楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル富山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:4278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.59
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.53
  • 食事3.80

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-13 00:42:42

富山県の割引プランで宿泊しました。
コンフォートホテルは以前は「綺麗なのにリーズナブル」というイメージでしたが、今は安かろう悪かろうという印象に感じました。
まず無料とはいえ8時過ぎにはもうパンもほとんど品切れ、おかずも補充されていない朝食はコロナで人が少ないとはいえあまりにお粗末でした。
スタッフの教育も疑問が、チェックアウト延長プランにも関わらず「チェックアウト時間過ぎてますが延長ということでよろしいですか?」とこちらが間違ってると決めつける言い方には呆れました。手書き領収書の発行も受け付けず融通も効かない対応にがっかりしました。
立地がいいだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
コンフォートホテル富山駅前 2021-07-19 15:16:14

コンフォートホテル富山駅前をご利用くださり、ありがとうございます。
また、ご多忙のところ、ご感想をお寄せくださいました旨、心よりお礼申し上げます。

無料朝食サービスにおいて、適切な補充ができておらず、ご不便をおかけしました。
またチェックアウト時間は、ご予約のサイトやプランを予め確認していれば、フロントから連絡を差し上げることなく、チェックアウトまでごゆっくり滞在できるご予約でした。
せっかくのご宿泊にもかかわらず、スタッフの不手際によってご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

サービス業に携わる者として、非常にお恥ずかしい限りでございます。
サービス内容の周知および接客マナー含め、このような事態を繰り返さぬよう、直ちにスタッフ教育を見直してまいります。
そして、皆様に快適にお過ごしいただける環境を目指し、ご意見・ご指摘を真摯に受け止め、サービス向上に尽力いたします。

ご滞在中、コロナウィルス感染拡大防止策にも多々ご協力くださった旨、再度感謝申し上げます。

最後になりますが、私共に改善の機会を与えてくださり、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【富山県民限定】魅力再発見!県内旅行ならこのプランがオススメ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】