楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.04
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.60
  • 食事3.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1336件中 1241~1260件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月06日 13:59:43

GWに宿泊しました。
部屋はとても普通の部屋で、アメニティが充実しておらず歯ブラシのみ置いてありました。
クシ等はフロントまで行かないともらえず、少し不便でした。
お風呂は乳白色のお湯で湯の花がたくさん浮いていました、とても肌がすべすべになり
いいお湯でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年05月
万座温泉 万座高原ホテル 2013年05月06日 16:13:49

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。乳白色の露天風呂にご満足いただきまして誠にありがとうございます。アメニティの内容につきましては今後の営業課題とし、お客様に良質なサービスがご提供できるように今後努めてまいりたいと思います。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
GWドライブプラン【雪の回廊を見に行こう】(2食付き)
ご利用のお部屋
【こまくさ館(禁煙)】

設備・アメニティ2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年03月27日 01:23:29

万座にはなんどか行ったことがありますが、脱衣場の担当者に苦情です!
脱いだ服をカゴに入れて置いたら勝手に場所移すのやめて欲しいです。あと皆さん部屋から履いてきたスリッパを自分なりに分かるように角や重ねたり工夫しているのに、わざわざそれを触ってまで、ひとまとめするの止めてください。誰が履いたか分からないスリッパを履いて帰る気持ち分からないのでしょうか。
お客には挨拶は一言もなく、むっとした顔で淡々と仕事しているだけ!この時代に珍しいと思いました。
プリンスホテルの系列なので期待していましたが、朝ご飯も品数少なく、あまり美味しくなくてがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
万座温泉 万座高原ホテル 2013年03月28日 18:00:01

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。しかしながら浴場担当係員の対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、これからはお客様に良質なサービスがご提供できるようにしっかりと努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
2名さまがお得な開業55周年プラン(朝食+リフト4時間券付)
ご利用のお部屋
【りんどう館】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年02月06日 15:40:02

お正月の繁忙期に伺ったのが間違いだったのでしょうか?
ホテルの駐車場に入る渋滞で車を止める度にスリップし誘導スタッフに失笑され・・。スタッドレスでしたが二駆で来るなって事ですかね・・。ホテル前に車を着けて荷物を降ろしたらゲレンデ横の駐車場へ移動ってなんとかならないものでしょうか。着いて早々そんな思いをしたのですが、子供にサービス予定の1000円分の館内利用チケットがチェックイン時に配布がなく、後で気付いてもらいに伺っても「あぁ」という感じで渡されたり。バイキングは空の大皿ばかりだったり。バイキング会場が2箇所だったので片方の会場で内容の違いを尋ねると「同じです。今お席を用意します。」と席に着かされ。食事後にもう一方の会場の方が品数が多かったと分かりました。
スキー場ではチケットを交換するために行列、食事をするのに行列。
正直・・・あまり良い思いはしませんでした。
唯一!エステは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
万座温泉 万座高原ホテル 2013年02月12日 16:17:36

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。しかしながらご滞在中につきましてはお客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
これからはお客様に良質なサービスがご提供できるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【すべっ得】 スキー&スノーボード 4時間券2枚付プラン
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月19日 14:35:26

リゾートホテルと言うより、スキー合宿所って感じです。スキーをする人には、良いと思いますが、(しかし、人が集まる正月はスキーチケットを交換するのに1カ所しかチケット売り場・レンタル受付がないので1時間から2時間待ち)スキーをしないで時間をつぶそうとする人には、ホテルでロビーに喫茶がないし(時間により食事は出来るらしい。高いが)、待機している場所がないし、風呂もお金を払わないとと言われたらしい。スキー場では、待つ場所が2つか3つ(ロープーウェーのかご?)ぐらいしかないし食事する場所も小さい施設が2カ所なので厳しいようです。お湯は良かった!でも、もうリビは出来ないな・・・(平日ならいろいろ優しいのではないでしょうか万座は)
あと一つホテルにお願いしたいのは、お風呂の使用時間が分かって入湯しに行くのに、30分前から周りをホースでミズかけて清掃員が入っていると言うのはどうなのでしょうか?入れない時間以後から清掃が基本ではないのでしょうか?お湯が良いだけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
万座温泉 万座高原ホテル 2013年01月29日 11:06:37

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中お客様には大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。早急に関係部署に報告の上、今後は清掃時間前に入る事のないようにいたします。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【すべっ得】 スキー&スノーボード 4時間券2枚付プラン
ご利用のお部屋
【りんどう館】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月07日 20:07:32

部屋は綺麗でした。バイキングは種類がすくなかったです、ただお風呂はよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
万座温泉 万座高原ホテル 2013年01月14日 14:43:28

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。これからもお客様に良質なサービスがご提供できるよう努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】2012 湯めぐりプラン(夕朝食付)~さまざまな温泉と出会う旅~
ご利用のお部屋
【こまくさ館(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年11月27日 10:51:10

雪の心配がありましたが、有料道路の料金所まで、送迎のバスがあり、大変、助かりました。
宿泊した夜、雪が降ったので、一面、銀世界の露天風呂も楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
万座温泉 万座高原ホテル 2012年12月09日 14:16:20

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。露天風呂にご満足いただきまして誠にありがとうございます。これからもお客様に良質なサービスがご提供できるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
万座高原ホテル開業55周年プラン(1泊朝食付き)
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月09日 16:36:10

一回行ったら温泉がとても良くリピーターになりました(*^^*)
脱衣場の汚れとアメニティが少ないのは気になりますが接客対応も良く気持ち良く過ごせました♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
万座温泉 万座高原ホテル 2012年10月17日 21:04:42

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。乳白色の温泉にご満足いただきまして誠にありがとうございます。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
2012 レギュラープラン
ご利用のお部屋
【りんどう館】

設備・アメニティ2

gon180さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

gon180さん [60代/男性] 2012年09月19日 17:33:54

夕食時本日だけかも知れませんがご飯の炊き方が大変硬めであり私達だけでなく周りの方たちもお話していました。出す前にキッチンで確認が必要では?又てんぷらに塩だけで天つゆの用意があれば周りは私を含めお年寄りが多く血圧等を気にする方が多く塩分控えめは如何でしょうか、朝食は満足でした。部屋は清潔にされており良かったのですがテレビがもう少し大きめであれば見やすいのですが?受付の方たちの対応は満足でした。髭剃りのカミソリ風呂場に有ればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
万座温泉 万座高原ホテル 2012年09月29日 16:07:33

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。夕食のご飯の炊き方が悪く大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。これからはお客様に良質なサービスがご提供できるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
“ 心にググっと ” ぐんまを楽しむ ! ググっとお得なセールプラン〔夕・朝食付〕
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館】

設備・アメニティ2

ヒロ020202さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

ヒロ020202さん [40代/男性] 2012年08月20日 17:51:00

他のクチコミ等で幾分覚悟はしていましたが、正直言って温泉以外では満足できる部分はありませんでした。
料金が安いとは言え、食事がとにかくひどすぎます。
特に夕食はどこかの合宿所にでも来ているかのよう...。
主菜と思えるものが何ひとつなく覚悟していたとはいえガッカリです。いかにも手をかけず冷凍食品を温めただけと思えるようなものばかり。いくら温泉でお客が呼べるとは言え、それに甘んじることなく是非料理の改善をお願いしたいです。同じ万座温泉で数年前に泊まったホテルはずっと良かったですよ!
温泉はさすが万座温泉!という感じ。
ただ、バスタオルが有料レンタルというのは...。
以前利用した奥飛騨の温泉は、混浴露天入口に男女とも湯浴み着が用意されていて気兼ねなく温泉を楽しめたので、是非一考を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
万座温泉 万座高原ホテル 2012年08月22日 15:20:44

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。お食事関係ではご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした関係部署にて検討させていただきます、これからもお客様に良質なサービスがご提供できるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
2012 レギュラープラン
ご利用のお部屋
【こまくさ館(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年07月03日 13:18:56

温泉をメインに宿泊させていただきました。
乳白色とグリーンの2種類の泉質を楽しむことができ、とても満足しています。
要望としては、バスタオルも無料貸出になればいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
万座温泉 万座高原ホテル 2012年07月12日 13:54:11

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。万座の露天風呂にご満足いただきまして誠にありがとうございます。これからもお客様に良質なサービスがご提供できるようサービスの向上に努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
1日10部屋 万座高原ホテル開業55周年プラン
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年06月27日 21:46:08

設備面で部屋のテレビのアンテナ線がぶら下がった状態でコネクターのカバー?が外れかけていました。それと窓の右側網戸の網が下部と少し横の部分が外れていました。
共有箇所で自動販売機とマッサージ機1台が調整中が簡素な紙で貼られていました。お風呂の洗い場の1カ所がシャワーの破損したままでした。ホテル従業員の方々の対応は良く、食事はバイキングでしたが、品数も多く大変美味しかったので些細な事かと思いましたが、目に付き残念でした。でも温泉石庭露天風呂は最高に良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年06月
万座温泉 万座高原ホテル 2012年07月12日 13:53:35

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。張り紙およびシャワーの件ではお客様に大変ご不愉快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。これからはお客様に良質なサービスがご提供できるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【夏得】1日5部屋 土曜日限定 「 訳ありプラン 」
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館】

設備・アメニティ2

たけし177691さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

たけし177691さん [40代/男性] 2012年03月20日 17:00:03

大変いいお風呂でした。食事も良かったです。
アメニティについては、使い捨てのカミソリ(髭剃り)くらいは置いて欲しいです。
露天風呂は22時閉鎖が残念です。せめて0時くらいまではお願いしたいです。できれば24hだと嬉しいです。
一緒に行った2人も大変満足でしたので、また利用したいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年03月
万座温泉 万座高原ホテル 2012年03月25日 18:03:37

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。万座の乳白色の露天風呂にご満足いただきまして誠にありがとうございます、冬期間は凍結などがございましてご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした、春からは24時間ですのでまたのご利用お待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
11-12 温泉雪見パック(1泊夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【りんどう館】

設備・アメニティ2

わ5881さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

わ5881さん [50代/男性] 2012年02月06日 22:52:19

今後の期待を込めて書きます。50歳男性で10年以上シーズン中に2~3回2泊で通っていました。今回他の予約を含め2泊、禁煙室希望でしたが設定がないので消臭対応するとの事で行きましたが(同条件で2週間前の苗場は問題無し)、部屋の臭いがキツク、窓を全開し消臭材も効果が無く、子供は咳き込み、私は一睡も出来ずじまい、部屋はヤニで黄ばみ、クモの巣まで有る始末。フロントに言って申し訳御座いませんで終わりなのでしかたなく、1泊で帰宅しました。
さらにこの状況でしたので朝食が遅くなり、食べ物が少なくなり、若い男性に追加をお願いし届いたので取りに行くとめんどくさそうにハーイと渡される。9時10分最後の一組になると、年配の従業員がこれ見よがしに追い出しにかかる。散々な目に合いました。
前回万座ハイウエーでは平日なのに帰りの無料券を要求してもくれない。
今年からは、朝日山も閉鎖となるなど、残念ですが改善が見られるまで数年は万座には行けません。貴重な時間が無駄になり、体調をくずしたしだいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
万座温泉 万座高原ホテル 2012年02月19日 19:45:24

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。
禁煙室が予約時ご用意できず大変申し訳ございませんでした、またレストランはじめ従業員の対応では大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした、これからは従業員教育をしっかりと行ない、お客様にご満足いただけるようなサービスの向上に努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
11-12 【万座GO!GO!】 1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【りんどう館】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年07月19日 16:26:20

前々から 一度泊まりたいと思っていたホテルなのでかったです。温泉はとてもよかったです。食事はまあまあでした。また 機会ありましたたら行きたいです。お世話になりました。

【ご利用の宿泊プラン】
先着10室 期間限定サマーセール(1泊夕・朝食付)
りんどう館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
万座温泉 万座高原ホテル 2011年07月28日 20:15:33

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。白濁湯の温泉にご満足いただきまして誠にありがとうございます。またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
先着10室 期間限定サマーセール(1泊夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【りんどう館】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

polestarloadstarさんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

polestarloadstarさん [50代/男性] 2011年06月21日 10:25:39

初めに指定された部屋(6464)の室内備品の点検・整備の不備により部屋を変更してもらったが、通常の点検や対応で十分対処できる事項と思え、不快な思いをしました。また、対応についても疑問を感じ、不快な思いをしました。。

具体的には備品に関しては以下の3点です。
・貴重品用のロッカーの不具合で、ロック設定をしてもエラーになりロックができませんでした。
・電話
電話利用時のノイズが酷くて」、フロントとの会話ができない状態でした。
・カーテン
室内のレースのカーテンのほぼ目の高さの位置が破れていました。

次は対応については以下の2点です。
・部屋でのお湯の利用
部屋の案内には給湯室のお湯を利用してくださいとの記述がされていましたが、宿泊した4Fの給湯器は調整中で利用できませんでした。
この状況は給湯器に調整中の紙が張られていることから、既に以前から分かっていたものと思われます。部屋にその旨の記述がないのであれば、せめてチェックイン時に説明があれば不快な思いをせずにすむと思います。
・浴衣
部屋に準備されていた浴衣にはLサイズがなかったので、フロントにLサイズの有無を確認したところ、フロントに取りに来てくれとの回答がありました。取りに行くのかと確認したところ、部屋に持ってきてくれることになりました。
室内の案内資料には浴衣に関しての記述はありませんでしたから、少なくともチェックイン時に説明をしておく必要があると思います。できれは案内資料や、浴衣の処にその旨の説明があると不要な問合せを減らすことができると思います。

色々と不満を書きましたが、お風呂は「ザ・温泉」という感じですばらしいです。
せっかくの強みを十分に活かす為のマネジメントと実業務を的確に行える訓練を行えば、十分魅力的なホテルにできると思います。
以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
万座温泉 万座高原ホテル 2011年07月01日 16:05:23

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中は施設面・サービス面で大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした、設備の不備は直ちに修繕いたしました、また今後はサービス面の指導をしっかりとしお客様にご迷惑が掛からないようにして参ります。またのご宿泊を心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
2011【源泉かけ流し】露天風呂プラン(1泊夕・朝食付)
ご利用のお部屋
【こまくさ館(ファミリールーム)】

設備・アメニティ2

ご苦労様です!さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

ご苦労様です!さん [40代/男性] 2010年09月21日 22:36:54

風呂はよかった。できれば混浴ではなく 男女別々のほうがいいなぁ。
おばさんばかりでも やっぱり 女の人がいるのは嫌だ。
でもいい温泉でよかった。
部屋はまぁ 3連休中であの値段だから普通でしょ
部屋にも髭剃りがないのは不便だ。(安全上と書いてあったが どこかで怪我でもして裁判沙汰にでもなったのかな?)
バイキング料理は まぁ・・・・・プリンス系らしいな と………
風呂が目的だったので 料理目的ならもちっと宿泊先も違ってきますから あえて言いません
風呂はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
“2種類のお湯が楽しめる温泉”&“食事は和洋中バイキング食べ放題!”2食付プラン【夏得】
ご利用のお部屋
【こまくさ館(ファミリールーム)】

設備・アメニティ2

ご苦労様です!さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

ご苦労様です!さん [40代/男性] 2010年09月21日 22:36:10

風呂はよかった。できれば混浴ではなく 男女別々のほうがいいなぁ。
おばさんばかりでも やっぱり 女の人がいるのは嫌だ。
でもいい温泉でよかった。
部屋はまぁ 3連休中であの値段だから普通でしょ
部屋にも髭剃りがないのは不便だ。(安全上と書いてあったが どこかで怪我でもして裁判沙汰にでもなったのかな?)
バイキング料理は まぁ・・・・・プリンス系らしいな と………
風呂が目的だったので 料理目的ならもちっと宿泊先も違ってきますから あえて言いません
風呂はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
万座温泉 万座高原ホテル 2010年09月25日 18:25:21

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。万座の乳白色の露天風呂にご満足いただきまして誠にありがとうございます。またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
“2種類のお湯が楽しめる温泉”&“食事は和洋中バイキング食べ放題!”2食付プラン【夏得】
ご利用のお部屋
【こまくさ館(ファミリールーム)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月10日 08:58:21

石庭露天風呂は大変よく楽しめました。
しかし、私の泊まったこまくさ館は設備が古いうえに清掃が不十分なためか、どこか薄汚れている印象が強かったですね。
窓枠やカーペットの汚れは特に目立ちます。
館内の廊下は壁紙がはがれていたり、シミが目立ち、ホテルというより合宿所や独身寮の雰囲気です。
バイキングの夕食も味はとても及第点をつけることができません。
レストランもカーペットや壁が汚れており、清潔感に欠けると思いました。
それと厨房での皿洗いの音でしょうか?爆音と言ってもいいくらいの騒音で、非常に不快でした。
お風呂は満足できますが、これらのことを勘案すると、宿泊代は決してお値打ちな価格ではなく、むしろ、高いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
万座温泉 万座高原ホテル 2010年09月13日 20:13:35

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご宿泊いただきましたこまくさ館の施設等老朽化のため大変ご不快なご気分をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした、またバイキングの食事内容は今後の課題として取組みさせていただきます、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
“2種類のお湯が楽しめる温泉”&“食事は和洋中バイキング食べ放題!”2食付プラン【秋得】
ご利用のお部屋
【こまくさ館(ファミリールーム)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月28日 10:31:10

とにかく食事がまずい。
バイキングというが、食べたいものがない。なにが悲しくてこのホールにいるのかと呆然の思い。低価格ホテルでのバイキングは避けるべきという教訓であろう。
エレベーター内の安っぽい芳香剤は興ざめである。5階廊下の悪臭は不快であった。
露天温泉は、まずまず。とはいえ、混浴はやはり落ち着かない思いであった。
ロビーの卓球台でピンポンを楽しんだが、照明が不十分で卓球をするにはつらい。
オプションで高山植物早朝散歩ツアーを申し込んだが、これは実に素晴らしい2時間であった。ガイドの吉田さんに感謝申し上げる。

【ご利用の宿泊プラン】
“2種類のお湯が楽しめる温泉”&“食事は和洋中バイキング食べ放題!”2食付プラン【夏得】
こまくさ館(ファミリールーム)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
万座温泉 万座高原ホテル 2010年08月29日 19:51:43

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。バイキングの食事内容は今後の課題として取組みさせていただきます、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
“2種類のお湯が楽しめる温泉”&“食事は和洋中バイキング食べ放題!”2食付プラン【夏得】
ご利用のお部屋
【こまくさ館(ファミリールーム)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆぅや1188さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

ゆぅや1188さん [20代/女性] 2010年08月26日 16:12:29

リーズナブルなプランだったので、部屋の広さなどのレベルについては不満は無いです。
しかし、いくら標高が高く涼しいと言っても亜熱帯化と言われるほどの今年の夏は流石に寝苦しかったです。
なので全室冷房設備が無いのは少し不満に思いました。
涼しいから冷房が無いにしても扇風機位は欲しかったです。

部屋の空気が、もわっとしてるので窓を開けると濃い硫黄の臭いが部屋中に入ってきます。
でも窓を開け無いととてもじゃないけど蒸し暑くて眠れません。
この臭いで服に硫黄の臭いが染み付いてしまい、気分もかなり悪くなり体調を崩してしまいました。
一晩中気持ち悪さと吐き気で眠れませんでした。
全室冷房設備が無いと言う事は値段の高いプランでも同じ思いをしたと言う事でしょうか…
温泉がとても良かっただけにそこが残念でした。
夫婦で初めての温泉旅館宿泊だったので、少し苦い思い出になってしまいました。
スタッフの対応は良かったし、別料金払いで食べた朝食はバイキング形式が楽しく味も凄く美味しかったです☆(とくに肉じゃがが気に入りました。)
まわりにコンビニも無いので売店が早く閉まるのは不便かも…
【ご利用の宿泊プラン】
【早い者勝ち! 1日5室限定】夏の特別 直前割プラン
しゃくなげ館(ファミリールーム)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
万座温泉 万座高原ホテル 2010年08月29日 19:47:44

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中は冷房設備がなく大変ご不便をお掛けしました、誠に申し訳ございませんでした、今後の課題として取組みさせていただきます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【早い者勝ち! 1日5室限定】夏の特別 直前割プラン
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館(ファミリールーム)】

1336件中 1241~1260件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ