楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
フロントスタッフの中で男性スタッフ・・・確かに忙しい時間帯だったかもしれませんし、いくつか手間のかかることをお願いしていたと思いますけど、「お待ちください」の言葉もなく、どんどん他の客相手にスルーされ・・代金をお支払いしたのに「ありがとうございます」の一言もない・・逆にこちらがお礼を言っても知らん顔・・・・これまで多数の利用をしてきましたが、これだけ不快な思いをさせられたのは初めてでした。次回からの利用は控えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながらこの度は、折角ご利用頂いておきながら、私どもの対応が不適切であった為、大変ご不快な思いをおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回の件は、一人のスタッフの問題では無く、ホテルスタッフ全員のおもてなしに対するプロ意識の欠如が根本にあると猛省致します。ご利用頂ける皆様よりたくさんのご意見やご指摘を頂きながら、この様なご不快な思いをお掛けする事になり、申し訳ない気持ちで一杯でございます。取り返しのつかない事ではありますが、今、私どもができます事は数あるホテルの中で、当ホテルをご利用頂けることに感謝の気持ちを持ち、お客様のご満足を如何に高めて行きお役に立てる事ができるかと言う事にこだわり、努力していくしかないと認識しております。甚だ勝手な申し分ではございますが、信頼の回復に向けスタッフ一丸となって努力をして参ります。
コンフォートホテル富山駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ
フロントスタッフの中で男性スタッフ・・・
確かに忙しい時間帯だったかもしれませんし、いくつか手間のかかることをお願いしていたと思いますけど、「お待ちください」の言葉もなく、どんどん他の客相手にスルーされ・・代金をお支払いしたのに「ありがとうございます」の一言もない・・
逆にこちらがお礼を言っても知らん顔・・・・
これまで多数の利用をしてきましたが、これだけ不快な思いをさせられたのは初めてでした。
次回からの利用は控えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながらこの度は、折角ご利用頂いておきながら、私どもの対応が不適切であった為、大変ご不快な思いをおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回の件は、一人のスタッフの問題では無く、ホテルスタッフ全員のおもてなしに対するプロ意識の欠如が根本にあると猛省致します。ご利用頂ける皆様よりたくさんのご意見やご指摘を頂きながら、この様なご不快な思いをお掛けする事になり、申し訳ない気持ちで一杯でございます。取り返しのつかない事ではありますが、今、私どもができます事は数あるホテルの中で、当ホテルをご利用頂けることに感謝の気持ちを持ち、お客様のご満足を如何に高めて行きお役に立てる事ができるかと言う事にこだわり、努力していくしかないと認識しております。甚だ勝手な申し分ではございますが、信頼の回復に向けスタッフ一丸となって努力をして参ります。