楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東急ステイ水道橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.44
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.61
  • 食事3.29

総合2

えりvvさんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

えりvvさん [40代/女性] 2018-10-24 08:17:09

クライアント先に常駐するような仕事が多いため、10年くらい前まではよく東急ステイさんを利用していました。今回、久しぶりに長期の出張となったため客先にも近いこちらの東急ステイ水道橋にしてみましたが、見た目はきれいだけどいろいろ残念でした。
部屋は広いわりに使い勝手がよくなかったり、洗濯機が何時間も止まらずに回り続けたり…はともかく、私は東急ステイといえば「引退したオジサマたちが、サービス充実とはいかないけど朴訥にやさしく対応してくれるホテル」というイメージだったのですが、今回行ったら若い女性が受付で。
この若い女性がイケてなさすぎでした。滞在中にジャケットをクリーニングに出したかったのですが、部屋にランドリーサービスの袋や用紙が見つからず、受付で「ランドリーサービスやってますよね?」と聞いたら、「はぁ…」みたいな返事。「袋や紙って部屋にあるんですか?」と聞いても「はい」一言。「見つけられなかったんですけどどこにありますか?」「あるはずですよ」……話にならない。
一度部屋に戻ってやっぱり見つけられなくてフロントに電話したら中年男性の方がわざわざ部屋まで持ってきてくださいましたが、わからないならわからないと言えばいいし、そもそも客にとる態度じゃないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
東急ステイ水道橋 2018-10-24 09:29:58

この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、洗濯機などの設備面、またスタッフの不適切な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、ランドリーサービスは行っておりまして、もちろんフロントでも対応させて頂いております。

この度の事をフロントともよく話し合い、お客様を第一に考えるサービスの基本を見つめ直していく所存でございます。
誠に勝手な申し出ではございますが、この度の不手際につきましては何卒ご寛容を頂き、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早割り14】*2016.10.1 リニューアル*早めのご予約がお得☆(朝食なし)
ご利用のお部屋
【* モデレート 【 禁煙 】 1~2名様】
えりvvさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ