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東急ステイ水道橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.44
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.61
  • 食事3.29

総合2

エイター∞さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

エイター∞さん [40代/女性] 2018-10-16 07:45:52

何回も宿泊していますが今回は最悪でした!トイレに入ろうとしたらドアの前に汚物入れが置いてあったりトイレの便座に尿がついていてチェックイン早々トイレ掃除しました!バスルーム全体雑巾臭いし洗面台にも髪の毛があったり部屋のエアコンのリモコンは電池切れで操作出来ないし!ストレス解消に来たのにストレス溜まりました!支配人宛アンケートをホテル側に提出しましたが何の一言もありません!悪評は連載しなければコメントもないのもわかっているのでホテル側が客を大切に思っているとはあまり思いません!今までお気に入りのホテルでしたが幻滅しました!

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
東急ステイ水道橋 2018-10-16 10:17:17

この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お寛ぎ頂くべき客室の清掃が行き届いていなかった点に関しましてお詫び申し上げます。
清掃不備の件につきましては、客室清掃担当へ内容を伝え、清掃後の確認体制を強化するよう指示を致しました。
また、アンケートをご記入頂いたのにも関わらずご連絡差し上げず、大変失礼いたしました。
客室アンケートは全て拝見し、今後の店舗作りに活用させていただいておりますが、
当館からのご連絡を望まないお客様もいらっしゃるため、通常ご連絡は差し上げておりませんでした。
ご不快の念を与えてしまい、申し訳ございませんでした。
誠に勝手な申し出ではございますが、この度の不手際につきましては何卒ご寛容を頂き、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

東急ステイ水道橋
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早割り28】*2016.10.1 リニューアル*早めのご予約がお得☆(朝食なし)
ご利用のお部屋
【* コージーシングル 《 喫煙 》 1名様】
エイター∞さん
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