楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル富山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:4278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.60
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.55
  • 食事3.79

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-05 20:50:41

割と気に入って何度か泊まっていましたが今回は最悪!
まず、予約で禁煙を喫煙に間違えて予約!何度も泊まっているホテル(プライムやマンテン)だとデータで禁煙じゃないですか?って聞かれるけど何もなし、変更も不可!まあ、
これは自分のせいなのでしょうがないが部屋のタバコの匂いがきつくてげんなり。
そこにエアコンが暖房になっていて切りかえれず部屋はむんむん!変だな!と思ってフロントにいって聞くと故障かもしれないので調べて連絡します。故障の場合は部屋の移動を
お願いするかも?っていうので暑い部屋戻ってスーツとかを移動できるように整理していたら、突然エアコンが冷房に・・・。良かったんだけど少しするとフロントから電話があり最初から冷房に入っていたような電話!腹立たしく電話を切って寝る!朝、フロントで
一言あるかと思ったけれど何もなし・・・。最近気に入って良く泊まるようにしていただけに腹立たしい・・・。次はマンテンかドーミーの温泉つきにしようかな・・・
それとももう一回だけとまってみようかな?富山はホテルの競争が厳しいのでこんなんじゃ他に負けちゃうよ!!!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
コンフォートホテル富山駅前 2010-06-07 16:13:19

いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご利用においては、フロントの不適切且つ配慮にかけた対応により、大変ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お部屋の件は、ご指摘のとおりいつもご利用頂いておりますので対応すべきであったと思います。適切に対応できず申し訳ございませんでした。エアコンの件については、機器の不具合があったと致しましても、配慮に欠けた対応であり、お客様が立腹されて然るべきと存じます。重ね重ねお詫び申し上げます。今回の件は、1スタッフのミスではなくホテルスタッフ全員のミスであると認識し、意識の改革を図って参ります。私共一人一人が日々努力し切磋琢磨する事で、より満足度の高いホテルになるように取組んで参ります。次回富山へお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用頂きたくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】