楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサン人吉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサン人吉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:386件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.18
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂2.80
  • 食事3.73

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

YAMATO41さんの ホテルサン人吉 のクチコミ

YAMATO41さん [40代/男性] 2010-04-24 08:45:32

久々にこんな汚いホテルに泊まりました。
床のカーペットは何十年使っているのか分かりませんが不潔感たっぷりで臭い。
部屋のユニットバスも古く換気扇は壊れて異臭がしてました。
駐車場代別に500円というのも?です。
温泉も無くてこの施設で6,000円は正直高いです。
東横インでもできればいいのにと思いました。
またカーナビに電話番号を入れてもホテル名を入れてもルートが出てこなくて非常に行くのに苦労しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルサン人吉 2010-04-25 17:44:02

 数あるホテルの中、当ホテルを御利用いただき誠にありがとうございます。

また、文面より幾分かご気分を害されたとお察し、お詫び申し上げます。

 カーペットは古くはございますが、定期的に清掃、除菌しており、ユニットバスも同様、古い分細部に亘り清掃をしておりますが、換気扇の不具合は至急対処致します。

この度のご指摘を受け、さらなる向上に努めて参ります。

 カーナビは一部のシステムでは当ホテルも検索できる様にになっております。
カーナビ各社のシステムのバージョンアップを心より期待しております。

再度のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。


  フロント 谷口  
  サブマネージャー 阿部

ご利用の宿泊プラン
シングルルームご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】
YAMATO41さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ