楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声
食事5
【良かった点】①圧巻の朝食スペース。座席数100ぐらいあるのではないか。メニューも豊富で、今まで利用したコンフォートの中で朝食サービスは質・量ともNo.1だった。コーヒーがとても美味しかった。朝食スペースを含め、館内はどこも新しくお洒落なデザインで綺麗。②以前、仙台東口店を利用して駅から少し距離を感じたのだが、こちらは西口ターミナルからすぐの立地条件で、近くに飲食店やコンビニなど沢山あり大変便利だった。大通りに面しているので、夜遅くの到着でも安心だった。③備品のフェイスタオルが用意されていないとフロントに電話を入れたら、深夜だったがすぐに係員が袋に入ったタオルを2枚も持ってきてくれた。迅速かつ丁寧なクレーム対応に感服した。【気になった点】①貸出品の加湿器をチェックアウトの際、フロントまで持っていかなくてはならないシステムが、上階・回廊奥の部屋宿泊で、かつ荷物で両手が塞がっていたので面倒だった。爪切りみたいな小物やレンタルPCの様な貴重品なら解るが、加湿器を戻す様に言われたホテルは初めてだった。この価格帯なら備品としてあるホテルの方が多いのでは。結局その場で確認しない訳だから、数があっても10:00out、15:00inの間で充分、回収確認メンテ可能だと思う。②コンビニで買った弁当を客室で食べていて、ふと目に留まったのだが、机の上のメモ置きが、被った埃が変色する程、相当期間掃除されていなくて気持ち悪かったので、現物を持って直接フロントにクレームを入れた。確かにTVと電話の間に挟まる様な形で見落としがちかもしれないが、引き出しや棚の奥にあるわけではなく、机上に露出した備品なのだから清掃時の確認項目に入れて欲しい。③過去の投稿にもあるが、フロントの若いスタッフは比較的良かったのだが、年配のスタッフの応対が事務的かつ矢継ぎ早で、こちらの声かけに気にも留めない様子だったので、もう少し温かみのある丁寧な接客を心掛けて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、備品セットとお部屋の清掃の不備、並びに加湿器の返却につきまして、お客様に快適なご滞在を提供することができず、申し訳ございませんでした。清掃につきましては、清掃段階及びチェックの段階で気付かなければならないところ、お客様からのご指摘で気付く結果となってしまったことにつきましては、誠に恥ずかしい限りでございます。今回頂戴いたしましたご指摘を重く受け止め、清掃の徹底を図って参る所存でございます。加湿器の返却につきましては、コンフォートホテル全体でお客様に返却をお願いしております。今回頂戴いたしましたご意見につきましては、貴重なご意見として今後の運営の参考とさせていただきます。また、当ホテルスタッフ全員が均一な接客をおこなうことにより、お客様に快適なご滞在を提供できるよう、努めて参ります。お忙しい中お時間を割いていただき、ご意見をお寄せいただきましたことに感謝申し上げます。
コンフォートホテル仙台西口 クチコミ一覧へ
アパホテル〈伊勢原駅前〉(神奈川県)
4.0
投稿日:2022-11-16 23:16:11
新前橋ステーションホテル(群馬県)
3.0
投稿日:2022-01-15 22:07:12
ホテル飯田屋(長野県)
5.0
投稿日:2022-01-05 23:59:51
万座温泉 万座ホテルジュラク(群馬県)
投稿日:2021-09-14 00:40:14
食堂・民宿 ラムネ屋(岐阜県)
投稿日:2021-08-20 01:08:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
kaigoshokuninさんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ
【良かった点】
①圧巻の朝食スペース。座席数100ぐらいあるのではないか。メニューも豊富で、今まで利用したコンフォートの中で朝食サービスは質・量ともNo.1だった。コーヒーがとても美味しかった。朝食スペースを含め、館内はどこも新しくお洒落なデザインで綺麗。
②以前、仙台東口店を利用して駅から少し距離を感じたのだが、こちらは西口ターミナルからすぐの立地条件で、近くに飲食店やコンビニなど沢山あり大変便利だった。大通りに面しているので、夜遅くの到着でも安心だった。
③備品のフェイスタオルが用意されていないとフロントに電話を入れたら、深夜だったがすぐに係員が袋に入ったタオルを2枚も持ってきてくれた。迅速かつ丁寧なクレーム対応に感服した。
【気になった点】
①貸出品の加湿器をチェックアウトの際、フロントまで持っていかなくてはならないシステムが、上階・回廊奥の部屋宿泊で、かつ荷物で両手が塞がっていたので面倒だった。爪切りみたいな小物やレンタルPCの様な貴重品なら解るが、加湿器を戻す様に言われたホテルは初めてだった。この価格帯なら備品としてあるホテルの方が多いのでは。結局その場で確認しない訳だから、数があっても10:00out、15:00inの間で充分、回収確認メンテ可能だと思う。
②コンビニで買った弁当を客室で食べていて、ふと目に留まったのだが、机の上のメモ置きが、被った埃が変色する程、相当期間掃除されていなくて気持ち悪かったので、現物を持って直接フロントにクレームを入れた。確かにTVと電話の間に挟まる様な形で見落としがちかもしれないが、引き出しや棚の奥にあるわけではなく、机上に露出した備品なのだから清掃時の確認項目に入れて欲しい。
③過去の投稿にもあるが、フロントの若いスタッフは比較的良かったのだが、年配のスタッフの応対が事務的かつ矢継ぎ早で、こちらの声かけに気にも留めない様子だったので、もう少し温かみのある丁寧な接客を心掛けて欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際し、備品セットとお部屋の清掃の不備、並びに加湿器の返却につきまして、お客様に快適なご滞在を提供することができず、申し訳ございませんでした。清掃につきましては、清掃段階及びチェックの段階で気付かなければならないところ、お客様からのご指摘で気付く結果となってしまったことにつきましては、誠に恥ずかしい限りでございます。今回頂戴いたしましたご指摘を重く受け止め、清掃の徹底を図って参る所存でございます。加湿器の返却につきましては、コンフォートホテル全体でお客様に返却をお願いしております。今回頂戴いたしましたご意見につきましては、貴重なご意見として今後の運営の参考とさせていただきます。また、当ホテルスタッフ全員が均一な接客をおこなうことにより、お客様に快適なご滞在を提供できるよう、努めて参ります。お忙しい中お時間を割いていただき、ご意見をお寄せいただきましたことに感謝申し上げます。