楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル富山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:4278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.60
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.55
  • 食事3.79

設備・アメニティ4

GRF185さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

GRF185さん [50代/男性] 2016-09-20 21:55:22

ビジネス仕様としては部屋もフロントの対応も申し分ないのですが、たまたま泊まった日が「風の盆」の日だったので、いつもと客層が違ったのでしょうか?朝食のレストランで嫌な思いをしました。
コーヒーを取りに席を立った僅かな隙に、数人の団体が私の食事途中の食器を勝手にに下げて席を占領されました。
その時間は混雑して入口から席待ちの列ができていたのですが、それを統制する従業員はナシ。
食器を片付けたり食事の補充をする数名の従業員はいたのですが、列やレストラン内に気を配る担当者が居ても良いのではないでしょうか?まあ、無料の朝食なので、期待するのも変ですが、朝から嫌な思いをすることのないよう配慮をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
コンフォートホテル富山駅前 2016-09-22 17:55:48

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、私どもの配慮が至らず、ご不快な思いををお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様においしい朝食を提供することや返却コーナーの片付けはもちろんでございますが、朝食コーナーにお越しいただいたお客様をお迎えし座席へご案内することも私どもの努めてございます。お客様への目配り・心配りを疎かにし、このようなご指摘をいただいたことは、誠に申し訳なく恥ずかしいことでございます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、朝食の味はもちろんのこと、朝食コーナーの雰囲気や私どもの行き届いたサービスでもご満足いただけるよう、初心から改善に努めて参ります。

ご指摘を賜り、私どもに改善の機会を頂戴出来ましたこと、感謝申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、また富山にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。またのご予約を心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】朝はゆっくり12時レイトチェックアウト◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
GRF185さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ