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コンフォートホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス1
コンフォートホテルは各地利用させて頂いております。立地、部屋はいつも通り快適でした。しかし、今回はフロントの対応が…。到着時間はチェックイン時間前でしたが、チェックインされている方々がいたのでチェックイン時間を確認したところまだ出来ないとの回答でしたので、荷物だけを預けようと一度フロントから離れ預ける荷物の準備をしました。準備を済ませもう一度フロントへ行き待っていたところ、次々とすべての方がチェックインを済ませていました。自分の順番が来たので、もう一度チェックインは出来るのですか?と聞いたところ追加料金で出来ます。との回答…。と同時に隣でフロントで対応業務をしていた女性従業員が、今日はもうチェックイン出来るんです!と耳打ち。フロントで対応業務をしていたのは女性1、男性2の3人で、私の対応をして頂いた男性従業員だけチェックインを受けることを知らなかった様子です。到着時にチェックイン時間を聞いたのも同じ男性従業員です。同じホテルなのになぜこのようなことがあるのでしょうか?チェックイン時間前にチェックインを受けることはイレギュラーなことかもしれませんが、だからこそ全ての従業員に伝わっていなければいけないことではないでしょうか。宿泊後の朝、自宅に荷物の発送をお願いしました。宅急便の伝票に「ワレモノ」と大きく明記しましたが、「ワレモノ」を送る時に付けられる札が届いた荷物に付いていませんでした。自分でもケアして詰めた為、運良くワレモノは無事に届きましたが、破損していたらと考えると…。札が付いていなかったのは運送会社の責任かもしれませんが、ホテル側でも運送会社に一言伝えて頂きたかったです。私が宿泊した日は混雑していたかもしれませんが、混雑の為、行き届かなかった…という返答はしないで下さい。大阪のコンフォートホテルは混雑していても、いつも快い丁寧な対応をしてくれています。コンフォートホテルでこのようなことは初めてで、大変残念です。【ご利用の宿泊プラン】【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>
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いつも各地のコンフォートホテルをご利用頂いており、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想まで頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度はフロントの拙劣な対応により、誤解と不信ならびにご不安をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。チェックイン時間については、通常15時から承っており、それ以前のご到着となりますと早着料を頂いております。ただし、インターネットより特典として付加しているプランでお申込み頂いている場合は、その特典時間からチェックインを受付させて頂いております。今回私共のスタッフの対応はご指摘の通り不統一であり、今後は、不信感を与える事が無いように改めて参ります。宅急便につきましても配慮が行き届いておらず、全くの私共の手落ちでございます。決められた手順を徹底して実行するように致します。いつもコンフォートホテルをご利用頂き、信頼を頂いていたにもかかわらず、今回のような信頼を裏切る事を致しました事、この場をお借りして、改めてお詫び申し上げます。スタッフ一同、今回の事をお客様の信頼を裏切る重大な過失であると認識し、全力で改めて参ります。何卒、今後も各地のコンフォートホテルをご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。
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投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ
コンフォートホテルは各地利用させて頂いております。立地、部屋はいつも通り快適でした。しかし、今回はフロントの対応が…。到着時間はチェックイン時間前でしたが、チェックインされている方々がいたのでチェックイン時間を確認したところまだ出来ないとの回答でしたので、荷物だけを預けようと一度フロントから離れ預ける荷物の準備をしました。準備を済ませもう一度フロントへ行き待っていたところ、次々とすべての方がチェックインを済ませていました。自分の順番が来たので、もう一度チェックインは出来るのですか?と聞いたところ追加料金で出来ます。との回答…。と同時に隣でフロントで対応業務をしていた女性従業員が、今日はもうチェックイン出来るんです!と耳打ち。フロントで対応業務をしていたのは女性1、男性2の3人で、私の対応をして頂いた男性従業員だけチェックインを受けることを知らなかった様子です。到着時にチェックイン時間を聞いたのも同じ男性従業員です。同じホテルなのになぜこのようなことがあるのでしょうか?チェックイン時間前にチェックインを受けることはイレギュラーなことかもしれませんが、だからこそ全ての従業員に伝わっていなければいけないことではないでしょうか。
宿泊後の朝、自宅に荷物の発送をお願いしました。宅急便の伝票に「ワレモノ」と大きく明記しましたが、「ワレモノ」を送る時に付けられる札が届いた荷物に付いていませんでした。自分でもケアして詰めた為、運良くワレモノは無事に届きましたが、破損していたらと考えると…。札が付いていなかったのは運送会社の責任かもしれませんが、ホテル側でも運送会社に一言伝えて頂きたかったです。私が宿泊した日は混雑していたかもしれませんが、混雑の為、行き届かなかった…という返答はしないで下さい。大阪のコンフォートホテルは混雑していても、いつも快い丁寧な対応をしてくれています。コンフォートホテルでこのようなことは初めてで、大変残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>
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いつも各地のコンフォートホテルをご利用頂いており、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想まで頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度はフロントの拙劣な対応により、誤解と不信ならびにご不安をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。チェックイン時間については、通常15時から承っており、それ以前のご到着となりますと早着料を頂いております。ただし、インターネットより特典として付加しているプランでお申込み頂いている場合は、その特典時間からチェックインを受付させて頂いております。今回私共のスタッフの対応はご指摘の通り不統一であり、今後は、不信感を与える事が無いように改めて参ります。宅急便につきましても配慮が行き届いておらず、全くの私共の手落ちでございます。決められた手順を徹底して実行するように致します。いつもコンフォートホテルをご利用頂き、信頼を頂いていたにもかかわらず、今回のような信頼を裏切る事を致しました事、この場をお借りして、改めてお詫び申し上げます。スタッフ一同、今回の事をお客様の信頼を裏切る重大な過失であると認識し、全力で改めて参ります。何卒、今後も各地のコンフォートホテルをご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。