楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
夜11時前にチェックイン。フロント1名でその人がずっと電話中。目が合うのに無視。1分以上待ったでしょうか。奥から別の受付の人が登場でチェックインの説明を受けました。。私が待っていた別の受付の場所に小さな呼び鈴ボタンがありました。これを見つけて押下しなかった私が悪かったのでしょうか。これまで何回か利用しています。また利用すると思いますが、腑に落ちないフロントの対応でした。バイト君なのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル富山駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。せっかく数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応について、ご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。改めて接客の基本を見直し、指導してまいります。甚だ勝手なお願いとは存じますが、またの機会がございましたら当ホテルチェーンのご利用をご検討くださいませ。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル富山駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ
夜11時前にチェックイン。フロント1名でその人がずっと電話中。目が合うのに無視。1分以上待ったでしょうか。奥から別の受付の人が登場でチェックインの説明を受けました。。私が待っていた別の受付の場所に小さな呼び鈴ボタンがありました。これを見つけて押下しなかった私が悪かったのでしょうか。これまで何回か利用しています。また利用すると思いますが、腑に落ちないフロントの対応でした。バイト君なのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル富山駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応について、ご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。
改めて接客の基本を見直し、指導してまいります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、またの機会がございましたら当ホテルチェーンのご利用をご検討くださいませ。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。