楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:9810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.53
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.30
  • 食事3.95

総合4

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-04 08:56:06

いつも快適に宿泊させて頂いていますが
震災後、フロントでの対応が以前と比べてやや悪いような感じがしますが・・・・・
6月21~24日宿泊時、行動途中で小銭入れを紛失し、JR駅等に問合せしましたが見つからない為、チェックアウト時にフロントで聞きました処、瞬時にありませんの一言、いやーたいしたもんだ(ちなみにマンションのキーが入っていました)
2年前から毎月1~2度宿泊、初回宿泊時に近年の最上階を好んだところ、次回から必ず9階だったのですが、先月は5階でした。その旨フロントで云いましたが、対処無しでした。
以前は仙台東口でしたが、フロント対応及び朝食が良いのでずーっと西口、8月以降も宿泊予定なので宜しく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
コンフォートホテル仙台西口 2011-08-04 18:05:47

いつもコンフォートホテル仙台西口をご利用いただき、誠にありがとうございます。仙台市内に数あるホテルの中から当ホテルをお選びいたいているにもかかわらず、スタッフの心無い対応や、ご希望のお部屋割りをすることができないなど、数々の不手際があり誠に申し訳ございませんでした。お部屋割りにつきましては、スタッフ間の申し送りの不備であり、弁解の余地もございません。早速次回ご利用の際のお部屋につきましては9階をご用意させていただくよう、申し送りをいたしました。また、スタッフの対応につきましてもお客様の立場に立った接客ができるよう、改善を図って参ります。お忙しい中貴重なお時間を割いていただき、貴重なご指摘をお寄せいただきましたことに感謝申し上げます。次回のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】