楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル富山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:4277件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.59
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.55
  • 食事3.83

設備・アメニティ1

ゆうゆう319さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

ゆうゆう319さん [50代/男性] 2019-02-20 09:21:06

2月16日から2泊させて頂きました。
何故か2泊目から態度がガラッと変わって非常に気分が悪く、シーツは替えて下さいとドアに指示通り出してても交換されておらず、ハンガーの数が減っていたのでハンガーをお願いしたらフロントまで取りに来て欲しいと言われたので15分後位に行くと、ここには無いと言われ、挙げ句の果てには針金のハンガーを出してこれならあると持たされました。
そんな事より、その時の態度が、何か違和感を覚えるような…
何か私が悪い事でもしたんでしょうかね?
とにかく大変気分の悪い思いをしました。
エコノミーダブルの部屋でタオルを2組全部(夜と朝に)使ったので、誰か連れ込んだと思われたのかなぁ…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
コンフォートホテル富山駅前 2019-02-27 19:00:13

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただきありがとうございました。
またご感想もお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。

ご滞在中にスタッフの対応において不快な思いをされましたこと心よりお詫び申し上げます。
客室の設定につきましては、1泊目に予備として2名設定しておりましたお部屋へご案内したため、2泊目に1名設定へ変更されたためハンガー等の数が減ったものと思われます。
しかしながら再度ハンガーの追加依頼を受けた際に、倉庫から客室へ届ける対応はできたはずであり、至らない対応は恥ずかしい限りでございます。

また客室のシーツにつきましても、確認が出来ておらず重ねてお詫びいたします。
今後この様なことがない様スタッフ一同にて改善に努めさせていただきます。

貴重なご意見をいただきありがとうございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会にお越しいただくことが出来れば幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
ゆうゆう319さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ