楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル富山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:4274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.60
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.55
  • 食事3.83

設備・アメニティ4

NEXT-Gさんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

NEXT-Gさん [60代/男性] 2018-01-19 20:19:44

1月18日に初めて宿泊
・部屋は広くて良いが、床のカーペットは古くて汚い。
・一方、バスルームは清潔感あり。
・ウェルカムドリンクありとなっていたが、チェックイン時に何も言われず頂かなったが、これは客からの申し出ベースで提供しているものなのか、あるいは対象外のプランだったのかな。
・エレベータ自体は新しいが床のゴミが目立った。
・朝食は開始時刻の6:30に行ったが、ゆで卵は用意できていなかったことが、食事を終えて出るときに後から来た人が食しているのを見て気づいた。
・部屋にシャープの加湿機能付空気清浄機が備えられているのは良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
コンフォートホテル富山駅前 2018-01-25 19:59:37

この度はコンフォートホテル富山駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご多忙の中ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申しあげます。

ご滞在中は、多々ご不快な思いをお掛けする事がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
客室のカーペットにつきましては、即座に全室対応することは困難でございますが、状態を確認し、できる限り洗浄や交換などの対応を図ってまいります。
また、エレベーターの床につきましても、日々の清掃をより注意して行ない、巡回時にもチェックするようフロントスタッフに周知いたします。

また、ウェルカムドリンクサービスにつきましては、ご宿泊されるお客様でしたら、どなた様も深夜の24時までご自由にご利用いただけるサービスでございます。
スタッフに依る説明が不足しており、申し訳ございませんでした。
今後チェックイン時などの際にご案内の漏れの無いようスタッフ一同心掛けてまいります。

無料朝食サービスのゆで卵につきましても、お召し上がりいただけなかったとのことで、ご迷惑をお掛けし、重ね重ね申し訳ございませんでした。
当日の提供状況を確認し、準備段階に不備がなかったかどうか朝食スタッフで反省の上、提供位置などもわかりやすくなるよう、レイアウトにつきましても再度検討させていただきます。

数々の貴重なご意見をいただきました事、改めて御礼申しあげます。
お客様のお声を今後に活かし、より快適にお過ごしいただける施設となるよう努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、またの機会に当ホテルのご宿泊をご検討いただければ幸いにございます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙化】リフレッシュ記念価格でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
NEXT-Gさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ