭露天風呂」に最も近いお部屋】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月12日 10:04:36

・電源コンセントが少ない 有っても接触不良で使えない箇所が3箇所有った。まともに使えるのは1箇所のみ
・温泉は非常に良かった
・ちょっと遅くに到着すると遠い第2駐車場になる
・たまたまなのか、外国人が全く居なかった
・携帯(AU)の電波は入りますが、部屋には有線LANや無線LANは無かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【こまくさ館(禁煙)】

設備・アメニティ1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

ハマケン5610さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

ハマケン5610さん [30代/男性] 2016年04月07日 21:29:45

軽井沢からの送迎バス出発が25分も遅れ運転手は謝罪なしで、それでは出発いたしましょ~と明るく言われ、その時点でブチキレそうになった。それではって意味不明だ!支配人からの謝罪を要求しているが無視だし混浴風呂には露出狂や盗撮犯がいて最低最悪な気分をあじわった。浴衣も最悪、食事も安物ばかり二度と行きたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
当館人気NO.1★早めの予約がおトク!湯けむり物語<朝食付き> 
ご利用のお部屋
【りんどう館】

設備・アメニティ1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ハマケン5610さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

ハマケン5610さん [30代/男性] 2016年04月07日 21:19:23

マナー違犯の客や最新式ではないアミニティ類と値段の割にそれほどではない食事では感動や感激しない。進化系ビジホテの方がマシだ。また、客室係りやバス運転手の礼儀作法や配慮のなさには大変困る。プリンスなんだから接遇ぐらい勉強させとけ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
当館人気NO.1★早めの予約がおトク!湯けむり物語<朝食付き> 
ご利用のお部屋
【りんどう館】

設備・アメニティ1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

ハマケン5610さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

ハマケン5610さん [30代/男性] 2016年03月31日 14:04:59

二部屋取って3連泊だったが最終日ゆっくりしたかったのに二部屋とも目覚ましが客室係りの嫌がらせで早朝にセットされていて起こされた。私たちは誰もセットしていない。二部屋とも鳴ったのは異常すぎます。嫌がらせやめて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
当館人気NO.1★早めの予約がおトク!湯けむり物語<朝食付き> 
ご利用のお部屋
【りんどう館】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ハマケン5610さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

ハマケン5610さん [30代/男性] 2016年03月31日 13:59:52

露天風呂手前にマナー啓発のボードを改めて出して下さい。
全スタッフも接遇勉強して下さい。
部屋の汚れ色がついたカーペットは張り替えて下さい。
朝食会場フロアの接客が手薄で
また、技術不足のスタッフが多々おり不満です。
風呂係りと送迎バス運転手の態度、言葉使い最低すぎてキレたくなった。
浴衣ではなくサムエも人気があり楽なので導入して下さい。
支配人さん、責任者なんだから良い宿泊施設だと誇れる形に改善指導お願いします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
当館人気NO.1★早めの予約がおトク!湯けむり物語<朝食付き> 
ご利用のお部屋
【りんどう館】

1352件中 1281~1300件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ