楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
良かった点・駅前という立地(車で行ったので関係なかったが)・部屋の雰囲気・騒いでいる宿泊者がいるため眠れない旨フロントに申し出たところ、迅速に対応してくれた・コーヒー飲み放題(なかなか良い味だった)・朝食無料(品数は少ないが、特に不満は感じなかった)良いとも悪いとも取れないが、個人的には困った点・騒いでいる宿泊者がいるため眠れない旨フロントに申し出たところ、迅速に対応してくれ、静かになった。が、これでゆっくり眠れると落ち着いた頃、わざわざ内線電話で対応結果の報告をしてくれた(夜中3時頃だったので、正直、対応結果の報告は不要だった)悪かった点・部屋の防音性が低い(近隣の部屋の騒ぎ声がかなり聞こえた・・・入り口ドアの下の隙間からのようで、エレベーター到着時の「チン!」という音もかなり耳障りだった)・ハブラシが2本置いてあったうち、1本は封が破られており、歯磨き粉が入っていなかった(前泊者が使用しなかったアメニティを再利用するのはかまわないが、封が開いたものをそのまま置いているのは、チェックが甘いのではないかと感じた)・駐車場が空いておらず、隣のコインパーキングを案内してもらったが、月極めと一般が混同しているコインパーキングだったにも関わらず、駐車可能な場所の案内がなかった(地面に「竹中(工務店)と書いてある場所には駐車しないでくださいとか、駐車位置番号がないので駐車可能な位置を平面図にしたりすればよいだけなのでは?)個人的な総合評価とホテルのイメージ・宿泊料金は激安、無料のエスプレッソや朝食の味噌汁(焼いた茄子が入っていた)など無料とは思えない良いサービス(味)があり、部屋の雰囲気も良いが、防音やアメニティなど、細かい部分に不満が残った・フロントの対応や挨拶などは気持ちのよい物であったが、単なるマニュアル通り、応用不可という印象を受けたこういう声が反映されそうなホテルなので、2~3年後にもう一度宿泊してみたいと思います。そのときに、今回よくないと感じたような部分があまり変わっていなければ、二度と泊まりません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中お時間を割いて頂き、大変詳細なご意見ご指摘を頂戴致しました事、心より御礼申し上げます。お寄せ頂きましたご意見を拝見し、先ずは、アメニティの件について大変ご不快な思いをお掛けし、不信感を与えてしまいました事深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。また、フロントよりのコールバックに関しましても、ホテルスタッフとしては、深夜である事を考慮すれば、行うべきでは無かったと存じます。ご指摘通り、スタッフの対応がまだまだ未熟であり、おもてなしの心を基に臨機応変な対応を行なうレベルまでは至っておりません。この点を謙虚に受止め、お客様のご満足を高めていけますようスタッフ一同切磋琢磨し努めて参ります。また、その他にも、ハード的な部分でのご指摘も頂いており、直ぐにの対応は難しい所もございますが、課題と認識し改善に向け努力して参りたいと存じます。わざわざ貴重なお時間を割いて頂き、具体的なご指摘を頂きました事、改めて御礼申し上げます。今回のご指摘事項の改善のみならず、指摘事項を更に顧客満足の向上に繋げていけますようスタッフ全員で努力してまいります。次回、富山へお越しの機会がございましたら、何卒、当ホテルをご利用頂きたくお願い申し上げます。
コンフォートホテル富山駅前 クチコミ一覧へ
コンフォートホテル富山駅前(富山県)
2.0
投稿日:2010-05-17 22:23:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
yagukinさんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ
良かった点
・駅前という立地(車で行ったので関係なかったが)
・部屋の雰囲気
・騒いでいる宿泊者がいるため眠れない旨フロントに申し出たところ、迅速に対応してくれた
・コーヒー飲み放題(なかなか良い味だった)
・朝食無料(品数は少ないが、特に不満は感じなかった)
良いとも悪いとも取れないが、個人的には困った点
・騒いでいる宿泊者がいるため眠れない旨フロントに申し出たところ、迅速に対応してくれ、静かになった。が、これでゆっくり眠れると落ち着いた頃、わざわざ内線電話で対応結果の報告をしてくれた(夜中3時頃だったので、正直、対応結果の報告は不要だった)
悪かった点
・部屋の防音性が低い(近隣の部屋の騒ぎ声がかなり聞こえた・・・入り口ドアの下の隙間からのようで、エレベーター到着時の「チン!」という音もかなり耳障りだった)
・ハブラシが2本置いてあったうち、1本は封が破られており、歯磨き粉が入っていなかった(前泊者が使用しなかったアメニティを再利用するのはかまわないが、封が開いたものをそのまま置いているのは、チェックが甘いのではないかと感じた)
・駐車場が空いておらず、隣のコインパーキングを案内してもらったが、月極めと一般が混同しているコインパーキングだったにも関わらず、駐車可能な場所の案内がなかった(地面に「竹中(工務店)と書いてある場所には駐車しないでくださいとか、駐車位置番号がないので駐車可能な位置を平面図にしたりすればよいだけなのでは?)
個人的な総合評価とホテルのイメージ
・宿泊料金は激安、無料のエスプレッソや朝食の味噌汁(焼いた茄子が入っていた)など無料とは思えない良いサービス(味)があり、部屋の雰囲気も良いが、防音やアメニティなど、細かい部分に不満が残った
・フロントの対応や挨拶などは気持ちのよい物であったが、単なるマニュアル通り、応用不可という印象を受けた
こういう声が反映されそうなホテルなので、2~3年後にもう一度宿泊してみたいと思います。そのときに、今回よくないと感じたような部分があまり変わっていなければ、二度と泊まりません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中お時間を割いて頂き、大変詳細なご意見ご指摘を頂戴致しました事、心より御礼申し上げます。お寄せ頂きましたご意見を拝見し、先ずは、アメニティの件について大変ご不快な思いをお掛けし、不信感を与えてしまいました事深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。また、フロントよりのコールバックに関しましても、ホテルスタッフとしては、深夜である事を考慮すれば、行うべきでは無かったと存じます。ご指摘通り、スタッフの対応がまだまだ未熟であり、おもてなしの心を基に臨機応変な対応を行なうレベルまでは至っておりません。この点を謙虚に受止め、お客様のご満足を高めていけますようスタッフ一同切磋琢磨し努めて参ります。また、その他にも、ハード的な部分でのご指摘も頂いており、直ぐにの対応は難しい所もございますが、課題と認識し改善に向け努力して参りたいと存じます。わざわざ貴重なお時間を割いて頂き、具体的なご指摘を頂きました事、改めて御礼申し上げます。今回のご指摘事項の改善のみならず、指摘事項を更に顧客満足の向上に繋げていけますようスタッフ全員で努力してまいります。次回、富山へお越しの機会がございましたら、何卒、当ホテルをご利用頂きたくお願い申し上げます。