楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル富山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:4281件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.59
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.55
  • 食事3.78

立地5

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013-11-06 12:08:35

2泊しました。2日目は希望するダブルエコノミーを取れなかったので予約を分けダブルスタンダードを取りました。
しかし2日目の予定を考えると部屋を移動するのが大変だった為、出来れば同じ部屋に連泊させて欲しいとリクエストしておきました。
その際ホテル側から「エコノミーに2泊することになっても差額は返金出来ない」と言われたので了承しました。
チェックイン時に確認すると、やはり予約通り翌日チェックアウトしてもう一度チェックインし直してくれ、との事。仕方ないと思い翌朝荷物をまとめフロントに行くと「同じお部屋を使えます。昨日そう伝えたはずです」と言われました。
何のために忙しい中荷物を全部まとめたのか・・・と思いながら部屋に戻ろうとすると「せっかくまとめたなら預かります」と言うので一応チェックアウトしました。
夜戻って来ると昨日と同じ部屋でしたが返金はもちろんありませんでした。
ただ、当初の予約では2日目は喫煙ルームだったのでそれを考慮して引き続き禁煙のエコノミールームにしてくれたのかもしれませんが。
それと、最初にトイレのふたを開けたら毛が落ちていました。バスタブにも同じく、だったので清掃はどうなっているのか?と思いました。
駅からはすぐの場所にあり、フロントの方達も良い感じだっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
コンフォートホテル富山駅前 2013-11-07 17:19:17

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回、お連れ様のお部屋移動に関しまして不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。カード決済であり、お申込み頂いた同様プランが予約不可能と言うこともあり、料金の変更なくしてご了解いただいておりました。同じお部屋でご案内できるように配慮しておりましたが、当日チェックイン担当の者よりきちんとお伝えが出来ておらず、お手数をおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、連泊のお部屋の清掃不備があり、ご不快な思いをおかけ致しました。本件につきましては担当部署へ申送りし、今後このような事が無い様努めて参ります。次回も富山にお越しの機会がございましたら当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。今後とも当ホテル並びに全国のコンフォートホテルをご愛顧下さいます様お願い申し上げます。ご意見を賜り、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●☆【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <喫煙可>】