楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富良野プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

85件中 81~85件表示

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富良野プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月17日 17:26:57

バイキングの夕食を食べましたが,内容の割にやや高いように思いました.また,クーラーの効きが悪く,暑くてなんども目が覚めました.風呂上がりに汗も引かないので,改善していただけるとよいかと思います.インターネット(無線LANなど)があるともっとよかったと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月

サービス3

投稿者さんの 富良野プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月16日 14:14:54

8月14日に宿泊しました。朝食バイキングがとてもよかった。
トリプルユースで別館の3Fの部屋でしたが、連れが足にけがをしていたため、別館にエレベータないのが辛かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月

サービス3

うたブルーさんの 富良野プリンスホテル のクチコミ

うたブルーさん [40代/女性] 2011年01月10日 16:27:29

連泊だったので、リフト券のついたプランと、ついていないこのプランを組みあわせました。子連れで、天気によっては無理をしたくなかったので、リフト券がついていないプランがあってよかったです。チェックアウトが12時なので、最終日は2時間スキーをして部屋に戻り、ゆっくり着がえてから帰路につくことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
富良野プリンスホテル 2011年01月18日 17:23:50

先日は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
プランにご満足いただけたご様子に私どもも大変嬉しく思います。
これからも、お客様にお喜びいただけるプランの作成を心がけて参ります。
是非またお子様とご一緒にスキーや雪遊びをお楽しみにいらしてください。
お客様ご家族のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
貴重なご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
室数限定★ふらのバイキングプラン♪ 2食付
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 富良野プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月09日 13:42:01

チェックインの際、フロントの方に勧められ元の予約に3000円プラスで禁煙の新富良野プリンスに変更しました。大きくてきれいで、温泉付きのホテルでしたが、余りにどこに行ってもツアー客だらけで少し辟易しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
【シンプルプラン】 朝食付き
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインルームB】

サービス1

投稿者さんの 富良野プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月13日 13:51:20

冬の美瑛、富良野を中心にし風景写真を撮った後、利用させて頂きました。
フロントの接客、対応も良く、客室も清潔感があり非常満足をし、スタッフの皆様に感謝いたします。御願い・浴室洗面台に紙コップがありましたが、洗面蛇口から水をもむのは如何なものですか?出来れば冷水のポットetcを置いていただければ・・・
 ●苦情・レストラン・・夕朝のレストランで、特に女性スタッフ(いやいややっている、器を下げる時に箸を乱暴に置く・強いては早く食べて退座をしなさいの様な?)等の行動に大変不愉快を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
富良野プリンスホテル 2011年02月18日 19:07:59

先日は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

当ホテル「レストラン」にてご夕食・ご朝食をご利用いただきました際にサービス係員の心無い対応により不快な想いをおかけしてしまった事は、職場の上司として大変申し訳無く一重に私どもの教育不足を重ねて深くお詫び申し上げます。

今後、従業員教育の見直しを行いサービスの向上を図り、お客様にお喜びいただけるサービスのご提供ができますよう努力して参ります。

貴重なご投稿ありがとうございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
室数限定★ふらのバイキングプラン♪ 2食付
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

85件中 81~85件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ