楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル富山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:4278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.60
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.55
  • 食事3.79

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-10-06 08:03:40

先日利用させて頂きました。
お風呂にあるコップに髪の毛が付いていたのが嫌だなぁと気になりました。
そして、ベットで寝ていてダニか何かの虫に二、三箇所ほど噛まれました。2泊したが2日ともベットで寝ると痒く、あまり気持ちよくありませんでした。ちょっと綺麗さの面で残念でした。
フロントの方の対応はあまり笑顔なく素っ気無いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
コンフォートホテル富山駅前 2019-10-08 17:54:47

この度は、コンフォートホテル富山駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご感想も賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

客室清掃の不備により、不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフへの報告・注意喚起は早速させていただきましたが、私共ホテルスタッフの日々のチェック不足も原因の一つでございます。
清掃時はもちろんのこと、清掃後のチェックにも力を入れ、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指し精進して参ります。

また、フロントでの接客に関しましてもご指摘いただき、お恥ずかしい限りでございます。
今一度接客レベルを見直し、スタッフ教育へ力を入れていく所存でございます。
今回このようにご指摘いただき、私共のサービスを見直す機会をいただけましたこと、心より感謝申し上げます。

誠に勝手なお願いではございますが、また次回富山にお越しの機会がございましたら、当ホテルをお選びいただけますと幸いに存じます。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
[~14日前]早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】