楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ水道橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.44
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.61
  • 食事3.29

総合2

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2014-01-10 10:09:43

タクシーの手配を依頼しました。
3~5分で到着とのことでしたのでロビーで待っていました。
この時は体調が悪く、一刻も早くに新幹線で帰りたかったので
時間がないためタクシーを手配したにもかかわらず、タクシーが来ない。

大通りに出て拾うのでキャンセルを言うと、何と「キャンセル料が発生します」とのこと。

単にこちらの都合で断るならまだしも10分経っても来ないのに。
では、遅れた分の5分間分は補てんしてくれるのか!

と思いましたが、「分かりました待ちます」。

年間50泊近く利用しているだけに、たったこの一言で残念です。
ただ、他のスタッフの方はとても親切でしたので、何とも言えないのですが、

しばらくは利用を見合わせたいです。
私が体調が悪いのは知っている方で(体温計を借り、病院を探していただきました。結果、インフルエンザ)

こういう体調が悪い非常時にこそ、サービスの質が見極められるんだなーと思いました。

ここまで書くと個人が特定されますが、ま、いいか(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
東急ステイ水道橋 2014-01-14 14:24:23

いつも東急ステイ水道橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

この度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

担当致しましたスタッフにはすぐ指摘した次第でございます。

タクシーも天候が悪い時や朝の時間帯ですと少々お待たせしてしまう可能性がございますが、こちらもタクシー会社ときちんと連携が取れていなかったかと思います。

今度この様な対応をしない様スタッフ全体、指導をして行きます。

またお客様にご満足して頂けます様努めて参りますので、またこちらまでお越しの際はお待ち申し上げております。

またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
★東京ドーム徒歩10分★お一人さまステイ♪洗濯乾燥機付シングル連泊特割♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【シングルA (セミダブルベッド)喫煙15平米】