楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東急ステイ水道橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントが事務的で笑顔がない。仕事でしかたなく相手をしているように感じた。ランケーブルチェックイン時に説明がなく着替えたあとなのにフロントまでとりにいかされた。部屋の広さのわりに他ホテルと比較して高い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき、誠に有難うございます。ご指摘の件、大変申し訳ありませんでした。お客様に不愉快、不都合な思いをさせてしまった事、大変失礼いたしました。社員の教育と、サービス向上に努めて参りますので、今後もご愛顧のほど宜しくお願い申しあげます。次回のお越しをお待ち申し上げております。支配人
東急ステイ水道橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
フロントが事務的で笑顔がない。
仕事でしかたなく相手をしているように感じた。
ランケーブルチェックイン時に説明がなく着替えたあとなのにフロントまでとりにいかされた。
部屋の広さのわりに他ホテルと比較して高い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき、誠に有難うございます。
ご指摘の件、大変申し訳ありませんでした。お客様に不愉快、不都合な思いをさせてしまった事、大変失礼いたしました。社員の教育と、サービス向上に努めて参りますので、今後もご愛顧のほど宜しくお願い申しあげます。
次回のお越しをお待ち申し上げております。
支配人