楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル富山駅前 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3485件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


コンフォートホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3485件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.58
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.66
  • 食事3.73

総合4

jet1959さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

jet1959さん [50代/男性] 2019-05-16 21:43:14

自分宛に送っておいた荷物を受け取らずチェックアウトしてしまい、急いでホテルに戻って受け取ろうとしましたが、フロントにはスタッフ1名のみ。タイミングが悪く外国人宿泊客への接客中。時間はチャックアウトで忙しくなる午前8時過ぎでした。1名では対応しきれないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
コンフォートホテル富山駅前 2019-05-18 17:47:05

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重な感想も賜りまして重ねて御礼申し上げます。

お急ぎのところお待たせすることになってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
まず、そもそもの問題点としてチェックアウトの際にお荷物の件をこちらからお伝えするべきでございました。
気づかずチェックアウトの対応をしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。

また、海外のお客様が増えたこともありタイミングによっては少しお待ち頂く状況になることが多々ございます。
スタッフの配置は勿論のこと、対応についてもお客様に無駄なお時間を取らせてしまわないよう工夫・努力して参ります。

このようにお客様からご指摘を頂き改善の機会をも頂けたこと、スタッフ一同感謝致しております。
誠に勝手なお願いではございますが、また富山にお越しの機会がございましたら当ホテルでのご宿泊をご検討頂けますと幸いでございます。
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

このページのトップへ