楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆 AZUMA 東(旧 伊豆大川温泉ホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合5
3月20日に一泊しました。通算の利用回数は・・・何回ですか?教えてください。(笑)夕食はいつもどおり上品な薄味で素材の良さが楽しめる会席料理。金目鯛の湯葉しんじょは桜仕立てで季節感たっぷりのやさしい味、強肴の伊豆牛ローストは肉本来の味が楽しめ、魚介料理が続くメニューの中で良いアクセントでした。初めて食べるはんばご飯は、近隣のスーパーではばのりを買って帰るほど気に入ってしまうなど、今回も大満足でした。スタッフさんお薦めの日本酒(白隠正宗)もとても美味しかったです。唯一残念だったのは、スタッフさんの何人かが入れ替わっていたことでした。私は、このホテルの魅力は、料理の美味しさもさることながら、顔なじみのスタッフさんの笑顔と自然な気配り、ホテルの落ち着いた雰囲気、そして時間がゆっくりと穏やかに流れているかのような居心地の良さだと思っています。それゆえ、いつも優しい笑顔をたたえた支配人さんなど、なじみの顔が見られないのは残念ですし、この穏やかな空気感が失われないか、正直不安でもあります。最近運営会社が変わったようですが、このホテルの本当の財産が何であるか、いつまでも見失わずにいてほしいと切に願います。そして、これからも応援しています!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
のらちゃんず様この度はご利用ありがとうございました。通算ご利用回数は12回となっております♪幾度も幾度もご利用頂き誠にありがとうございます!!のらちゃんず様のようなリピーター様にも飽きられないよう、季節の香りする料理の見せ方、地の食材の使い方など調理長が日々努力しておりますのでお褒めのお言葉を頂き大変喜んでおります。リブランドに伴いスタッフの入れ替わりもございました。ですが、入れ替わったから悪くなったようでは問題アリなので前よりも良くなったと言われるよう頑張っていきたいと思います。皆様に快適にのんびりと過ごして頂きたいとの思いはスタッフ一同変わらない思いなのでご安心して頂ければと思います。更なる進化を目指して努力致しますので引き続き応援して頂ければと思います!サービス担当 佐藤
伊豆 AZUMA 東(旧 伊豆大川温泉ホテル) クチコミ一覧へ
伊豆 AZUMA 東(旧 伊豆大川温泉ホテル)(静岡県)
5.0
投稿日:2014-03-23 15:24:27
投稿日:2013-12-22 17:25:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
のらちゃんずさんの 伊豆 AZUMA 東(旧 伊豆大川温泉ホテル) のクチコミ
3月20日に一泊しました。通算の利用回数は・・・何回ですか?教えてください。(笑)
夕食はいつもどおり上品な薄味で素材の良さが楽しめる会席料理。金目鯛の湯葉しんじょは桜仕立てで季節感たっぷりのやさしい味、強肴の伊豆牛ローストは肉本来の味が楽しめ、魚介料理が続くメニューの中で良いアクセントでした。初めて食べるはんばご飯は、近隣のスーパーではばのりを買って帰るほど気に入ってしまうなど、今回も大満足でした。スタッフさんお薦めの日本酒(白隠正宗)もとても美味しかったです。
唯一残念だったのは、スタッフさんの何人かが入れ替わっていたことでした。私は、このホテルの魅力は、料理の美味しさもさることながら、顔なじみのスタッフさんの笑顔と自然な気配り、ホテルの落ち着いた雰囲気、そして時間がゆっくりと穏やかに流れているかのような居心地の良さだと思っています。それゆえ、いつも優しい笑顔をたたえた支配人さんなど、なじみの顔が見られないのは残念ですし、この穏やかな空気感が失われないか、正直不安でもあります。最近運営会社が変わったようですが、このホテルの本当の財産が何であるか、いつまでも見失わずにいてほしいと切に願います。そして、これからも応援しています!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
のらちゃんず様
この度はご利用ありがとうございました。
通算ご利用回数は12回となっております♪
幾度も幾度もご利用頂き誠にありがとうございます!!
のらちゃんず様のようなリピーター様にも飽きられないよう、季節の香りする料理の見せ方、地の食材の使い方など調理長が日々努力しておりますので
お褒めのお言葉を頂き大変喜んでおります。
リブランドに伴いスタッフの入れ替わりもございました。
ですが、入れ替わったから悪くなったようでは問題アリなので前よりも良くなったと言われるよう頑張っていきたいと思います。
皆様に快適にのんびりと過ごして頂きたいとの思いはスタッフ一同変わらない思いなのでご安心して頂ければと思います。
更なる進化を目指して努力致しますので引き続き応援して頂ければと思います!
サービス担当 佐藤