楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1597件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.02
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂4.56
  • 食事3.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 1~20件表示

総合1

big-yさんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

big-yさん [120代/男性] 2023年08月07日 10:16:15

部屋、脱衣場、ロビーにエアコンがありませんでした。猛暑期は標高 1,700m あっても夜中から明け方まで以外は館内が蒸し暑く、蒸し暑さを大の苦手とする自分は扇風機があっても疲れました。
また、網戸の修理が十分になされていない、自動販売機が(たぶん)撤去されていて遠いロビーまで買いに行く必要があるなど、コスト低減が行きすぎているようにも感じました。
スタッフの方は頑張っていて、働き者であることが感じられて気持ちよかったです。
また、ベッドがビジネスホテルより良く、冷蔵庫もビジネスホテルより大きくてよく冷えて、助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
万座温泉 万座高原ホテル 2023年08月31日 17:10:57

big-yさま
過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、ご滞在中の暑さにつきましてbig-yさまにはご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。網戸の修理もそうですが、なんとか万座の夏の涼をお届けできるよう、ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、施設・設備におけるハード面での直ぐにの改修は難しい部分もございますが、本年度の稀に見る暑さ続きに対する取組を進めて参る所存にございます。big-yさまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルでの温泉入浴などお楽しみいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。
この度は、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上でお得】バリューレート連泊プラン(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【こまくさ館【洋室・26.5平米】<喫煙可>】

総合1

iga2716さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

iga2716さん [50代/男性] 2023年07月11日 08:38:17

温泉以外は格安ホテル並みです。特にビュッフェはひどい内容でした。品数は少なく、手の込んだ料理は皆無。スパゲティミートソースやカレーなど、まるで運動部の合宿並みの内容でした。期待した嬬恋高原野菜もまったくなくて、サラダは千切りキャベツとスライスキュウリ、ポテトサラダくらいしかありません。仕入れ値が高いトマトやレタスは一切ありません。かつて日本のリゾート業界を牽引したプリンスホテルのホスピタリティは、ここまで地に落ちたかとがっかり。場所柄、温泉がいいのは当たり前で、努力しなくても客は集まるのでしょう。いまさら改善されるとは思えません。
プランがあるかわかりませんが、可能なら素泊まりで温泉だけ利用するのが賢明です。食事は万座・鹿沢口駅近くのコンビニやスーパーで買って食べた方が数倍おいしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】新緑の春と清涼な夏は標高1800mの万座温泉で湯めぐり気分♪ <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【りんどう館【洋室・22.9平米】<禁煙>】

総合1

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月19日 20:24:55

食事の質をもっと上げてほしい。
万座ハイウェイ有料道路で高いので、往復無料券を出してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
万座温泉 万座高原ホテル 2023年06月20日 16:58:48

投稿者さま
過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、お食事におきまして投稿者さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。また有料道路の件につきましては道路の維持管理のためにお預かりさせていただいておりましたが宿泊プランと連携させるなど、お食事内容の見直しも含め今後の参考とさせていただきたく存じます。
万座温泉は、若葉の芽吹く新緑の季節を迎えております。これからは一雨ごとに緑が濃く鮮やかになり梅雨が明けますと万座の短い夏が始まります。投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら移ろう季節の景色を感じながらの温泉入浴などお楽しみいただきたく、貴重なご意見を賜わりましたことへの感謝と共に 誠に勝手とは存じますが投稿者さまの次回のご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【14日前の予約でお得】夕朝食付き
ご利用のお部屋
【りんどう館【洋室・22.9平米】<禁煙>】

総合1

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月29日 19:58:20

絶対来ないでください。
最悪です。
プリンスホテルグループと聞いていたので期待していたのですが最低でした。今まで色々な宿に泊まりましたが、ワーストワンです。接客はぶっきらぼう、部屋にペットボトルのゴミ。究極の最悪は食事です。バイキングなのにほとんど物がないし、味も最悪、娘は食べたい物がなくうどんとアイスだけ。これなら某ホテルグループの格安バイキングの方が100倍良い。こんなクオリティでプリンスホテルグループを名乗らない方がいいと思います。プリンスホテルのバリューを下げると思います。二度とここには泊まりません。せめてもの救いは温泉のみです。
あと、建物が古いだけでなく、清潔感が全くない!バイキングのお刺身はお腹痛くなるのが怖くて食べれなかった。この値段で、アルコール代金は別だし、最悪極まりない!
絶対後悔するホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
万座温泉 万座高原ホテル 2023年03月14日 17:35:52

投稿者さま
過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、私共スタッフの対応やお部屋清掃におきまして投稿者さまにはご不快の念をお掛けしましたことを謹んでお詫び申しあげます。また、お食事につきましても投稿者さまのご期待に添えませんでしたことを重ねて心よりお詫び申しあげます。
投稿者さまの仰るとおりでございます。本来であればご来館くださるお客さまを笑顔でお迎えし、きちんと清掃ができているお部屋へチェックイし、快適にお過ごしいただけるよう努めるべきところ その事が全くできておらず、このようなご指摘をいただくことはホテル業に携わる者として大変恥ずかしく弁解の余地もございません。今後はこのような事のないよう、現在 清掃方法や最終チェックの手順の見直しを行い、また、お食事におきましてもメニューを改善すべく調理、サービススタッフともに取組を始めております。スタッフ対応におきましては一人一人が ご来館されるお客さまへ感謝とおもてなしの意の伝わるサービスを提供する当事者であることの認識を深めるための事例共有、ミーティングを実施し進めております。
お時間を要してしまいましたことを重ねてお詫び申しあげますと共に、この度投稿者さまより頂戴したお言葉を糧とし、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるホテルとなるよう精進して参ります。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまたこちらにお越しになる機会がありましたら当ホテルへもお立ち寄りいただきたく 誠に勝手とは存じますが投稿者さまのご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】4つの源泉でのんびりゆったり♪万座温泉で秋を堪能<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【こまくさ館【洋室・26.5平米】<喫煙可>】

総合1

キムケイ314さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

キムケイ314さん [40代/女性] 2022年08月21日 19:54:26

40代女性です8月20日21日土日に宿泊しました。急に思い立った旅行だったので低予算でしたので素泊まり21時チェックイン9時チェックアウトのプランでした。
口コミを読んで期待はしてませんでしたが、色々とビックリ、ガッカリでした。
とにかく古くて汚い。廊下も部屋もカビ臭い。内風呂の湯が汚くてゾッとしました。もちろん脱衣所は髪の毛だらけ。清掃は土日は休みとのこと。

そして一番の驚きは8つの露天風呂のうち7つが混浴!私は1つが混浴と勘違いしてました。今時混浴!女の裸を見たい男、自分の裸を見せたい男が来るのでは!?

皆さん口コミよく見てください。男性か性別不詳の口コミがほとんどですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
万座温泉 万座高原ホテル 2022年08月27日 14:04:54

キムケイ314さま
先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、私共の施設・設備、温泉、脱衣所に至るまでキムケイ314さまにはご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、皆さまに快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう 清掃スタッフをはじめスタッフ一丸となって精進して参ります。
決して新しい最新設備の整ったホテルではございませんが、お越しいただく皆さまに感謝とおもてなしの意の伝わるサービスを提供できるよう努めて参りますので、キムケイ314さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夜9時以降のチェックイン】ナイトチェックインプラン <室料のみ>
ご利用のお部屋
【りんどう館【洋室・22.9平米】<喫煙可>】

総合1

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月21日 15:43:30

まずチェックインの際、フロントの年配のホテルマンのタメ口に対して気分を害する。
次にりんどう館に宿泊したのだが、りんどう館のみWi-Fi環境が整備されていなくとても不便だった。今どきのホテルでWi-Fi環境が整備されてないとかあり得るのだろうか。
また全室クーラーが設置されていなく、この夏場の時期に扇風機だけというのが考えられない。
ここの温泉は素晴らしいかもしれないが、サービスという観点からここのホテルはもう一度考え直すべきではないか。二度とこのホテルを使いたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年08月
万座温泉 万座高原ホテル 2022年08月27日 13:18:43

投稿者さま
先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、ご到着時のスタッフの対応にご不快の念をおかけしましたことを謹んでお詫び申しあげます。ホテル業に従事する者として、お客さまの気分を害させてしまうことは大変は恥ずかしく弁解の余地もございません。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、職場内でしっかり共有し、お越しいただくお客さまへ感謝とおもてなしの意の伝わるサービスを提供できるよう努めて参ります。また、お部屋の設備におきましては投稿者さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。施設・設備の直ぐにの改修、改善は難しい部分もございますが、Wi-Fiについてはお申込み時の表示案内や、空調については標高1,800mの涼を感じていただけるよう できるところから一つひとつ取組みを進めて参る所存にございます。投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく 誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夜9時以降のチェックイン】ナイトチェックインプラン <室料のみ>
ご利用のお部屋
【りんどう館【洋室・22.9平米】<喫煙可>】

総合1

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月14日 13:02:22

八月八日から一泊でお世話になりました
設備の老朽化は否めませんが、掃除して清潔に保つことは出来ます。
部屋のトイレがおしっこのアンモニア臭で気分悪くなりました、掃除されていない公衆トイレのにおいです。
何度かお風呂に入りましたが脱衣場が汚すぎます、特に洗面まわりが髪の毛だらけで気持ち悪かった。
スタッフに露天風呂まわりで何度か会いましたが、なぜ掃除しないのか不思議です。

泉質は最高なのにもったいないですね。

部屋は、リゾートホテルと言うよりビジネスホテルですね
食事も ただおなか一杯にさせれば良いといった感じで工夫も努力も感じれません

学生向きのホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年08月
万座温泉 万座高原ホテル 2022年08月27日 12:32:17

先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを感謝申しあげます。
この度は、お部屋のトイレや温泉施設の脱衣所においてご不快の念をお掛けしましたことを謹んでお詫び申しあげます。また、お食事につきましても投稿者さまのご期待に添えませんでしたことを重ねてお詫び申しあげます。
ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、職場内でしっかり共有させていただき ご利用いただく皆さまにご満足いただける内容となるよう改善に向け努めて参る所存にございます。投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【30日前のご予約でお得!】にごり湯満喫プラン <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【こまくさ館【洋室・26.5平米】<喫煙可>】

総合1

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月28日 23:36:24

系列グループのスキー場利用と温泉目的で、友人と利用。
スタッフの印象は、駐車場誘導からフロントスタッフまで最低な対応。
このグループのホテルは、元々好きなところでは無いが、やはり二度と使いたく無い。
※リフト券の案内
 ホテルより現地割引の方が安い。事前に電話で確認したにも関わらず、正確に案内できない。

※食事
 いわゆる観光地の宿のバイキング形式。料理の内容も価格に合わない?という印象

温泉は、万座という感じでよいがスキーバブルの頃に甘やかされたのか、今の時代のサービスと考えたら最低なホテルですね。

私の場合は、あまりにも気分が悪くなったので翌日早朝に帰りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年03月
万座温泉 万座高原ホテル 2022年05月26日 14:23:10

過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
投稿者さまご利用の際には大変ご不快な思いをさせてしまいまいましたことを謹んでお詫び申しあげます。お客さまの思いに寄添い、その先のサービスを提供させていただくことが私共ホテルマンの使命でなければならないところ、その事が全くできておらず大変恥ずかしく弁解の余地もございません。
投稿者さまより頂戴したお言葉をしっかり受止め、スタッフひとり一人が今一度自身の行動、業務を振返り ご利用いただく皆さまに愛されるホテルとなれるよう精進して参る所存にございます。また、『元々好きな所ではなかった』との事でございましたが、良い意味で『変わったな』と感じていただけるよう努めて参ります。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひいつの日か万座温泉へお出かけいただく機会がございましたら当ホテルへお越しいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】4つの源泉で異なる色と泉質の温泉を楽しむ<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<喫煙可>】

総合1

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月11日 19:41:03

記念日旅行1日目、4月10日にご利用させて頂きました。
翌日の朝、朝風呂に入りに行くと女性専用露天風呂に男性の従業員の方がいてビックリしたのと何で???はぁ?何でいるのよと‥裸の私はとても嫌なブルーな気持ちになりました。
フロントの方に言ったところ、確認してみます。と電話をしていましたが。確認って‥私が見間違いですか??嘘でも言ってると!?
フロントの方も謝罪されていましたが、事務的。所詮他人事ですよね。
当の従業員に問い質した所、声をかけて誰もいなかったから作業をしていたらしいのですが‥脱衣所ならこちらも気づき待っていますよ。風呂場で作業してるなんて。知らなければ、もちろん裸で入りますよね。
作業をするなら札でも付けるべきでしょうが。声をかけたら誰も入ってこないのでしょうか?!
そんな事も解らないのでしょうか。
たまたまではなく、いつもその様な事をしているのでしょうか。
ホテルは従業員にどういう教育をしているのでしょうか。銭湯じゃないんだから。
私の後にも3人入ってきました。
もちろん入って来ますよね。
フロントの方に苦情を言った所でこの人達に謝罪されてもと言う気持ち、起きた事はどうする事も出来ない。他人にこの気持ち理解して頂けないでしょうけど、ため息ばかりで気分も悪く台無しな日となりました。
やはりお会計の際に嘘でも謝罪の一言が欲しかったです。
未だもやもやした、気持ちでいっぱいなので、次はないです。
せっかく良いお風呂があるのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】ホテルで安心滞在近場旅。館内利用券¥4,000付き<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【こまくさ館【洋室・26.5平米】<喫煙可>】

総合1

nao2199さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

nao2199さん [50代/男性] 2022年03月19日 08:27:10

予約ミスで1週間前に電話がありプリンスホテルに変更された。プリンスは何度か宿泊したことがあるからと伝えたが、高原ホテルは休業するとの事。予定もありプリンスで了解したが、行ってみると平日にも関わらずほぼ満室。チェックインから待たされ、バイキングに至っては席が満席で受付は長蛇の列。このご時世、バイキング会場はごった返し、マスクなしの団体客もウロウロ。席の案内もないから1名で4名席を占領したり、ブラッシングまで手が回らないから空席でも使えないし、ライブキッチンは長蛇の列でまさに配給所。
経営効率だとしても逆効果では?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年03月
万座温泉 万座高原ホテル 2022年03月26日 15:28:04

先日は急な万座高原ホテル休業に伴う宿泊ホテルの変更にご協力いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、ご宿泊前のご連絡からご到着、お食事にいたるまで、nao2199さまには大変ご不快な思いをさせてしまい ご満足いただける滞在を提供できず大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、混雑緩和に向け料理ボードのレイアウト変更など、できるところから一つひとつ取組み、ご利用いただく皆さまの思いに寄添えるホテルとなるよう精進して参る所存にございます。
nao2199さまにおかれましては、この度のご宿泊において ご予約通りの宿泊ホテルが営業できずに本当に申し訳ございませんでした。大変恐縮ではございますが ぜひまた機会がありましたら万座高原ホテル並びに万座プリンスホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【年度末感謝】平日限定雪見露天風呂満喫プラン <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】

総合1

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月22日 19:29:51

【立地】
雪深い陸の孤島。
コンビニもなく不便だが、スキー場が徒歩2分。
雪の量や質は、満点。

【部屋】
やや寒い。照明内部等、見えにくいところの汚れが散見。

【食事】
テイクアウトブッフェは最悪。
テイクアウト非対応のメニューが多く並べられており、残念感と敗北感を感じる。
部屋に持ち帰っても、ベッドに座って食べにくい体勢で食べる。
ちょうど良い量に、調整するのも困難。
味もほどほどなのに、ビニール容器がさらに味気なさに拍車をかける。
従業員の方の手間もかかって、大変そう。
誰も得をしないシステム。
ちょっと高価な、弁当を配った方がマシ。

【風呂】
ヌルい。
洗い場が、寒い。
いまどきなぜ混浴?
貴重品ロッカーが有料?
システムがいろいろ時代遅れ。

【サービス】
従業員が多い割に、手が空いている人が多い。
1人1人の、生産性が低い。
従業員の問題ではなく、雇用側が仕組みを作っていないのが悪い。
上手く連携して動けば、同じ人数で荷物を部屋まで運んだり、サービスを充実させることはできる。

【設備・アメニティ】
なぜ、スマホの充電用電源がないのだろう?
Wi-Fi飛んでないホテル、珍しいな。
オーナーの頭の中は、まだ昭和なのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ご利用の宿泊プラン
【お部屋でお食事!】テイクアウトブッフェプラン
ご利用のお部屋
【りんどう館【洋室・22.9平米】<禁煙>】

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年07月29日 12:06:01

前回シャクナゲ館での宿泊で、マスクしていても辛い程、部屋の空気が酷かったので、今回ダメ元で違う棟のりんどう館に泊まってみました。が、前回よりもほんの少しマシなだけで、殆ど変わらず。喘息等持病のある方、または気にされる方は覚悟が必要です。
窓開けてても換気されません。備え付けのリセッシュを散布しても無駄です。
リネン類等は清潔な香りでしたので、部屋自体が長年の悪臭を放っているのでしょう。

前回クチコミした際、「だったら温泉だけ日帰りで利用すれば良い」的なコメントを宿から頂きました。
嫌なら利用しなければ良い、確かに!
ですが、あんなに酷い空気の中過ごさなければいけない事になるなんて誰が想像出来ますか?クチコミで教えてあげなければ不親切ですし、宿への注意喚起としても必要と思ってのクチコミに、謝罪も感謝も無い不誠実な文言に只々呆れます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ご利用の宿泊プラン
【お食事不要の方へ】お得な素泊りで温泉満喫!
ご利用のお部屋
【りんどう館【洋室・22.9平米】<禁煙>】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月12日 08:04:32

まず、ホテルに向かう通行料の千円は高い、しかも通るたびに何度も徴収されるのはキツイです。
草津方面から行けば不要なのは経験者しか分かりません
Wifi、コンビニ、夜空いているレストランは付近にありません・・
必然的に、夜はホテルのバイキング4千円のみ。
お風呂の景色が良いのは認めますが・・
次は無いと思います。
これで一人、13000円/泊はCPが悪すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年05月
万座温泉 万座高原ホテル 2019年05月17日 12:52:47

先日は当万座高原ホテルにご宿泊賜り、その折のご感想をお寄せいただき誠に有難うございました。
この度のご滞在ではお客さまのご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたお言葉を真摯に受け止め今後の改善の参考とさせていただきたく存じます。
大変恐縮ではございますが是非またのお越しを従業員一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】4つの源泉で異なる色と泉質の温泉を楽しむ♪<朝食付き>
ご利用のお部屋
【りんどう館【洋室・22.9平米】<禁煙>】

総合1

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月10日 01:21:28

レベルが低過ぎてがっかりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
万座温泉 万座高原ホテル 2018年12月17日 17:02:58

過日は万座高原ホテルをご利用賜り、また、その折のご感想をお寄せいただき、心より御礼を申しあげます。
ご滞在を楽しみにご来館賜りましたのに、ご満足いただけず誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
次回はご満足いただけるよう一生懸命に努めさせていただく所存でございますので、何卒ごご寛容賜りたく心よりお願い申しあげます。
是非、またのご来館を心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
四つの源泉と色をめぐり、ゆるりと心を癒やす スタンダードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館(禁煙)「石庭露天風呂」に最も近いお部屋】

総合1

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月10日 20:25:32

食事がまずい
冷凍焼けしたさしみ
意味不明のキャベツの葉一枚ずつの天麩羅
評価は絶対値でしないと
大変、勉強になり、とても残念でした
期待していただけに参りました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
万座温泉 万座高原ホテル 2018年10月30日 17:36:18

過日は万座高原ホテルにご宿泊賜り、その折のご感想をお寄せいただき誠に有難うございました。
賜りましたお言葉を真摯に受け止め今後の改善の参考とさせていただきたく存じます。
是非またのお越しを従業員一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【早期割引28日前】四つの源泉!にごり湯 満喫プラン <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【こまくさ館(禁煙)「百泉の湯」に最も近いお部屋】

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

しゅう8451さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

しゅう8451さん [40代/女性] 2017年10月10日 14:23:51

何年かぶりの万座温泉。

ダンナさんへの誕生日プレゼントとして大好きな温泉旅行を今回選んだのに、着いてみると駐車場の係の人の横柄な態度に始まり喫煙ルームを予約の際指定したのにフロントから今日は喫煙者の方が予定より多くて全て埋まってるとのこと。

は?

予約してたのになぜ部屋が無いのか意味がわからない。

それに対して喫煙室のある一番近い部屋を進める始末。

お風呂もゴハンもレストランの方々はホントにすごく良くて素敵だったのにもったいないです。

あえてお風呂の時にビックリしたのが、混浴の為前はしっかり隠すように言われてたのに1人の奥様連れの男性が上がる時にぶらぶらさせて目の前を歩いて行った時には笑うしかありませんでした。

露出狂じゃないなら、せめて言われたことくらい守ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ご利用の宿泊プラン
雄大な眺望と大自然に囲まれた万座温泉でホテルステイ♪ スタンダードプラン<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【りんどう館 フロントに最も近いお部屋】

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

ハマケン5610さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

ハマケン5610さん [30代/男性] 2016年04月07日 21:29:45

軽井沢からの送迎バス出発が25分も遅れ運転手は謝罪なしで、それでは出発いたしましょ~と明るく言われ、その時点でブチキレそうになった。それではって意味不明だ!支配人からの謝罪を要求しているが無視だし混浴風呂には露出狂や盗撮犯がいて最低最悪な気分をあじわった。浴衣も最悪、食事も安物ばかり二度と行きたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
当館人気NO.1★早めの予約がおトク!湯けむり物語<朝食付き> 
ご利用のお部屋
【りんどう館】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

ハマケン5610さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

ハマケン5610さん [30代/男性] 2016年04月07日 21:19:23

マナー違犯の客や最新式ではないアミニティ類と値段の割にそれほどではない食事では感動や感激しない。進化系ビジホテの方がマシだ。また、客室係りやバス運転手の礼儀作法や配慮のなさには大変困る。プリンスなんだから接遇ぐらい勉強させとけ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
当館人気NO.1★早めの予約がおトク!湯けむり物語<朝食付き> 
ご利用のお部屋
【りんどう館】

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

ハマケン5610さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

ハマケン5610さん [30代/男性] 2016年03月31日 14:04:59

二部屋取って3連泊だったが最終日ゆっくりしたかったのに二部屋とも目覚ましが客室係りの嫌がらせで早朝にセットされていて起こされた。私たちは誰もセットしていない。二部屋とも鳴ったのは異常すぎます。嫌がらせやめて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
当館人気NO.1★早めの予約がおトク!湯けむり物語<朝食付き> 
ご利用のお部屋
【りんどう館】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ハマケン5610さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

ハマケン5610さん [30代/男性] 2016年03月31日 13:59:52

露天風呂手前にマナー啓発のボードを改めて出して下さい。
全スタッフも接遇勉強して下さい。
部屋の汚れ色がついたカーペットは張り替えて下さい。
朝食会場フロアの接客が手薄で
また、技術不足のスタッフが多々おり不満です。
風呂係りと送迎バス運転手の態度、言葉使い最低すぎてキレたくなった。
浴衣ではなくサムエも人気があり楽なので導入して下さい。
支配人さん、責任者なんだから良い宿泊施設だと誇れる形に改善指導お願いします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
当館人気NO.1★早めの予約がおトク!湯けむり物語<朝食付き> 
ご利用のお部屋
【りんどう館】

28件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ