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東急ステイ水道橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.44
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.61
  • 食事3.29

総合2

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2014-11-26 14:26:56

先月に引き続き利用させていただきました。快適に過ごすことが出来ました。
残念な点が一点だけあります。
前回宿泊時にも指摘させていただきましたが、朝食は食中毒予防の観点から改善が必要と考えます。
まず、朝食会場はフロントと一体となったスペースのため、外から入ってくる人の往来があり、空中落下菌は相対的に多い状態と考えられます。これによる食中毒を予防する観点からも仕切りをつけるなど、フロントと分離をする必要があると思います。
また、サラダは大皿にドカンと盛ってあり、サービス精神にあふれています。
しかし、大皿に盛ることで空中落下菌に曝露される面積が増えてしまします。また、こまめな交換がおこなわれないため、細菌の繁殖時間が増加してしまいます(もちろん事前に次亜塩素酸ナトリウムによる殺菌は行われているとはおもいますが・・)。

以上、問題点を指摘させていただきます。
ご検討をよろしくお願い致します。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
東急ステイ水道橋 2014-11-27 03:18:05

いつも東急ステイ水道橋をご利用頂き誠に有難うございました。

また、お忙しい中口コミへご投稿を賜りましたこと、深く感謝申し上げます。

食中毒予防の観点から再度貴重なご意見を承り、誠にありがとうございます。今後の課題として参考にさせていただきたく存じます。

今後も従業員一同一層の努力を重ねて参る所存にございますので、末永く東急ステイ水道橋へご愛顧賜れれば大変幸いに存じます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

東急ステイ水道橋 フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早割21】21日前までのご予約がおトク♪★東京ドーム徒歩10分★(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルA (セミダブルベッド)禁煙15平米】