楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル富山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:4278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.60
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.53
  • 食事3.79

総合3

10 Dancerさんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

10 Dancerさん [50代/男性] 2021-07-13 20:21:30

部屋はエコノミーとしては広い感じで満足しています。
連泊の掃除でベッドを移動されたり、歯ブラシの袋や歯磨き粉を捨てられた? のが不満。
チェックインの際のフロントの対応が不満。(同行者のチェックイン担当は良かった。私の担当はハズレ。ツインなのに、こちらにはカードキー1枚しか渡されない。隣は2枚くれたと後で聞いた。) 朝食は、品数は多くないが、十分美味しかった。特に味付けゆで卵。スムージーも3種類あり、白エビのスープなど、地元の味も提供されていて良かった。ウェルカムドリンクが24:00までの提供が嬉しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
コンフォートホテル富山駅前 2021-07-20 18:09:38

コンフォートホテル富山駅前をご利用くださり、ありがとうございます。
また、ご多忙のところ、ご感想をお寄せくださいました旨、心よりお礼申し上げます。

せっかくのご宿泊にもかかわらず、清掃ならびにフロントスタッフの不手際により、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
サービス業に携わる者として、非常にお恥ずかしい限りでございます。
サービス内容の周知に努め、このような事態を繰り返さぬよう、直ちにスタッフ教育を見直してまいります。
そして、皆様に快適にお過ごしいただける環境を目指し、ご意見・ご指摘を真摯に受け止め、サービス向上に尽力いたします。

ルームキーに関しましてはシングル、ツインルームにかかわらず、基本1枚のお渡しをしております。
ご要望のある方のみ2枚お渡ししておりますので、ご了承くださいませ。

一方で、無料朝食サービスやご当地メニュー「とろろ昆布スープ(富山県産白えび使用)」に対するお褒めの言葉もいただき、恐縮でございます。

ご滞在中、コロナウィルス感染拡大防止策にも多々ご協力くださった旨、再度感謝申し上げます。
最後になりますが、私共に改善の機会を与えてくださり、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定タイムセール】見つけてラッキー◆14時イン&11時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
10 Dancerさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ