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東急ステイ水道橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1722件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.44
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.61
  • 食事3.29

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-30 15:34:26

深夜からに男女各1名でツインの部屋を予約しフロントで宿泊表にも男女各1名と記入しました。
私が先にチェックインし、彼女が後で着いたのですが、私が寝てしまった為、フロントで部屋番号と名前を伝えたにも係わらず、
部屋に電話もないまま、宿泊表もチェックされないまま、遅れてきた彼女は、部屋に入れてもらえず、結局別のホテルに宿泊しました。
翌朝、フロントに確認したところ、女性が来て、部屋番号と名前を聞いたが、宿泊表もチェックせず、部屋に電話もしなかったとの事。
派手なファッションが好きな彼女ですので、何の確認もしないまま、フロントの方が出張サービスの女性だと判断されたのでしょう。
結局、宿泊代を全額返金して頂きましたが、あまりの酷い対応に呆れております。
事前に遅れてくるとフロントに伝えていなかった私も悪いですが、宿泊表を確認し部屋に電話するのが一般的ではないでしょうか。

安いビジネスホテルとはいえ、最低限のサービスさえまともにできない最低のホテルです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年06月
東急ステイ水道橋 2017-06-29 03:34:16

この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフの不適切な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
この度の事をフロントともよく話し合い、お客様を第一に考えるサービスの基本を見つめ直していく所存でございます。
誠に勝手な申し出ではございますが、この度の不手際につきましては何卒ご寛容を頂き、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

東急ステイ水道橋
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)【洗濯乾燥機・ミニキッチン完備】】