楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル富山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:4274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.60
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.55
  • 食事3.83

設備・アメニティ4

yonesan27さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

yonesan27さん [40代/男性] 2020-02-10 12:50:20

自分の操作ミスで宿泊日を1日間違えてしまい、翌日行ったところ”予約がない”との事で発覚した。
連絡なしのキャンセルなのでキャンセル料全額負担との旨を告げられ思考停止した。

満面の笑顔で接客してくれ、気を使って広めの部屋を格安で提供して頂いたのは感謝です。
しかし予約の時点でチェックイン予定時刻と電話番号も入れているので、一報欲しかった・・・。
(チェックイン時間が遅れると一報くれるホテルもあります)

自分のミスを棚に上げるつもりはないが、何のための個人情報提供なのか。
楽天のシステムで”本日の予約で間違いないですね?”等のポップアップでもあれば防げる確率も格段に上がると思う。
PCの操作に慣れた者でも急いでいる場合等、ミスをする恐れがありますので。

ホテルはとても良いと思うのですが残念ながらコンフォートな気分になれませんでした。
(ホテルと楽天に過失はありません、あくまでも自分が悪いので改善のご提案です)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
コンフォートホテル富山駅前 2020-02-19 15:23:54

この度はコンフォートホテル富山駅前にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想までお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

せっかくご予約いただいたにもかかわらず、ご不満な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

キャンセル料の発生は規定の通りではございますが、その際にこちらからのフォローが十分でなかったことお恥ずかしい限りでございます。
お客様の仰る通り、こちらからもご連絡を差し上げていればこのような事態は防げていたかと存じます。

改めて、ホテルとしてのサービスを見直し、お客様にご迷惑をおかけすることのないよう、接遇強化に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたらまたコンフォートホテル富山駅前をご利用いただければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 クレジットカード決済限定 】<ショートステイ>19時イン&9時アウト◆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
yonesan27さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ