楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル富山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:4278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.60
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.55
  • 食事3.79

設備・アメニティ5

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-13 15:46:10

子供の引っ越しの手伝いの為に連泊しました。総合的には大満足です。
朝食やウェルカムドリンクも楽しめました。特にスムージー、檸檬ウォーターが美味しかった。
宿泊プラン名にチェックアウト日20時とあったので、ゆっくり帰り支度をしようと思っていたのですが、フロントの方にお聞きしたところ、午前10時でチェックアウト、と言われました。尋ね直さなかった私も悪いのですが、スタッフの方々もいろいろなプランがあって混乱されていたのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
コンフォートホテル富山駅前 2021-04-19 18:04:15

コンフォートホテル富山駅前をご利用くださり、ありがとうございます。
また、ご多忙のところ、ご感想をお寄せくださいましたこと、心よりお礼申し上げます。

せっかくのご宿泊にもかかわらず、スタッフの不手際によってご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
サービス業に携わる者として、非常にお恥ずかしい限りでございます。
仰るように、チェックイン・チェックアウト時間は一律でなく、ご予約のサイトやプランによっても異なっております。
本来であれば、ご質問を承った者がその場で確認し、状況に応じた案内をさせていただくのが筋でございました。
サービス内容の周知ならびに接客マナー含め、このような事態を繰り返さぬよう、直ちにスタッフ教育を見直してまいります。
そして、皆様に快適にお過ごしいただける環境を目指し、ご意見・ご指摘を真摯に受け止め、サービス向上に尽力いたします。

一方で、無料朝食やウェルカムドリンクサービスに対するお褒めの言葉もいただき、恐縮でございます。
1人でも多くの方にご宿泊をお楽しみいただけるよう、安全面を考慮の上、今後とも継続する方針です。
なお朝食のメニューに関しては、当ホテルチェーン全体にて定期的な改定を実施しております。
「とろろ昆布スープ(富山県産白えび使用)」同様、健康志向のもと、ご当地メニューや新食材導入も随時検討しております。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、またの機会にご賞味いただけると幸いでございます。
ご滞在中、コロナウィルス感染拡大防止策にも多々ご協力くださった旨、再度感謝申し上げます。
最後になりますが、私共に改善の機会を与えてくださり、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【5日間連続利用】テレワーク応援<チェックイン日8時→チェックアウト日20時>朝食&コーヒー無料◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】