楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル富山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:4278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.60
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.55
  • 食事3.79

部屋4

グシさんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

グシさん [50代/女性] 2011-05-03 07:49:50

建物の新しさと立地以外評価できるものが無い、フロントスタッフのレベルが他のビジネスホテルに比べても低い、まともに接客しない、フロントスタッフ同士無駄話で盛り上がっていたり、教育以前の問題。朝食のシステムは「タダで提供してるんだから我慢しろ」がミエミエ、狭い、品数が少ない、品切れも補充しない、食器の使用を極端に制限するなど最低。このホテルだけは2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
コンフォートホテル富山駅前 2011-05-03 17:09:56

この度は、数あるホテルより当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な気分にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。従業員の態度や接客姿勢など日頃注意喚起して参りましたが、今回のご意見を賜り、まだまだ出来ていないと反省しております。またお客様の前で無駄話をするなど、誠にお恥ずかしい限りでございます。朝食に関しましても、場所が手狭で大変混雑し、ご迷惑をお掛けしております。食材や食器が足らず、お客様に快適に朝食をご利用頂けなかったこと、心苦しく思います。今後全スタッフが自身の意識を高め、お客様にご満足頂けるサービスを提供できるよう、改善に努めて参ります。この度ご意見賜り、また私どもに改善の機会を与えて下さいましたことを心より感謝し、厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Winter Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <喫煙可>】