楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル富山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:4274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.60
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.55
  • 食事3.83

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-05 13:18:10

ホテルを予約した際に、同伴者がVIPであり、そそうのない様にと事前に確認しておいた。
宿泊当日、同伴者がスーツを着用していたにもかかわらず、デリヘル嬢に間違えられ、エレベーターに乗る際に声をかけられた。その後、納得のいく説明を求めたが、満足のいく回答もなく、同伴者に詫びの一言もないままチェックアウトした。
その後、しかるべき責任者の方からの連絡を待っていたが、一切音沙汰がない。アフターフォローをする気もなしですか?
二度と行く気もないし、仕事にも支障がでてしまった。どう責任とるんだ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年06月
コンフォートホテル富山駅前 2010-07-07 11:50:37

この度は、数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、折角ご利用頂いておきながら、私共の拙劣で配慮に欠けた対応にて大変ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に、申し訳ございませんでした。私共は、お客様の安全と快適を何よりも重要と捉え努めさせて頂いております。ホテルの入出の管理については、特に神経を要しており、一度チェックインをされたお客様であれば通常はお声かけはしないのですが、今回は、私共スタッフが未熟であった為、大変ご不快な思いをお掛けする結果となってしまいました。再度、基本的なスキルの指導訓練並びにおもてなしについてのマインドの教育を徹底し、二度と同様な事案を発生させないようにホテルスタッフ一丸となって改めて参ります。繰り返しとなりますが、この度の件、心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <喫煙可>】