楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル富山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:4278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.60
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.55
  • 食事3.79

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-11 09:21:58

フロントの対応は今一つです。話しかけても反応すらしないスタッフがいて、遠くのスタッフが気が付いて対応していました。電話で歯ブラシを依頼しても結局、持ってきてくれませんでしたし。
シャンプー・コンディショナーの品質をもっと良くしてほしい。洗顔用の洗剤を置いてほしい。今時はこの価格帯のホテルでもそれくらいはあります。
食事は美味しいのですがほぼパンにしか対応したおかずしかなく、せっかく雑穀米の用意があるのに、そのためのおかずが全くない。納豆や海苔、お味噌汁くらいは用意してほしい。
部屋のデスクは広く仕事はしやすかったです。掃除も行き届いており清潔ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
コンフォートホテル富山駅前 2023-08-17 19:07:58

この度はコンフォートホテル富山駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

客室のデスクや清潔度におきまして、お褒めをいただき大変嬉しく存じます。

しかしながらフロントスタッフの接遇につきましては、ご不快なお思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
大変恥ずべき姿であると猛省しております。
頂戴いたしました内容は全スタッフへ周知するとともに、
スタッフ全員の接遇マナーの向上に全力で努めて参ります。

その他、アメニティや朝食メニューについての貴重なご意見も、今後のサービス向上のため参考とさせていただきます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また富山にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
※【変動料金】Flexible rate◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】