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コンフォートホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1月18日に初めて宿泊・部屋は広くて良いが、床のカーペットは古くて汚い。・一方、バスルームは清潔感あり。・ウェルカムドリンクありとなっていたが、チェックイン時に何も言われず頂かなったが、これは客からの申し出ベースで提供しているものなのか、あるいは対象外のプランだったのかな。・エレベータ自体は新しいが床のゴミが目立った。・朝食は開始時刻の6:30に行ったが、ゆで卵は用意できていなかったことが、食事を終えて出るときに後から来た人が食しているのを見て気づいた。・部屋にシャープの加湿機能付空気清浄機が備えられているのは良い。
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この度はコンフォートホテル富山駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。またご多忙の中ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申しあげます。ご滞在中は、多々ご不快な思いをお掛けする事がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。客室のカーペットにつきましては、即座に全室対応することは困難でございますが、状態を確認し、できる限り洗浄や交換などの対応を図ってまいります。また、エレベーターの床につきましても、日々の清掃をより注意して行ない、巡回時にもチェックするようフロントスタッフに周知いたします。また、ウェルカムドリンクサービスにつきましては、ご宿泊されるお客様でしたら、どなた様も深夜の24時までご自由にご利用いただけるサービスでございます。スタッフに依る説明が不足しており、申し訳ございませんでした。今後チェックイン時などの際にご案内の漏れの無いようスタッフ一同心掛けてまいります。無料朝食サービスのゆで卵につきましても、お召し上がりいただけなかったとのことで、ご迷惑をお掛けし、重ね重ね申し訳ございませんでした。当日の提供状況を確認し、準備段階に不備がなかったかどうか朝食スタッフで反省の上、提供位置などもわかりやすくなるよう、レイアウトにつきましても再度検討させていただきます。数々の貴重なご意見をいただきました事、改めて御礼申しあげます。お客様のお声を今後に活かし、より快適にお過ごしいただける施設となるよう努めてまいります。誠に勝手ではございますが、またの機会に当ホテルのご宿泊をご検討いただければ幸いにございます。ありがとうございました。
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コンフォートホテル富山駅前(富山県)
2.0
投稿日:2018-01-19 20:19:44
第一イン池袋(東京都)
5.0
投稿日:2009-12-16 00:08:24
ホテルマイステイズ亀戸(東京都)
4.0
投稿日:2009-12-13 19:40:09
新宿アーバンホテル(東京都)
投稿日:2009-11-23 19:56:21
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設備・アメニティ4
NEXT-Gさんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ
1月18日に初めて宿泊
・部屋は広くて良いが、床のカーペットは古くて汚い。
・一方、バスルームは清潔感あり。
・ウェルカムドリンクありとなっていたが、チェックイン時に何も言われず頂かなったが、これは客からの申し出ベースで提供しているものなのか、あるいは対象外のプランだったのかな。
・エレベータ自体は新しいが床のゴミが目立った。
・朝食は開始時刻の6:30に行ったが、ゆで卵は用意できていなかったことが、食事を終えて出るときに後から来た人が食しているのを見て気づいた。
・部屋にシャープの加湿機能付空気清浄機が備えられているのは良い。
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この度はコンフォートホテル富山駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご多忙の中ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申しあげます。
ご滞在中は、多々ご不快な思いをお掛けする事がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
客室のカーペットにつきましては、即座に全室対応することは困難でございますが、状態を確認し、できる限り洗浄や交換などの対応を図ってまいります。
また、エレベーターの床につきましても、日々の清掃をより注意して行ない、巡回時にもチェックするようフロントスタッフに周知いたします。
また、ウェルカムドリンクサービスにつきましては、ご宿泊されるお客様でしたら、どなた様も深夜の24時までご自由にご利用いただけるサービスでございます。
スタッフに依る説明が不足しており、申し訳ございませんでした。
今後チェックイン時などの際にご案内の漏れの無いようスタッフ一同心掛けてまいります。
無料朝食サービスのゆで卵につきましても、お召し上がりいただけなかったとのことで、ご迷惑をお掛けし、重ね重ね申し訳ございませんでした。
当日の提供状況を確認し、準備段階に不備がなかったかどうか朝食スタッフで反省の上、提供位置などもわかりやすくなるよう、レイアウトにつきましても再度検討させていただきます。
数々の貴重なご意見をいただきました事、改めて御礼申しあげます。
お客様のお声を今後に活かし、より快適にお過ごしいただける施設となるよう努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、またの機会に当ホテルのご宿泊をご検討いただければ幸いにございます。
ありがとうございました。