サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月24日 10:20:01
-
素手で触れない程のベタベタクッション、部屋が狭いので要らないです。また3連泊まではタオル類交換とゴミ箱のみ。他は有料システムとの事でしたが、ゴミ箱のゴミはそのまま、バスタオルを交換した時に部屋着も持って行った様ですが、替えは無し。バスタブには髪の毛が、、バスマットも言わないと貰えないし、システムがややこしく、掃除担当の方も分かってないのでは?と思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 東急ステイ水道橋 2017年07月24日 12:21:45
-
この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お寛ぎ頂くべき客室の清掃が行き届いていなかった点に関しましてお詫び申し上げます。
この度のご指摘を関係部署全体の問題とし、二度とこのようなことがないよう徹底して参りたいと存じます。
誠に勝手な申し出ではございますが、この度の不手際につきましては何卒ご寛容を頂き、次の機会を賜りますようお願い申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
東急ステイ水道橋
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割り28】*2016.10.1 リニューアル*早めのご予約がお得☆(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【* レジデンシャルダブル 【 禁煙 】 1~2名様】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月27日 16:25:08
-
息子が利用しました。本人はきれいなホテルで洗濯機もあり良かったと言っていましたが...。申込時に事前カード決済をしたのですが、息子との電話でフロントでチェックイン時に支払いされていないからといわれ宿泊料を支払ったとの事。急いでフロントに電話をすると楽天からのFAXでは支払いされていないので本人から現金で支払いを受けたとの事。カード決済済なので楽天に確認して欲しい旨と外出先なので予約状況のメールの確認が(PCが手元にないので)出来ない旨を伝えたのですが、自分で楽天に確認してくれといわれ、では連絡先を教えて欲しいと頼みましたが教えられないと断られました。ホテル側は楽天からのFAXを確認しているので間違いがないといわれました。地方に出張中で困っていた所、しばらく暫くたってから息子より電話で、事前支払いがあったから返金しますといわれお金を返されたと言っていました。私の方にはいっさい連絡もありませんでしたので、再度フロントに電話をするとちゃんと支払済とありましたといわれました。さんざん、支払いがこちらの勘違いのようにいわれたので何だか釈然としませんでした。残念です。ただ、息子はきれいで便利だったのでまた利用したいとは言っています。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 東急ステイ水道橋 2011年09月28日 15:15:12
-
この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき、誠に有難うございました。
お客様に大変不愉快な思いをさせてしまったようで大変申し訳ありませんでした。
全てこちらの不手際でこのような事が起こってしまい、深く反省しております。今後はこのような事が無い様、厳しく指導徹底いたします。
お客様に満足して頂けるよう、サービス向上に努めて参りますので、今後ともご愛顧のほど宜しくお願いいたします。
次回のご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【初回限定】おトクに泊まるモニタープラン♪洗濯乾燥機付きで6,980円~!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙15平米】
サービス1
フルーツファミリーさんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- フルーツファミリーさん [50代/男性] 2011年09月03日 10:27:12
-
延べ5日間連泊をした内の予約に関してのコメントですが、4泊目までベッドメイキングが行なわれていませんでしたので5泊めに確認しましたが毎日は替えていないそうですが1泊でも5泊でも宿泊単価は変わらないので2日に1度は替えたらどうでしょうか?いい部屋がサービス面で顧客満足度が大幅に低下しました。
次は宿泊候補からはずします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 東急ステイ水道橋 2011年09月06日 11:43:38
-
この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき誠に有難うございます。
当ホテルはアパートメントホテルですので、数ヶ月単位でお泊りになるお客様が多くいらっしゃいます。その為、1週間に1度のベッドメイク・清掃というシステムを取らせていただいており、1週間以内のご滞在の場合はタオル、パジャマ、歯ブラシの交換を毎日させていただいております。
ご予約の際、清掃については説明を記載しておりますので、お客様にはご了承いただいた上でのご予約との判断で承っております。
しかしながら説明が十分に行き届いていなかった様で申し訳ありませんでした。
またのご来館をお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【初回限定】おトクに泊まるモニタープラン♪洗濯乾燥機付きで6,980円~!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙15平米】
サービス1
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月23日 23:12:18
-
他地域の東急ステイは利用した事がありますが、「水道橋」は初めて利用しました。
今回は私用での宿泊でしたが、とにかくフロントの対応には絶句の連続でした。長期滞在のステイ型ホテルと認識しておりますので、さほどサービスを期待しているわけではありませんが社員(社員かどうかもわかりませんが)教育が必要なのではないでしょうか?
まず対応した女性は声が小さく笑顔もなく、大変不快な態度でした。名札も付けていなかったのですが、クレームが多いからなのでしょうか?
また、チェックイン時にはカードキーを渡されただけでチェックアウトの時刻、朝食(サービスだそうです)の説明も皆無で再び驚きました。
仕事、私用でホテルに宿泊することは少なくありませんが、再び泊まろうとはとても思えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 東急ステイ水道橋 2010年11月25日 10:27:05
-
この度は東急ステイ水道橋をご利用いただき、誠に有難うございました。
不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ありませんでした。今後そのような事が無い様、スタッフの指導、教育に努めさせていただきます。お客様に満足していただける様、サービス向上に努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。
次回のご来館をお待ち申し上げております。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★手ぶらで出張♪お一人さまステイ♪お部屋に洗濯乾燥機付!朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【シングル(セミダブルベッド)禁煙15平米】
サービス1
投稿者さんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月11日 14:19:26
-
二泊したのですが、一泊目の昼にカーペットの清掃があったらしく、電話で退室を求められた。チェックインする時に、清掃の事を伝えるべきでは?エレベーター内に告知するだけとは、不親切では?電話の時も、謝罪がなかったですし、せっかく気に入って、何度か利用してたけど、フロントの対応にはガッカリしました。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル喫煙15平米- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙15平米】
サービス1
five44eさんの 東急ステイ水道橋 のクチコミ
部屋はきれいで洗濯機も完備しているので良い。
ただ、滞在中の清掃に不満です。
2泊は毎日の掃除に対して
長期滞在するとタオル交換や部屋の掃除が週1回
多くお金を払ってるお客に対してサービスが良くない。
また、コロナウィルスの流行っているこの時期で
タオル交換などはないのは、大変不衛生ではないでしょうか?
改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東急ステイ水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見・ご感想ありがとうございます。
東急ステイグループは滞在型のホテルでございまして、清掃システムは、6泊以下のご宿泊につきましては毎日のタオル交換・寝巻き交換のみ、7泊以上のご宿泊につきましては週に1度、ベッドメイクや浴室清掃など含むすべての清掃を行わせていただいております。
7泊以上のお部屋にはタオルを6泊までのお部屋よりも多く用意しております。また、フロントデスクにて泊数分の洗剤も差し上げておりますので、お客様ご自身でお部屋にございます洗濯乾燥機にてお洗濯をお願いしております。
別途ご料金が発生いたしますが、追加で清掃を行うことも可能でございますので、詳細はフロントデスクまでお問い合わせいただけますと幸いでございます。
何卒ご理解を頂きます様お願い申し上げます。
まだまだ至らぬ点がございますが、今後とも東急ステイ水道橋を是非ご利用戴きたくお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。
東急ステイ水道橋
フロントマネージャー