楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声
食事4
何度も電話してもホテルの人が出てくれない。部屋の鍵となるカードが古い?のか、チェックイン後、部屋に向かうと入ることが出来なかった。別の部屋に変えられるも、翌日の朝も部屋に入ることが出来なくなった。非常に不愉快だった。余程のことがない限り、二度と泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。何度もお電話をいただいたにもかかわらず、お電話に出ることが出来ず申し訳ございませんでした。お客様をお待たせすることが無いよう、人員体制を整え、改善に努めて参ります。また、ルームキーの不具合につきましても、重ねてお詫び申し上げます。私どもの管理が至らず、ご迷惑をお掛けしましたことは、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。今後、このようなことが無いよう、定期的な磁気データの確認とカードの交換を徹底して参ります。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げるとともに、私どもに改善の機会をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
コンフォートホテル富山駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ
何度も電話してもホテルの人が出てくれない。部屋の鍵となるカードが古い?のか、チェックイン後、部屋に向かうと入ることが出来なかった。別の部屋に変えられるも、翌日の朝も部屋に入ることが出来なくなった。非常に不愉快だった。余程のことがない限り、二度と泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
何度もお電話をいただいたにもかかわらず、お電話に出ることが出来ず申し訳ございませんでした。
お客様をお待たせすることが無いよう、人員体制を整え、改善に努めて参ります。
また、ルームキーの不具合につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
私どもの管理が至らず、ご迷惑をお掛けしましたことは、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。
今後、このようなことが無いよう、定期的な磁気データの確認とカードの交換を徹底して参ります。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げるとともに、私どもに改善の機会をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。