楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声
食事5
好きなホテルなのですがちょっと残念でした.バスタブに湯を張りつかるのですが,残念ながら,バスタブ下部の周辺に湯垢がべったりとこびりついていて,せっかくお湯をためたのに残念な結果となりました.取れないものでなく,手でこすってとれたので,明らかに手抜きかな…と.また,湯船につかると,いろいろなものが見えてしまいます.洗面台の下のカビやら,集水孔周りのカビ,歯ブラシでこすれば容易にとれるものです.鏡や洗面台のふきも,ふきあとが残っていて残念.部屋清掃もきっと手が少なく忙しいと思いますが,ユーザーは細かいところにも目が行ってしまいます.そこまでできてこそ,5つ星ホテルなので,ぜひ改善ください.そのほか,無料朝食やら,部屋の仕様やらはさすが!!Goodでした.また泊まりたいホテルなので,是非改善ください.よろしくお願いします.なので今回は厳しい判定をあえてつけさせてもらいました.あと,VOD仕様にしたのをフロントで皆の前で確認しないでね!恥ずかしいので.まるですっと見るみたいでしょ.実際見ますけどね.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルより当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。浴室内の清掃が至らず、不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。浴室はお客様が一日の疲れを癒していただく大切な場所ですが、その浴室内の清掃が不十分であったとご指摘をいただきまして、お恥ずかしい限りにございます。お客様のご指摘をスタッフ間で共有して、ご利用していただくお客様の目線で確認を行ってまいります。この度は、貴重なご指摘をお寄せくださいまして誠にありがとうございます。また、VODのご案内方法につきましても、ご意見をお寄せくださいまして、ありがとうございます。フロントスタッフ間にてお客様目線での案内方法などを検討してまいります。不備が多々あったにもかかわらず「また泊まりたい」とお言葉を賜り、身の引き締まる思いでございます。これからもスタッフ一同、おもてなしの心で皆様をあたたかくお出迎えしてまいります。また次回、仙台にお越しの際にも当ホテルをお選びいただければ、嬉しく存じます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル仙台西口 クチコミ一覧へ
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原(奈良県)
5.0
投稿日:2023-04-29 19:04:22
ホテル名古屋ガーデンパレス(愛知県)
投稿日:2020-12-13 03:48:32
ホテル フロンティア いわき(福島県)
3.0
投稿日:2017-12-06 20:49:20
コンフォートホテル仙台東口(宮城県)
投稿日:2017-10-31 16:23:26
コンフォートホテル仙台西口(宮城県)
投稿日:2017-02-11 14:08:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
hnjmさんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ
好きなホテルなのですがちょっと残念でした.
バスタブに湯を張りつかるのですが,
残念ながら,バスタブ下部の周辺に湯垢がべったりとこびりついていて,
せっかくお湯をためたのに残念な結果となりました.
取れないものでなく,手でこすってとれたので,明らかに手抜きかな…と.
また,湯船につかると,いろいろなものが見えてしまいます.
洗面台の下のカビやら,集水孔周りのカビ,歯ブラシでこすれば容易にとれるものです.
鏡や洗面台のふきも,ふきあとが残っていて残念.
部屋清掃もきっと手が少なく忙しいと思いますが,ユーザーは細かいところにも目が行ってしまいます.そこまでできてこそ,5つ星ホテルなので,ぜひ改善ください.
そのほか,無料朝食やら,部屋の仕様やらはさすが!!Goodでした.
また泊まりたいホテルなので,是非改善ください.よろしくお願いします.
なので今回は厳しい判定をあえてつけさせてもらいました.
あと,VOD仕様にしたのをフロントで皆の前で確認しないでね!恥ずかしいので.まるですっと見るみたいでしょ.実際見ますけどね.
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルより当ホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。浴室内の清掃が至らず、不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。浴室はお客様が一日の疲れを癒していただく大切な場所ですが、その浴室内の清掃が不十分であったとご指摘をいただきまして、お恥ずかしい限りにございます。お客様のご指摘をスタッフ間で共有して、ご利用していただくお客様の目線で確認を行ってまいります。この度は、貴重なご指摘をお寄せくださいまして誠にありがとうございます。また、VODのご案内方法につきましても、ご意見をお寄せくださいまして、ありがとうございます。フロントスタッフ間にてお客様目線での案内方法などを検討してまいります。不備が多々あったにもかかわらず「また泊まりたい」とお言葉を賜り、身の引き締まる思いでございます。これからもスタッフ一同、おもてなしの心で皆様をあたたかくお出迎えしてまいります。また次回、仙台にお越しの際にも当ホテルをお選びいただければ、嬉しく存じます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。